さっそく昨日今日分 

2005年03月26日(土) 23時15分
3/24 輝
指導 YM&MS
練習内容 FW、速歩キャバレッティ

約3ヶ月ぶりの騎乗。

体力がまったくもたない・・・
馬が動かない・・・

反省だらけの騎乗です。
とりあえず足が前後に動いてしまう癖はまだ直っていない。

速歩であまり前に出せない。筋力不足ですな。
駈歩で少しスピードが上がると恐怖感が・・・
バランスも悪くなってます
これから感覚を戻してさらに向上するのみです。


3/25 航
指導 CW
練習内容 FW

主に移行、手前変換の時の姿勢の入れ替えなどを丁寧に。

相変わらず拳が寝る癖がある。これは意識の問題。がんばります。
速歩の時にまだうまく反動を取れない。鐙にうまく体重がかけられない
巻き乗りを変えるとき、三湾曲などでうまく手前を変えられないときがあった。
あと三湾曲の図形が汚い。
移行は何回かうまくいったが、停止→速歩のところがあまりうまくいかない時が多い。

航は非常によく反応してくれた。
上の問題点は意識の問題が多い。
乗った感覚は右が堅い気がした。


こんな感じで手探りで。
あぁ花粉がひどい・・・

いぇい☆ 

2005年03月26日(土) 23時13分
とりあえずはじめました。
ほぼ日記と騎乗日誌となります。
誰かわかった人は連絡くださいw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maximjun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる