いてん! 

February 12 [Tue], 2008, 22:47
あるふーに移転します★
ぶくま変更よろしくです(^ω^)

http://www.alfoo.org/diary26/oxkxx8x9/

しばらく 

February 09 [Sat], 2008, 23:24
日記類は全部更新停止します

別に病んでるとかじゃないです

ただ凄く忙しいので。

メールも電話もあんまり返せませんごめんなさい

それじゃ

まりあ

おめでとう! 

February 03 [Sun], 2008, 18:53
かおり子供生まれたんだね!
無事に生まれてよかった…
本当におめでとう。
すっごい嬉しい。
男の子かあ〜…
名前は何になるのかな?

これからが大変だと思うけど
ケンジさんと一緒に幸せな幸せな家庭を築いていってね。

本当に本当におめでとう!

うぎゃあ 

February 01 [Fri], 2008, 17:26
寒すぎて涙でそう!

ハゲしき恋 

February 01 [Fri], 2008, 8:22
これ聴くとBerryz宮殿思いだす!
この曲かっこいいんだよ(*´∀`*)♪
最初の熊ちゃんのだけどサヨナラ〜♪が本当に好き!
熊ちゃんかこよす!

みーやに逢いたい(´;ω;`)
来週は恋愛らいだー発売なんだぜ!
ふふふ(*n´∀`)♪

ないとまれ 

January 31 [Thu], 2008, 8:21
久々にメアきいてる(*´ω`)
もうびじゅあるけーに興味失せちゃって最近聴いてなかったw
なんかなつかしす


携帯戻ってきた!
はやく機種変したいぜ

おはようございま 

January 29 [Tue], 2008, 8:18
最近更新率わるい(´・ω・`)
てか携帯壊れて今代用機だから顔文字がねえw
すごくむかつく顔文字ばかりだよ(b^-゜)
使えねすo(^▽^)o

昨日はませーのブログに感動したらなんか急に乾が恋しくなって乾の画像集めまくってたよもうどうしちゃったんだ自分ww
最近乾が可愛くて可愛くて仕方ないんだが!
あのキモさも変態さもたまらんのだが!
今確実に薫より乾がすきだw


てかあの冷静さがたまらんのよね乾も蓮二も。
冷静な上から目線そして変態(*´д`)
たまらんたまらん!
データマン2人が愛しくて仕方ない><


もうすぐ学校の駅に着くー
今日なんか靴下のゴムゆるいんだが!

どんれっみーだうんっ 

January 25 [Fri], 2008, 17:31
まいすいーとばんびーなっ!
ませー可愛いよませーませーませー

ませーのお陰で最近乾が嫌いじゃないw
むしろ乾がかわいく思えてきたww


今日はぴょんと藤先輩とミュカラしてくんぜ★
そんでぴょん家にお泊まり!
にゃはー(´∀`)♪

はうー 

January 23 [Wed], 2008, 0:19
この子はどうしてこんなに可愛いのだろうか!


おやすも

あまみーっ 

January 21 [Mon], 2008, 11:40
あい
まい
みー!

P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まりあ*まむ
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Berryz工房
夏焼雅
だいすっき!
http://yaplog.jp/maxmixmu/index1_0.rdf