言っちゃった・・・。やばい!!! 

May 03 [Wed], 2006, 19:31
昨日の夜、先輩とメールしました。

梨「先輩、好きな人できましたかぁー?」
先「微妙・・・。気になる人はいるかも?」
梨「そうなんですヵー。。先輩ゎどんなヒトがタイプですか?」
先「明るくて、話しやすいこ!」
梨「んじゃぁ、がんばってそういうヒトになります 笑」
先「こういうとき、どうやって返事すればいいの・・・?!笑」
梨「なにもしなくていいですよー!」
先「そっか!」
梨「何気に初めてデス!笑」
先「○○(名字)って面白い!笑」
梨「そうですかー?こういう性格ゎやですか・・?!」
先「いやじゃないよ!なんで?!」
梨「だって・・・私いきなり告っちゃったし・・・」
先「さっきのって告白?!笑」
梨「ぁ!わかりませn!笑」
先「ぇー!笑」
みたいな。。。
なんかすんごい微妙!でも、先輩ゎ私の気持ち分かってくれただろうし。。
先輩に好きな人がいるって知ったけど、あきらめる気ゎ一つもないもん!
だヵら。今度わちゃんという。「スキ」って気持ちを。
でねー。今日ゎまたカップルが誕生したんだぁ。。
あたしのダチ。すっごいかわいい仔。優しいし。
ほんとにうらやましいよ。
ずるいよ。。。
しかもね。その仔に告った男子が、ゥチの元スキだったヒトなんだけど、
「梨奈の好きな人ってA先輩?あ!俺、○○と付き合う事になった♪今までありがとう!」
だって。なんか、いかにもさぁ、自慢されてるみたいでムカツイた。
んでゥチが「おめでとう!」って言ったら、「いいでしょ 笑」だって。
最低。調子のってんな!!!!!!!
どうせ、みんな自分のことばっかりで、人のことなんてどうでもいいんだよね?
そうでしょ?ひどいよ。結局、「応援する」とか言ってるけど、
してないんでしょ?わかるよ。それくらい。もういいよ。

久しぶりに。。。♪ 

May 01 [Mon], 2006, 16:23
今日もまたA部活さぼりました 笑
もうホントやばいですね。
どうしようもないカンジー汗
でも、先輩ヵらメールきましたぁ
またとまってたらしい
返事ゎ夜に送るつもり
でもスキなのかどうか分からなくなってきましたぁ;
キュンとしないというか。。。ぇ
それに、向こうゎ高1。もう同じ学校にゎいないし。。
きっと、先輩だってスキなヒトできるだろうし。。。
告白もまともにできない気がする。。。涙”
ゃっぱりタメで探そうかなァって。。
でもイナイー

今日席替えしました!
隣ゎ、Yクン。ぶっちゃけナゾ。ぇ
クラス初めて同じになったんだヶど、
理科の教室の班が一緒で、ぜんぜn話した事なかったの。
でも、友達が言うにゎ「恐ろしい」らしい ぇ
んで、話しかけてみたらゃっぱりこわかった
でも、チリトリをとってあげただヶで、笑顔で「ありがとう」って言われた 笑
なんか不思議だったよー!笑

てゎけで、またまたくだらなくてごめにょーぇ


バトンみちゃったぜーぇ 

April 28 [Fri], 2006, 17:23
なんかバトンを書きます ぇ

ルール:見た人は全員やる事!!必ずやる事!
    見た・見てないは足跡で解ってますから!
    要するに足跡に名前が入った瞬間に?!
    見たと判断致します。
    携帯の人はすぐでなくても必ずやる事。


●今、何処にいる?
オトンの部屋
●今、一番近くに誰がいる?
だれもいねー 笑
●今、どんな服装?
学校のジャージ。
●今、何食べたい?
ケーキ♪
●今、何飲みたい?
カルピスソーダ!
●今、真後ろには何がある?
ベット!
●今、周りを見渡して、一番目についたものは?
ピアノ。大地讃頌ひきてぇぇぇ!
●今、誰に会いたい?
先輩♪と、言いたいところダヶド、今ゎタルいので誰にも会いたくない
●その人に今伝えたいことは?
ハイ。会いたくないんで ワラ
●今一番歌いたい曲は?
アジカンのブラックアウト!大スキ!
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
部活、まじどうしよー。
●今の体調は?
平常。でも心ゎ傷だらけ ナニ
●今、どんな気持ち?
部活サボって後悔してますー;;
でもやりたくない。。でもやりたい。。。。

あぁぁぁー!部活どうしよ!

サボっちゃった・・・。汗 

April 28 [Fri], 2006, 17:02
ハイ、こんにちゎー笑
なぜ、こんな早い時間に私が家でのんきにパソコンをしているかというと・・・
部活をサボったヵらです 
いつもなら、学校終わって4時くらいから7時まで部活なんだけど、
なんかさー。理由ゎないんだけど、さぼってしまったぁぁぁ。。
こんなんだヵら、いつもレギュラーになれないんだよなぁ。
バカバカバカ。
ほんと馬鹿。みんなががんばってるって言うのにもかかわらず、
自分ゎこんなことしてて、、
なんかもうヤバいー。。。でもやばいとか思ってるのに
行動してない。。。有言実行しなくちゃいけないなぁー
こんな私をたすけてーーー!!!

先輩からも連絡ナーシ 苦笑”
友達ゎ「とまってるんだって!」とかいうけど、
ほんとにとまってるだヶかな・・・・。
うううう・・・・・・。
しかもさー。周りにまた1組。カップルができたッポイ。
ウワサだヵらよくわからんけどねぇぇ!
ぅちの部ゎモテ子チャンだらけだからさ 笑
おいていかれてます。確実に 涙”


ってゎけで、なんかくだらなーい今日この頃でしたぁ。。。!
まぢくだらなくてつまらんね。ごめん!ぇ


更新遅くなりました;ごめんちょぉぉ; 

April 24 [Mon], 2006, 20:09
久しぶりデス
最近まぢ忙しかったぁぁあ
部活と学校
勉強とか意味不明状態ですヵら 笑
とくに、公民の先生がイミプーー!!
ちゃんと教えてくれないと、あたしできないっす 涙
恋愛面でゎ、、、先輩からの連絡ゎ何一つなく。。。涙
残念で残念で。。。。
5月になって、「また携帯とまってた!」みたいになってればいいけど。。。
メール来なかったらシヵトってことだヵらさ;
てヵね!!
ぅちのクラスゎA先輩の元クラスなんだヶど、今の席ゎA先輩が
卒業する寸前までの席の斜め後ろなんだぁ
それでね、この間、そう思いながら、窓を眺めてたら、
「○○(A先輩の名字)デース☆☆」って書いてあったの!!
もしかしたら先輩が書いたのかなぁ・・って
もしそうだったら、なんかすごいうれしい見てるだヶで
幸せになれる
とヵいって。。。先輩の字ヵどうかもわからんけどね!

なんかさー。。。
友達がどんどん彼氏つくってくヵら。。
すごいあせる;
ぁたしの周りのダチゎモテ子が多いヵら、、、
おいていかれた気分になる・・・。
最近でゎ、また一人、彼氏ができた子がいて、
ゴールデンウィークにデートするんだって。
 
CHO−うらやまだしぃぃ!!!

ってわけですね。笑

でゎゎーー今日ゎ疲れたのでこのへんで!!

久しぶりデス☆☆ 

April 16 [Sun], 2006, 20:39
このブログを楽しみに(?)してくれていたみなさん、
お久しぶりですー♪
最近、部活で疲れMAXで、PC開いてもコメするだヶになってました
なのでいろいろ書き込もうとおもいますすすすす

先輩ヵラメールが来なくなって約2週間。
もうだめかもなぁ
この前、先輩が交差点で通りすがったときも、気づいてくれなかったし;
まぁあたしも挨拶しなかったけど。。。。。
せっかく見かけたのに、チャンスのがしたぁ。。。。。
まぁしょうがないか
なんかこのままの気持ちだと、先輩への思いがさめちゃいそうで、こわい
ァタシ、熱しやすくさめやすい人間ダヵラ
ってことで、恋に関してゎ当分何も進展なさそうな模様デス

ちなみに、最近の学校生活ゎイマイチ。
楽しいといっちゃぁたのしいヶどさー、
刺激がないのよ ぇ
見慣れた友達ばっかりだしね
部活もうまくいかないしぃ。
いいかげn、レギュラー入りしたい!!
さらに不幸な事に、、
音楽の授業で、いきなりさされて一人で歌わされました。
しかも。緊張して大失敗
ッポッポーって状態でしたよ 笑”
さらに追い討ちをかけるように先生ゎ、
「ちょっと意識しすぎー。全然声出てない」などと。
オイオイオイオイ 笑
なのにさぁー、そのあとさされたオール5の男子ゎ、
「いいねー」とか言われて。
オイオイオイオイ! 
まぢオイオイ言ってましたヵラ ぇ
さらに。
前ヵラしつこくァタシに絡んでくる女好きのTクンが、
「キスしよー」とメェルしてきました。

無理ダヵラ。 苦笑

今のァタシにダメージを与えないでってカンジっすよ 笑

勉強もうまくいかねぇぇぇしぃ!
てか塾の模擬試験、サボってしまった!てか忘れてて、、、
木曜日受けにいかなくちゃならない。。。。

もおー!自分バカァ!

なんか投げやりでごめんなさぃ
なんか微妙な気持ちなんです!ぇ

でゎゎ!

いいコトないよぉ。。。 

April 07 [Fri], 2006, 19:32
今日も学校だったぁっぁぁ!
新しいクラスになって3日目。
先輩のクラスだヵら幸せだけど、
イマイチ気が乗らないんだぁ。。。
先輩もいないしねぇ
やっぱさー、学校に来るのが楽しくなる理由の一つゎ、
好きな人に会えるヵら。
それが一番の理由だなぁって前ゎ思ってたヶど。。
今ゎそれができないんだもん。
先輩部活にも来ないし。。。
さらにメェルも来ない。。。
最悪な展開に陥っています 苦笑
しかも。。
最近友達関係で悩みマックスです。ぇ
友達がさぁ、親友の悪口を言うんだよね。
でも、私もその友達と仲イイヵら、その話題に乗って、
悪口ッポイこといっちゃったンだぁ。
親友のコト、すごぃスキなのに、やきもちとヵ、
素直な気持ちになれなくて、
結構ケンカしたりしてる自分がいるんだよねぇ。。。
自分ホントヒドイよぉ
明日ヵラゎちゃんと親友のコトを考えてあげなくちゃ
友達が親友の悪口言ってても、
本当のことを友達に言って、
友達が親友のコトを攻めないように。。。
ケンカもして、いろいろある親友だヶど、
その分いろいろ言い合える仲なゎけだし。
うわべだヶの親友にゎなりたくないし
大切にしなくちゃね

決めましたぁ↑↑ 

April 06 [Thu], 2006, 18:16
昨日の夜、先輩にメェルしましたぁ!!
でも返事来なかったぁ。。。
シヵトかなぁ・・・それとも理由があったのかなぁ。。。
心配。。。
なんかさーー。。。
梨奈の恋って、上手くいったことナイんだよね。
中@の時、ずっとスキだった囚ゎ、親友のコトが好きで、
親友と付き合ってた。。
2の時、スキだった囚ゎ、ぅまくいってたヶど、
悪口言われてたっぽくて、イヤになった。
最終的に、もう一人好きになったんだヶど、
その人ゎ部活の友達と付き合ってた。。。
なんかイイ恋できてない。。。
そんななか、告られたからってノリで付き合ったり、
スキでもない人と、付き合ったり。
片思いがイヤで、それをごまかすために付き合ってた。
自分最低だねぇ。。。
結局今先輩がスキだヶど、相手ゎ高校生。。
3の私なんかを相手にしてくれない気がする。。。
ゃっぱ後輩だヵらかなぁ。。。。
でも、今回の恋ゎ絶対に告白して気持ちを伝える
今までずっと弱気だったっていうヵ。。。
フラレたらどうしようって、先のこと考えてたんだよね
もう考えナイことにしますッ
絶対に先輩を振り向かせる
そういう思いを持ってます
だから、ぜひ応援してほしぃデス
よろしくねぇぇぇぇ


クラスがえの結果。。。。★ 

April 05 [Wed], 2006, 11:02
今日ゎクラスがえ発表の日でしたぁ

なんと★

先輩のクラス

3年2組
幸せです

先輩の使った同じ教室にいられると思うと、
まぢ幸せ
仲イイ友達とも同じになったしぃ、
メンバーも面白そうだし
先輩にメェルで報告しよぅかなぁって思ったヶど、、、
ウザイとヵ思われたらイヤでさぁ↓
勇気がでなぃ;。。
でも、雑誌とヵに「ポジティブに」って書いてあるヵラ。。。
前向きに考えてメェルしよぉかなぁ。。。
でもゃっぱする勇気がでないよぉぉ。。
どうすりゃいいんだぁぁぁぁぁ 汗

午後ヵラ、新@年生の入学式があって、
私ゎなんかよくわかんなぃけど、生徒代表みたいなのに
選ばれて、出席するハメに。。。。
めんど。
せっかく雨で部活休みなのにさぁ↓
また行かなくちゃー。

んぢゃぁぁまたねぇぇぇん

ちょっとショォォック 

April 04 [Tue], 2006, 14:01
昨日ゎ、先輩にメェルしましたぁ↑
「昨日寝ちゃってましたァ!」
みたぃに。。。。
そしたら、「やっぱり!そうだと思った!」
って
返事ゎ来たんですヶど。。。
最終的に、話題なくなって、
メェルこなくなっちゃたんだぁ。。。
ゃっぱシヵトゎかなしぃね
シヵトぢゃないヶど。。。。
だから昨日ゎ5通しヵメールしなかったぁ

でもぉ
明日ゎ新学期STARTだよぉぉぉぉ
新クラス楽しみぃぃ
先輩のクラスになるといいなぁ
3年2組
んで先輩と同じ出席番号だったらもっとゥレシイ 笑
まぁそこまでなることゎないだろぅけどさぁ!!
先輩、来ないかなァ。。。。
ちなみに先輩ゎ野球部なんだぁ
だから野球部を見に、来るかもしんないし
新学期とヵまぢ楽しみだよぉ↑
でも、ィヤなクラスとか、つまんなかったらやだなぁ↓↓
仲イイ仔と同じクラスがいい
でもゃっぱ先輩と同じ、2組になりたぃ★★
また先輩からメール来ないかなァ。。。。
携帯についてる、先輩にもらった第二ボタンを見るたび思う・・・。
先輩がスキだよぉぉぉう
叫びたい 笑

これヵら友達とマツキヨいくんだぁぁ
マツキヨまぢたのしいー↑

んぢゃーねぇぇ
コメント★カキコよろ(*^▽^*)
アイコン画像あい、
» 言っちゃった・・・。やばい!!! (2009年05月05日)
アイコン画像
» 言っちゃった・・・。やばい!!! (2006年05月04日)
アイコン画像まーちあン
» 久しぶりに。。。♪ (2006年05月02日)
アイコン画像まーちあン
» バトンみちゃったぜーぇ (2006年04月29日)
アイコン画像
» バトンみちゃったぜーぇ (2006年04月28日)
アイコン画像紫信
» バトンみちゃったぜーぇ (2006年04月28日)
アイコン画像明日華☆+゜
» 更新遅くなりました;ごめんちょぉぉ; (2006年04月27日)
アイコン画像紫信
» 更新遅くなりました;ごめんちょぉぉ; (2006年04月25日)
アイコン画像
» 久しぶりデス☆☆ (2006年04月19日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxkawaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる