二十七課 

May 17 [Thu], 2007, 14:22
けさ公園を散歩するとき、大勢なひとがあつまているのをみました。
ああ、お年寄りが多かったですね。
そんですよ。太極拳やラジョオ体操をしていたんです。
朝の運動ですね、社交ダンスをするひともいましたか。
ええ、いました。踊りながら歌をうたっているひともいましたね。

こうえんに入るとき、入園料を払いました。どこの公園も有料ですか。
はい、ほとんど入園料をはらいますね。
じゃ、朝の運動をするお年寄りも払いますか。
はい、でも、毎日利用のひとが割引をあります。

そうすれば、小さいときよく祖母と一緒に公園に行きました。
亜、一緒に運動をしていましたか。
いいえ、遊びながらお祖母が太極拳をするのをみています。
休みのとき、わたしも公園でトンリングをしています。
朝や夕方涼しいときスポーツをするのが気持ちがいいですね。

二十七課 

May 16 [Wed], 2007, 17:20
けさ公園散歩をしているとき、大勢ひとがあつめているのをみました。
を、大勢な
ああ、お年寄りが多かったですね
でしょう
そうなんです、太極拳やラジオ体操をしていたんです。
朝の運動です、社交ダンスを踊りひともいますか。
いたでしょうか
はい、いますね。おどりながら歌をうたっているんひともいますよ。
いる、ました

公園にはいるとき、入園料をはらいましたどこの公園入園料がありますか。
ましたが、どの、も、
はい。入園料があるこうえん多くてありますよ
有料の公園、が、多いですね
じゃ、朝の運動するお年寄りも料金が払いますか。
じゃあ、をしている
はい、でも毎日公園を利用するひとが割引をあります。

そうすれば、小さいときよく祖母と一緒にこうえんにいきました。
一緒に運動をしていますか。
したんです
いいえ、遊びながら祖母が太極拳をするのをみていたんです。
休みのとき、私も公園で走っています。
朝や夕方すずしいときスポーツをして、気持ちがいいですね。
時に、するのを、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxiv
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる