恋愛バトン 

2008年07月29日(火) 1時49分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
高校生
Q3 浮気経験は?
相手にされた事はアリ
Q4 どこまでが浮気?
ハグから
Q5 相手にされて許せないことは?
必要以上の束縛と暴力
Q6 顔派?性格派?
まずは顔ですよね(・∀・)
Q7 疲れる時ってどんな時?
ふとした瞬間に訪れる
Q8 凄まじいケンカしたことある?
あるよ
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
ムリ
Q10 恋人が死んだらどうする?
どうなるかなぁ

淋しがり 

2008年05月30日(金) 1時19分
学生時代は自分の事を「人嫌い」と思ってたし、付き合い方がイマイチわからなかったかも。
1人でいる方が楽。楽しいを知る前に“楽”を知っちゃった感じ。
アレ?この言い回し方ウマくね?www

脱線しましたね。
社会人になってから、それじゃイカンと気付いたの。むしろ、そうだと渡って行けなかったのが多いです。

でも反動かな。凄い淋しがりが1匹出来上がっちゃったのね、俺?


今は地元に住んでるんですけど。
その前住んでたのは州。
そこで産まれて史上初の出会いをしてしまいました。ブッチのWorst1。

その人は当日同棲してる人がいて。後家庭持ちの人ともピードカンな感じのCHARA男。


もう少し話長くなりそうだから、↓に続きます。

コテ購入、 

2008年05月12日(月) 1時50分
結構、髪の毛が伸びたのでコテ購入してみました\(^O^)/

何というか…形が(´Д`)ハフハフな気もしますが……←最低。

遊んでます。

でもうまく巻けないなぁ

ヘアアレンジは興味あるのですが「自分、不器用なので…」出来ないっスorz

Diet! 

2008年05月12日(月) 0時17分
痩せてぇなあ(´Д`)


かる〜く3キロ痩せる様な方法はないのかな…。

取り敢えず、夜中に何か食べるのは止めてみたよ


後は毎日腹筋、背筋…をイメトレしてます

眠い 

2008年05月11日(日) 20時19分
昨日は結局、酔っ払いを見付ける事が出来ず…。

オイラ何やってるんだろう(´ω`)…とションボリしながら、帰宅。

失恋したばかりの身には夜風が染みるぜ

酔っ払いに〜 

2008年05月11日(日) 0時36分
呼び出されたので、出勤してきますd(゚д゚ )

オイラ、自転車しか乗れないのに…よく酔っ払いから「迎えに来て」と連絡もらいます。


どうしろと(・ω・;)

初☆日記 

2008年05月11日(日) 0時22分
始めました\(^O^)/

よろしくお願いしますm(__)m


↓自己紹介的に50の質問に答えてみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポチ
読者になる
ちょっとオタク。

お酒もちょっと好き。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる