くやしい 

2007年07月05日(木) 22時12分
くやしいくやしいくやしい

舞い上がってた自分ファック(´Д)

別にまだ好きじゃなかったっちゃそうだけど〜うちそういう関係になったら好きになっちゃう子なんだってばよ(*_*)

ミクシ見て電話メール返さんとかどんな大胆な手法だわ!
まじ気つかえだし(>_<)

このやろ〜だまされた感満載だわぁ♪ムカムカ(●`ム`●)

諦めたくはないがどうしたらこの状況どうにかなる?笑

なんか笑えてくるし(笑)

まじどうしまいだ(>_<)

ぜってーうち悪くないのになにゆえ無視られてんの(((゚Д゚;)))

ってゆっても向こうがムカついてるんならそれは性格合わんてことだよねー(;_;)

けどメールくらい返すのは礼儀だこのやろう!ひろしくんの気持ちが今更分かった19の夏(;_;)

うちにあの歌が流れるのはいつなのだろう(泣)

まじーさいていだーさいていだーさいていだーさいていだーさいていだー(つづく)

やばぁい 

2007年07月03日(火) 3時45分
すきかも(>_<)
可愛いしオシャレ〜
優しいしもうだめだ(*_*)
欲しい行動を全部くれる☆
けどすぐ捨てられそうでこわいわ(._.)_
うちなんかでいいのだろうか
可愛くなりたい(;_;)

さみしい 

2007年06月20日(水) 23時19分
いなくなっちゃったさみしいよ〜うぅ〜う〜結局1人だよ〜
あ〜あ〜う〜ザッツ厄年
もうだめだ

はじめてのおわかれ 

2007年06月17日(日) 0時30分
最近つめたい

もうだめな気がする

妹のことしか今信じれない

どんだけ〜

誰だって信じれない

どんだけ〜〜

もう無理だ〜

人なんか信じるもんじゃあないよ〜

うん

おわかれは明日

さみしいな

今までありがとうでいっぱいだよ

ありがとう

落ちます 

2007年06月15日(金) 22時14分
ぜーんぶいやだ

はちみつれもんロールケーク 

2007年06月14日(木) 23時20分
落ちてるつかさと電話
頑張ってほしい
優しくて、寂しいんだろうね
辛い時期だし1人ぼっちで
うちしか身近におらんくて
けどうちには頼れんくて
うちには感謝してくれてるってゆってくれてうれしかったけど
もう一緒に居ることは出来ないんだね
九州ってどこよー
もうそろそろさよならだぁ〜
10年後会おうぜ!
ってほんとかよ!でも会えたらいいなぁ〜
ずっと友達!
なんにも求めないから友達として頼ってほしい
けどなんだか結局無理なんだよね
○○○○○さん!あなたの夢はなんですか!はい!
ってゆったつかさを思い出した
うちが企業に就職するって言ったら
はぁ?!
とか怒ってたけどなんも聞かなかったね
つかさらしい
頑張ってるとこを見られたくないってどんだけーだしっ
見せたことあるくせに
頑張ってほしいな
無理しちゃう人なんだけどな
弱い人なんだな〜近くで助けてあげたいけど
いつか大好きな人ができて結婚するならつかさに1番に報告したいけど!
2人とも泣いて別れたんだからその分別れて良かったと2人とも思えるような最高の人生を送ろう
努力しましょう

みんな 

2007年06月01日(金) 18時50分
すぐいなくなっちゃう
怖い
大好きなのに
ずーっと一緒だと思ってても
ゆってもゆわれても
うそつかないってゆわれても
大好きだとゆわれても
これだけで
ぜんぶうそになっちゃう
嫌いなのはほんと
それだけがほんと
大好きなのもほんと
でもそれはお互いが思ってるだけで
合わないって理由だけで
2人ともさみしいなんてばかみたい
大事にしなかったうちもばかみたい
あーあからっぽ
信じれない

ばいばいする気じゃなかったんだよ 

2007年05月24日(木) 2時07分
けどばいばいしちゃった
泣くならやらない
当たり前に思ってわがままゆうのはうちのほう
優しさにのっかって
寝れないし
眠いけど眠くねぇ〜
大好きだけど

考えるのは 

2007年05月24日(木) 0時48分
司のことばっかり
楽しいことがいっぱいあったなぁ〜初めてのことばっかだった!
悲しいこともいっぱいあった気がするけど楽しいことしか覚えてないってことはそっちのことのがいっぱいあったからだね★
さりげない優しさが上手で
泣いてるときに抱き締めてくれるだけで大丈夫だった
それが上手な人だった
うちのこと泣きやませるためにだっこしてくれたり(重いってゆわれたけど)
さみしいと思ったときに会いに来てくれたり
いろいろ連れてってくれて
面倒くさがりだったけど
うちのこと1番に考えててくれたんだなって今になって思う(._.)
メールも速攻だったし
特に付き合いはじめはね
別れてからだって忘れそうになったころにいつもメールなんか来ちゃって
うちがしつこいせいだけど期待しちゃったりして
別れてからも何回かちゅうして
2月以降会ってないけど付き合ってたらもうすぐ1年だ★
1年なんてかなり遠い感じで別れたけど今も好きだよ
つかさ以上の人なんて居ない気がしてだめな今日この頃です
憧れの人になれるかなぁ

けんかしちゃった 

2007年05月24日(木) 0時38分
だってやだったんだもん
可愛いなんて言ったらやだもん
本当に可愛い子に可愛いってゆうなんて最低だよ心配だよってかムカつくよ
つかさは言わなかったなぁ
不思議だけどゆわなかった
どんなに可愛い人でも気持ち悪いよねとか普通じゃないのって、安心出来たし嬉しかった
うちのこと可愛いって言ってくれて嬉しかった
人それぞれだけど
顔じゃないけど
それでも他の人可愛いなんてゆうやつはだいっきらいだっ
仲良くしてもいいから可愛いなんてゆわないでよー
ちっちゃい女FUCK
てかちっちゃいってつかさに言われたあれは本心かいやみか。
ちっちゃいのが多い沖縄女まじFUCK( ´Д`' )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maximumgg
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる