はまってます 

February 19 [Sat], 2005, 2:33
レッドストーン楽しくてはまりまくってます。
Lvも82になってずいぶんと強くなりました。
最近はレッドストーン内で知り合いも増えていろんな所に狩りいってワイワイやってます。
やっぱPT組んでもそんなに経験値習得量が減らないからPTハントしやすくていいですね。

Lv65 

February 10 [Thu], 2005, 13:35
レッドストーンってLv上げ楽です。
PT組んでワンランク上の狩場行って狩れば1時間でLvUPします。
おかげでLv65になりました。

けどLv100には遠いなぁ・・・。

このゲームの楽しいところってやっぱりLvUPすると強さが実感できるってところかな。
リネージュの場合そんなもの全くないけど、レッドストーンの場合はLvUPすると
4ポイント好きなステータスにポイント振れるし、Lvが上がることによって装備できる武具の種類が増えてくし、スキルもポイント振ってあげられる。

装備は見た目がちょっとずつ変わってくのもリネと違っていいです。

自分の中じゃもう

レッドストーン>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>リネージュ

になりそうです。

将来性はレッドストーンのほうがあるしね。
韓国のリネージュはまだ人気だけど日本のリネージュはなんか何ヶ月もイベントもアップデートもないとかありえないし。

さらに2月23日には大航海時代オンラインのオープンβがはじまります。
これをきっかけにリネージュの接続者が減少するんじゃないかなぁって思ってたり。

レッドストーン 

February 05 [Sat], 2005, 21:41
テスト終わってから結構やってようやくLv50になりました。
とはいってもリネと違って赤石のLv50は全然たいしたことないらしい。
なにせLvが100以上いきますw

ここまでやってみての感想は普通に楽しいです。
アイテムの種類が膨大で毎日見たことないのがでてウキウキです。
それにどのクラスもそれなりに育てれば強いというのもリネと違っていいですね。

ちなみに私はランサーをしてます。
スキルは物理攻撃型で振り分けてます。

レッドストーン
こちらからいってみてください。

oren bbs ok?^$^ 

January 28 [Fri], 2005, 21:32
何だかんだ言ってリネやりたくなってきたw
よーし課金しちゃうぞ。

とりあえず6HOMR買うかなぁ。装備すればMR100で属性リング2個装備できるし

そういや 

January 27 [Thu], 2005, 21:23
今シリウス内で反NSの動きが活発だけどどうなることやら。
あすっちゃ氏はLV64のCON型DEでボーナスはWISに振ってるらしい。
間違いなくMR100だし装備もサーバー内トップクラス。エピソード3来たら手がつけられなくなることは必須です。
あのHero氏(Lv68のHP1000以上ある化け物ナイト。AC-92あるらしい)と切りあって勝ったとか。なんかこの人に勝てる人いないんじゃないって感じですねw
勝てる可能性があるPCで思い当たる人はレイジェス氏しかいないんじゃないかと思われますがあの人は現在休止中です。

それにあすっちゃ氏は接続時間は24時間とも・・・。

それにNSの友好クランを見ると反NS勢よりはるかに強力な戦力をもってます。
ほとんどがLv52以上で60以上もいっぱい・・・。
傲慢上層は彼らに支配されてるといっても過言じゃないですね。
実際71↑で狩りしてるのって彼らの息のかかった人たちばかりですし。

冷静に考えて勝ち目薄いですね・・・。

まぁ部外者の俺には関係ないや〜( ´∀`)y〜

テスト期間だす 

January 26 [Wed], 2005, 14:18
来週の火曜日までテストだす。
あぁ〜早くレッドストーンやりたいわぁ〜。

なんかグラフィックがリネみたいにしょぼくてクエストいっぱいあってスキルもいっぱいあって楽しいですよ!

もうこりゃ移住しちゃおうかなって思ってるくらいです。
テスト始まる前にLv30まであげちゃったしねw
しかもこのゲームはアイテム課金式なので普通に遊ぶのだったら
永久無料です。

リネのほうは出稼ぎとかその他色々嫌になったので当分しませーん(´Д`*)
NCJのアホがちゃんと対応してくれてたら今のような悲惨な状況にならなかったのにね。

それにリネってもう新鮮味がなくて楽しくないんですよ。
なんかもうチャットとクラハンしかしてないっていうか・・・。
しかも膨大な時間かけてLVアップしてもたいした恩恵がないっていうのも
飽きにつながりますよね。

そろそろ潮時かなぁなんて思います。
時間課金だけして月曜のクラハンだけ参加しようかなとも思ってますけど。

(´_ゝ`) 

January 20 [Thu], 2005, 18:06
課金きれたのでサヨウナラ(´,_ゝ`)ノシ

FIFIFI! 

January 13 [Thu], 2005, 1:11
夜に俺、みんと、ひでか、愛衣の4人でFIに行ってきました。
思えばこのメンバーでFI行くの初めてかもしれなーい。
この面子ならドッペゾーンもハイネゾーンも余裕でした。
FIの敵ってバーニングウェポンが弱点の敵が多いから
敵を倒すスピードが速くて爽快だったなぁ。
NBなんかいなくてもFIなら普通にかりできるね。
そういえばNBエルフいないクランってのも珍しいよねw
どのクランにも必ず一人はNBエルフがいるのに・・・(´・ω・`)
NBじゃなくてごめんなしあー('A` )

まぁそのおかげでヒールタゲあわすスキルには自身あるし
クラン員個々のスキルも高いから別にいいもんね!
みんな状況に合わせて行動してくれるから楽です助かります( ´∀`)

エピソード3きたらNBは現在の回復量の3分の2程度になってMP消費も30になるから
NBに頼りまくってるクランは大変そうだな。

うちはその点、回復はWIZがメインで、エルフは補助って形がきちんとできてるから
心配ないし。

エピソード3でバーニングウェポンが現在の追加ダメージ5から追加ダメージ6命中3にパワーアップするから早くこないかなぁー。

FI 

January 07 [Fri], 2005, 13:22



ハッピー乳いや〜ん(´Д`*) 

January 03 [Mon], 2005, 2:25
あけましてオメデトウございます。
去年は念願のDKになり満足の一年でした。
レアアイテムもたくさんでたし嬉しかったです。
特に火リング2個を自力ゲットしたのには驚きました。
今年もレア運よくなりますように・・・・。

さて、今年の目標はALA入手とLv55です。
頑張るぞ!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ハディート
» はまってます (2005年02月21日)
アイコン画像レッドストーン
» はまってます (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maximus007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる