2110 

2011年08月19日(金) 20時58分
タイミングがずれてる?
なんで今なの?って思うことがたくさん起こって。

今じゃなければ・・・とか、考えたところで、、、
それは、現実以外のIFでしかない。

自分勝手だと気づいてるけど。
そんなに思い通りに事が運ぶわけがない。

ベストを尽くすのは簡単じゃない。
今出来ることを、今する気分じゃない。

何もしたくないのに、こうだったらいいのにと思う。
思うだけで、動かない。

your eyes 

2011年02月23日(水) 16時30分
たまに聞きます
super junior

メンバーが多くて、名前をなかなか覚えられないし、顔と一致しませんの…

ひちょるさんは、素晴らしいと思います

彼には、憧れます

あんな風に年を取りたいものです^^

it's youとか、好きです。

keep your head down 

2011年01月27日(木) 5時32分
私は、今、ほろ酔いで

幸せだぁ

頭がクラクラするけど


多分、満たされてんだわぁ

幸せなんだわぁ



このまま、今が続けばいいのに

she 

2011年01月15日(土) 11時29分
5集のアルバムの中で1番好みです。

うっとりする。

歌詞の意味は、まだ理解してないけど。

好きだー、こんな雰囲気の曲。


athena 

2010年12月23日(木) 14時05分
ありです
素敵です

改めて、いい


比べる?
何と?


今、今出来る
bestを尽くしている

やっと動き出した
動き出せた


変わりゆく
それは、進化なのか
退化なのか…


過去に、
こだわっても
すがっても
悔いても
今は、今


進化していく
成長していく


athena
期待以上
これを待ってた
懐かしい

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ばび
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる