過去の携帯 

2008年08月13日(水) 14時24分

D903i たこ焼きの液体に落とす

D902is 落としたら画面が曲がる

P903i 元カノが投げてバキバキ

P902is 元カノの親父に奪われる

D904i 犬の散歩中に落下ww

結局生き残ったN902isで頑張ってますwww

((ラ))睡魔 

2008年08月06日(水) 0時14分
今日はずっと寝ずに10時過ぎからカラオケ
 
02時間ずっとぎゃーぎゃー歌いまくってから職安行って帰宅
 
気付いたら寝てた
 
また寝よーっと
 
おやすみなさぁい

ぶろぐ復活(つω`))) 

2008年08月05日(火) 2時06分
 
最近放置してた
 
8月2日は神戸の花火大会で去年と一緒でかき氷してました(´・ω・`)笑
 
なんか毎年的屋から見る花火って友達と見るより虚しい感じがする(;へ;`。)
 
来年は的屋からぢゃなくて彼女と見たいわあ(泣))

ROOKIES 

2008年07月25日(金) 21時40分
金スマでルーキーズの特集してるけど
自分は漫画の方が感動した気がする(д`

鑑別所でずっと読んでたからそれでかもしれんけどね(笑)



てか話し変わるけど祭り行って腰めっちゃ痛いし、カップル見るたびに腹立つし

浮気したあいつより幸せになったるねん

自称、フリーター。 

2008年07月25日(金) 14時08分
最近はほぼ毎日「職安」に通ってる(つд;))

特に今日なんか年齢層高すぎww

最高75歳くらいの勢い

ちなみにいつもサンダルですが?笑



ラーメン屋、マ●ド、ガ●トも落ちたから次は
某・高級ホテルの皿洗い受けてみよかな

時給は高め 募集人数20人
7月中に見つけられるように頑張らなッ



PLOF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こーすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぐっさん
» 過去の携帯 (2008年08月15日)
アイコン画像ナギ
» 自称、フリーター。 (2008年07月25日)
アイコン画像こーすけ
» BABY DALL (2008年07月24日)
アイコン画像ぐっさん☆
» BABY DALL (2008年07月24日)
MAIL

TITLE


MESSAGE