お疲れ様でした

November 03 [Mon], 2008, 7:37

31日Mist解散主催

お疲れ様でした。

まだ今も次ライブいつー?また一ヵ月あくんちゃうん\(^o^)/w

とか思ってしまう(´^ω^`)


Mist通いはじめて色々な人に出会えた。
高い壁を乗り越えないとあかん時もあったけど、一緒に乗り越えてくれた人達があたしの周りにいてくれました。

一緒に笑えて、一緒に涙を流せる人が出来た。


本当にMistや常連さんには感謝しています。
ありがとうございました。


最後の最後、
ダブルアンコまであたしは来るって信じてたよ。
もう一度、祐也君の声が聞きたいって思って。
祐也君を目の前で見たいと思って。

けど、来なかった。
わかってたけどダブルアンコのBGMが耐えられへんかった。

玲樣のMC半分聞けて、半分聞けてない(笑)


ましたんありがとうね。
ましたんにはいくら感謝の言葉並べても足りないぐらい。
ひめゆりも聞けて良かったよ(´^ω^`)


無料配布のCD聞いてたら、ほんまにまだ続いてそうと思うもん。


本当に。


でも最後泣きながらやったけど笑顔で終われてよかったと思うな。
玲樣泣けよ!!(笑)



物販でみんなに手紙渡した。
手紙なんかMistのメンバーに初めて渡すねんけど(`・ω・`)
めっちゃ緊張した(;_;)

号泣しながらみんなに渡した。
バリあたしうっとうしいやろな(笑)

カザリ君にもらい泣きさせてもうた(´;ω;`)
ごめんなさい(´;ω;`)
タオル貸したら、アイシャドーでザラザラなって返ってきた(笑)


カザリ君粘着でした。
ごめんなさいww

ましたんとも30分弱?ぐらい喋ってたww
バリカオスやわ\(^o^)/
ましたんに嘘吐かれるしな(笑)

Neetさんにウザがられるあたしww
Neetさんごめんなさい(´;ω;`)



ってゆう、レポも最後。
こんな気の抜けた日記でも読んで下さった方ありがとうございます(´;ω;`)


ゆーかさん
色紙書かせていただきありがとうございました。
お花もめっちゃ綺麗かったです。
花見てもう泣きそうなりました(´^ω^`)
ずっと泣いてるあたしを慰めてもらってありがとうございました。
なんかゆーかさんにはいっぱい助けてもらいました(´^ω^`)

みほさん、あかりさん、ちゃちゃさん、かなえさん、玲ちゃん、まなみさん、貴柚さん、隊長、戎お疲れ様でした。



Mistは最高のバンドだ、この野郎




最後に。
玲樣の声は池ですね。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華月@34歳
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maxizu/index1_0.rdf