ぐってぃ

April 29 [Fri], 2011, 20:33


愚痴でーす。  
 
 
さぁ、れっつらご。 


*−−−−*−−−−* 

 
まずわ、畑さん。
 
うち、ちゃんと声出してるのに
 
声出せ声出せまじうっさい。
 
うちさ、他の人より出してると思うんだけど?
 
自分だって言わない時あるくせに
 
うちが言わなかった時だけ注意するとかまじうっせー。
 
うん、まじうざい。
 
しかも、帰るの遅すぎw
 
待たせてるくせに、当然みたいに帰ろとか。 ええええええー。って感じw
 
てか、聞かれたくないこととか平気で聞いてくんなやww



*−−−−*−−−−*
 
 
次は、 虫さん。
 
なんか、リア充が増えてるからって、君も本気モードですか?w
 
なんか、めっちゃマジになっちゃってうけるw
 
リア充が増えたからって、君もそうなれるわけじゃないから

てかどんだけ必死www

 
*−−−−*−−−−*

 
続いて、  お茶 さん。
 
これは前からうざいんだけどさ、
 
まじ、デレデレしてキモいw
 
そのキャラ作ってる感バリバリww
 
まじうざいw
 
しかも、うち君にキレてるのに、
 
キレてる理由違う人だと思い込んでるよねw
 
まじ乙w


*−−−−*−−−−* 
 

次は、 岩さん。
 
なんか、がんばって話に混ざってますみたいな感じが
 
なんか乙ーって感じw
 
しかも、ボケてんのかつっこんでもらいたいのか知らんけど 
 
たまに言ってることまじシケるからww
 
意味分からんボケかますなって感じww

あと、君のサーブの仕方見るとまじ笑いそうになるw
 
え、骨はずれてんの?って感じww
 
まぁ、それはイライラしないけどww
 

*−−−−*−−−−*

 
次は、 草さん。
 
これは、部活違う人。
 
君がしてることって、ストーカー行為だよねw
 
まじヤバイから。 大人になったらマジでストーカーなるんじゃん?って感じ。
 
しかも、すぐキレる。
 
友達が、理科の時うるさい班で、草の班がうるさいって言ったら
 
キレられたんだってw
 
おかしいからーみたいなw
 
自分が悪いんでしょw自業自得w


*−−−−*−−−−*
 
 
次は 泥さん。
 
でかいくせにぶりっこキモイw
 
まじぶりっこどーにかしてwあと、その巨体もww
 
今日の帰りとか

「●●足踏まないでぇ〜重い〜〜」

とか
 
君が一番重いだろwwって思ったww
 
つかぶりっこどうにかして-w

あと、走ってる時の荒い鼻息?息吸う音? もwww


*−−−−*−−−−* 
 
 
以上ww

 
ぐってぃでしたーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:てん*
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
てん
» ぐってぃ (2011年04月30日)

» ぐってぃ (2011年04月30日)
慶菜
» ぐってぃ (2011年04月29日)
てん
» 対抗。  (2011年04月09日)

» 対抗。  (2011年04月09日)
てん*
» いみふ- (2011年02月23日)
てん*
» 引くゎ- (2011年02月23日)

» 引くゎ- (2011年02月23日)

» いみふ- (2011年02月23日)
てん*
» 東方Mr.NEWS (2011年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maxmax521/index1_0.rdf