美味しさに感動! 

2005年03月05日(土) 22時41分
今日『ひろしま来て見んサイト』の撮影で芸陽堂というお煎餅屋さんに行ってきました。お店の奥にある作業場に入るとそこは美味しい香りで充満していました。ビデオ撮影の後、早速焼きたてを食べさせていただきました。ん〜マイウ〜!普段スナック菓子ばかり食べていますが、ここのお煎餅は現代のお菓子には表現できないような特別な味わいがあります。一枚一枚丁寧に焼き上がるお煎餅は、心がこもっています。皆さん是非食べてみてください。

これって芸術だ! 

2005年02月24日(木) 21時27分
本日の一番感激した場面は、この作品を見た時でした。大通りのビルの一角に不思議なスペースを発見しました。最初に見た瞬間、『なんじゃコリャ?』よくよく見るとそれは壁一面に隙間なく貼り付けられたナント紙袋でした。ひとつひとつ見るとなんてことない普通の紙袋ですが、これだけ広い場所にこれだけ並ぶと、それはもうりっぱな芸術です。隅っこに作者の名前が表示してありました。私はこんなタイプの作品が大好きですね。瀬戸さん、これからも頑張ってくださ〜い。

自動販売機シリーズ第3弾 

2005年02月23日(水) 22時03分
またまた出ました(笑)
何がかいてあるかと言うと・・・
『親友のヨン様が恋人と一緒に今日AM3:00に結婚の挨拶に来る。そしてダイドージュースを買う  通称 人呼んで打越のヨン様』
当分この自動販売機から目が離せません。(^ ^)

ギョエ! 

2005年02月23日(水) 21時33分
こんな変なことができる人に出会いました。
普通じゃないですよね・・・。
みなさんできますか?

こんなのアリ? 

2005年02月10日(木) 22時13分
お待たせしました。第2弾!感動の写真です。
このシリーズで当分楽しめそうな予感・・・

いったいどんな店主なんでしょうか?
とっても気になりますよね・・・。
年齢は?たぶん・・・・50代?
でも芸能ネタやスポーツ新聞とかよく見てる人だと思うな。
今度聞いてみようかな。

ブログデビュー! 

2005年02月09日(水) 23時54分
いよいよこのおじさんもブログデビューとなりました。
皆さんに負けないよう、がんばります。
さて記念すべき第1号の感動写真は これだ

ある商店の店先にある自動販売機です。
ジュースを買う時 目に入ってきたPOPです。
最初はガラスの外に誰かがいたずらで貼っているのかと
思いましたが・・・
よ〜く見ると、ガラスの中に貼ってあります。
という事は、この店の人が貼ったのでしょう
他にもいろいろ貼ってありました。この続きは次回のお楽しみ。

このような街で見かけた感動の写真を今後紹介していきます。
そこのあなた・・・ ボヤっとしてないで さあさあ『お気に入り』に
入れときましょ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 美味しさに感動! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 美味しさに感動! (2008年09月30日)
アイコン画像シャム猫
» 美味しさに感動! (2005年04月05日)
アイコン画像めぐ
» ブログデビュー! (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる