May 01 [Tue], 2012, 13:08

最近自分は
結婚願望も無ければ子供生む気も無い
なんとも女性らしくない考えがまとまっております


と言うのも
子供は親の苦労を知らずに育つべきだと思いまして
自分の親の苦労を知ると
その苦労の元凶が自分である為、生まれたことを悔うのです
成長だろうが老いだろうが止まりたい気分
でも大人になって償いたい気分
消えて無くなれるのなら無くなりたい気分
親は知らせない様生活を続けます
しかし気付いてしまう悪い子
1人で気付き1人で悩み、動けずただただ泣くだけ
結果何も生まれない
生まれた以上消せない自分を憎み
生まれたくせに何も出来ない自分を恥じて
家族以外にもこの感情を押し付けてしまいます

地震からただただ一年過ぎたのと同じように
私もただただ年を老いていきそうで
消したくなります

こんなこと誰に喋れますか
喋れないんです
あなたが抱える他の問題を邪魔したくないから
消えたいんです
私があなたの問題になるくらいなら消えた方がマシだから

解決するまで語れない
きっと私の一生を捧げないと解決しない
もう行方の知れた私の未来にあなたを巻き込めないんです
どうか気付いて欲しい
これから先どう生きたいのか考えて
私がこんなだって気付いて不安になって
それでごめんって言ってくれれば
それだけでいいんです


私は私分の幸せしか見つけることは出来ない
それがあなたと一緒かどうかは限らない
考えて欲しい
私が言わなきゃいけないことは
きっと伝えられないから
言えたとしても、伝わらないから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:節句
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maxmemdo/index1_0.rdf