口臭

August 29 [Sun], 2010, 16:18
朝方に体重測ったら
1週間ほど前測ったときより1kg痩せてた
トンコツラーメンやトンコツラーメン
我慢しててよかった。

父に借りたエアロビガールいいかも。
機会があったら試してみてね。
ところで最近、口臭がいやなので、以下のよう記事に注目しています。

楽天ランキング1位 口臭体臭に新技術サプリメント森の空気 ...


楽天ランキング1位 口臭体臭に新技術サプリメント森の空気モニター募集, 子育て中の専業主婦です。最近アンケートやモニターのことを知り、これなら家にいて、おこずかいが稼げるわと思いがんばって応募してます。



おじさまはテルだったのです : 口臭 測定器 含爽剤


口臭 測定器 含爽剤 について、書いてみた。 口臭 測定器 含爽剤 口臭 測定器だが、高いものは、数十万。 まあ、我々が普通に口臭測定器を購入するとすれば、数千円のものになるだろうがw 口臭撃退マニュアルというのが、正しい日本語なのか、よくわからない ...



口臭予防にお茶が効く? - 体臭/口臭お悩み解決情報 - Yahooブログ


日本ではお茶を飲む習慣がありますが、お茶に含まれるカテキンは、口臭内のバクテリアを殺す事により口臭を抑制すると言われています。 最近よく目にすることが多いカテキンという名前。 カテキンとはノハキ科のチャの葉や葉芽に含まれてる渋みの ...


確実に

July 23 [Fri], 2010, 8:34
今日は晴れ時々雨のち曇りらしいですけど。

骨盤体操とか背筋とか
まーったく興味のないボクは、
ダイエットに向いてないですね〜。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
父親がダイエットを意識し始めたので
急遽、ミソ風味ラーメンになりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

父親がダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、
量控えめみたいな。

本人いわく、これがストレスためずに、
確実に痩せる方法なんだそうな。

年齢が結構いってるので、あまり痩せると
余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。

なかなか難しいものです。

私は、ミソ風味ラーメン食べたなかったのに。
さてさて、ここんところの話題の情報をピックアップしてみました。

第六十六話


歳も歳で若い男性貴族に知り合いがほとんどいない現状、彼と面識を得られたのは案外リシャールにとって園遊会一番の収穫なのかもしれませんね。(まだ終わってませんが エレオノールの性格と破談(3回目)の噂が貴族社会のどこまでに浸透していそうか、



浜辺の木陰のベンガルたち


本猫は大喜びなのかもしれません(*Φ皿Φ*)ニシシシシ リーフと岳が来てもうすぐ1カ月になるので、もうそろそろ ブログのテンプレート(トップの写真)とか、 プロフィール(右サイドバーのねこ紹介)を変更しないと と思いつつ、そのままになってしまってい ...



それいゆのとき 髪の毛


それいゆも実はそんなパパ旦那譲りの髪質なのかも。と思ってみたり。 梅雨時期の湿気った気候で、明らかになったのが、 この子ってばクルリンコの天パー髪質なんだ!?ってことだし。 この子、茶色の髪の毛で、天パーなんて、 ...


医療事務

August 25 [Tue], 2009, 14:08

最近購入したお気に入りのお皿にパスタをのせてみました。我ながらすてき。


ところで名古屋人の友達が医療事務の職業に勤務できればなぁと言ってました。
医療事務といっても医療の現場では、正式に申し合わせされたような有資格者である必要はないというのが現実です。
技能を取得していても医療事務として医療施設に就業できるという申し合せはないのです。

実地で医療事務の経験を重ね、より有利となる資格試験は就職後に受験するという方法を実行する人もいるみたいです。
しかも能力認定試験などを突破していても実地においては重要な能力とはいえません。
頑張った先にテストを乗り越えても、就労先がないという人も意外に実在するみたいです。
ということは医療事務に役立つのは就労した体験や経験と考えて良いでしょう。

検定試験だけ持っていて業務経験皆無の人。
無資格だけど実務経験が1年ある人間。
とくれば可能性としては就労経験のある方が仕事もあるかもしれません。

エルメスがわけあり?

October 16 [Thu], 2008, 10:41

ちゅーす!本日は、 頭がぼーっとするような一日です。 さて、 わけあり通販なるものに少しでも、ん?と思うでしょうか。 エルメスのキーホルダーが71%オフです。参考価格税込34,650円が9,800円。ちょっとビックリしてしまいました。なになに?!一体どの辺に不都合があるの???で、慌てて見てみましたところ、なんと専用ボックスがついてないだけだそうです。専用ボックス…キーホルダーは1度使い始めたら、ボックスなどにしまわないと思うので、必要なないですよね?と、私は思います。 所で先日友人から教えてもらった美味しいというカレーライスをちょっと辛めにしていただきました。

どうしてこんなに食べ物に目がないのかなと思う今日この頃でした。

便秘に漢方薬ですか

August 22 [Fri], 2008, 6:37

この前何気なくテレビを見ていたら板東英二さんが出演していました。そこで便秘に悩んでいたという友近さんに漢方薬を贈っていたとして紹介されていました。その漢方便秘薬は百毒下しというなにやら毒々しげなネーミング。調べてみると、ダイオウ末やアロエとケンゴシにサンキライエキスといったものが成分として含まれているようでした。こんなことを調べてみたのもここ数日は寝不足が続いていることもあってなんとも便秘がひどくて、なんとこの年にしてニキビなどでてきております。原因は、疲れがたまって腸の働きが悪くなってしまったのかもしれません。このせつなくも苦しいばかりの便秘という症状は、一口にいっても様々な状況があるのではないだろうか。早速、知り合いの内科医の先生に聞いてみて理解できたことといえば大きくは2種類に分類されるようで、生活習慣と病気が主な原因となるみたいです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxmama
読者になる
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント