試運転??? 

June 17 [Fri], 2005, 15:23
yaplogがちょっと調子が悪いので
livedoorに乗り換えようと試運転中です・・・

URLはこちららですので今後ともよろしく
(飽きっぽい性格なんで・・・)

http://blog.livedoor.jp/max2121/

救急車に・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 23:33
晩ご飯の支度をしながら主人と話していたら

突然、過呼吸となり救急車に運ばれる羽目に

救命救助の資格を持っている主人が

迅速に対応してくれたお陰で

幸い点滴を打ち大事には至りませんでした



でも・・・日曜日の晩だったもので

近所に救急車のサイレンの音が鳴り響き

人だかりができたそうです

皆さん心配してくれて嬉しい反面

外に出て行くのがちょっと恥ずかしいです

冗談で「救急車に乗りたい」なんて言っていたけど

本当に乗るとは思ってもいませんでした

美容院へ 

June 09 [Thu], 2005, 6:38
本日は子供を預けて美容院へ行ってきます
もしかして半年振りかなぁ
行く時にかぎって子供が風邪をひいたりで
延び延びに
私はロングなんで普段はアップにしているから
お手入れ要らずだけど
でもねぇ〜せめて2ヶ月に一回ぐらいは行きたいですよね
今回はカラーをしてもらいに
でも変わり栄えしないかもしれないわ

交渉人 真下正義 

June 08 [Wed], 2005, 21:51
先週ですが子供を預けて行ってきました
平日だったのでとっても空いていて思う存分に
楽しめました
ちょっと???
思うこともありましたが「踊るファン」にとったら
それもひとつの面白さかなって思います
8月に「容疑者 室井慎次」が上映されます
これも見なくっちゃ〜

CASTELBAJAC 

June 08 [Wed], 2005, 21:44
主人からプレゼント
いつも高価なものを〜

こちらが前で・・・



後ろです・・・



VERY 

June 08 [Wed], 2005, 0:22


ハッピー・カジュアル”を作る東西ショップ100
「大阪・里帰りショッピング」
関西流「幸せショップ」の条件は絶対“女度UP”

いつも「可愛いママ」になる!/優しげなNEOパーク・カジュアルで
都会のスニーカーは「白のローテク」/余裕を感じさせる選びです
永遠の「お花モチーフ」ジュエリー/クラシカルorモダン どちらがお好き?


今回は10周年記念号でした
なので力がとっても入っていました
東京のママってとっもて綺麗
自分の見せ方を知っているので
参考になります

買ってもらいました 

June 03 [Fri], 2005, 14:55


主人が私とmanakaとshoumaの服を買ってきてくれました
とっても可愛いでしょう〜
女の子の服ってたくさんあっていいけど
男の子ってそれに比べて種類が少なくて
やっぱりスカートや赤系統の服を買うわけで
お下がりってなかなか着せれない・・・

LAMER レポUP 

June 01 [Wed], 2005, 5:59


遂に買ってしまいました
噂に名高いLAMER 
早速、使っていますが・・・
まだ効果が
使った瞬間は香料がきついので
苦手な人は苦手かもしれないです
使い切らないと効果が分からないと思います
また随時UPします
■プロフィール■
■お名前■ ゆか
■生年月日■6.30生まれ
■血液型■A型
■趣味■映画・音楽鑑賞。コスメ物色。HP作り
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxmaxmax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる