ざくざくっとな 

March 09 [Fri], 2007, 20:04
本日のカットフルーツは!

キィウイ
パイン
グレープフルーツ(ルビー)
柚子茶

きちんと瓶買ってきて見た目よくした(つ∇\*)デヘ


☆★☆дzц☆★☆




珍カップル誕生☆ 

March 08 [Thu], 2007, 13:35
またもやデタ!

食べ合わせ珍発見('ω'*)('ω'*)


たまに粘り気の強い納豆を食べたくて、幼い頃にしてた食べ方をしてしまう。
岐阜に住んでたじぃさんばぁさんが、納豆に砂糖入れて食べる習慣があったから、幼い頃はソレを何とも思わず食べていた。

…けど、一般的ではなかったらしい(´Д`)


今でも納豆を食べてると、少し物足りない時がある。

ただ砂糖を入れるだけぢゃなく。
殺菌効力のあるハチミツをいれて風邪予防したり☆オリゴ入れたり。
ぁ。プーさんには及ばないけど、フルーツ漬けにもハチミツ使ってるから、摂取量はけっこう多いかもな。

いつものように納豆を食べようとした(・ω・。)
あっハチミツ取ってこなくちゃ〜(>(ェ)<o)
ん!柚子茶だ!(と。目の前に柚子茶がある♪)
ハチミツ入ってるし…納豆に入れちゃおぉうっと(*´▽`*)
マゼマゼ。マゼマゼ。。マゼマゼ。。。マゼマゼφ(・ω・。)

けっこうな粘り強さ!

……パクッ……

o(^-^o)おいすぃ〜ぃす(o^-^)o
不思議な味だけど、粘り気と柚子皮の触感がたまらんおいすぃ!
当分この食べ方にはまっちゃうな(  ̄ー ̄)


☆★☆дzц☆★☆

ざ瞬間移動 

March 05 [Mon], 2007, 22:09
何年も毎日何気なくフラフープしてると、つまらなくなってきて…腰で回していてもすぐにやめてしまう(ロ_ロ)イカンイカンイカン!

そいつぁイカン!
…最近は腰だけぢゃなくて、腕でも簡単にできるようになったから('ω'*)
そろそろ新技をっっと思い考えてみた( ̄‥ ̄;)

右腕で回転してるフラフープを→左側に移動させる〜☆

簡単なんだけど移動した瞬間!!!!

快感がタマラナイ〜ンダニィ(*´▽`*)


あ!あ!そだ!

みんなぁ納豆でパワーつけよ〜(>(ェ)<o)

なっとぉ〜♪なっとぉなっとぉなっとぉお♪

練馬にはこの納豆車が毎週金曜日にやってくるょ(*'。'*)

新宿ルミネにも売ってるよ。


☆★☆дzц☆★☆

こにゃっち★ 

March 05 [Mon], 2007, 11:32
やりかたおぼえるぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:дzц
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・ダイエット
    ・温泉
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/maxino_azu/index1_0.rdf
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる