まとめて更新タイム 

September 13 [Sat], 2014, 14:43
さてさて

前回ブログ書いたのって、2月8日の大雪ネタだ・・・

今年こそちゃんと書こうと思っていたのになぁ〜

て、ことで!

まとめてアップ行きます。

東京ゲートブリッジに行って来ました 

August 14 [Thu], 2014, 23:59
さてさて

東京に住んでる人は地元の観光地?になかなか行かないもので・・・

で、今日はじめて東京ゲートブリッジに行って来ました

地元で食べ歩き 

August 13 [Wed], 2014, 23:59
さてさて

今日は久しぶりに長男もいるのでみんなで食べ歩きしてきました

と、言ってもウナギの食べられない旦那さんはお留守番

ゑびす家さんの川魚御膳 うなぎうましビスキュイさんでパフェ晩御飯はくるまやでラーメン

鳥のいるカフェに行って来ました 

July 25 [Fri], 2014, 23:59
さてさて

今日は、鳥のいるカフェに行って来ました

手乗りインコもてもてだぜ鈴なり鈴なり2どやちびちゃんたち鷹くんです
浅草寺だよスカイツリー

黒子のバスケキャラポップストアに行って来ました 

July 13 [Sun], 2014, 23:59
さてさて

2014年7月1日〜8月31日 イオンモール幕張新都心店で

黒子のバスケキャラポップストアがオープンしました。

で、行ったよ、娘ちゃんと・・・

真ちゃんと高尾ちゃんにごあいさつして緑高テーブルでスイーツ食べた

博多だるまさんでラーメン食べたよ

初音ミクのキャラ焼をお土産に買った