グッモーニン 

October 25 [Thu], 2007, 6:54
お腹空いて目が覚めた。
なんて健康的なんだろう・・・(。・_・。)
お腹が空くっていいことですよ。
健康な証拠さ
しかし寒いですね。
もぉ11月だもんねぇ
寒くて布団から出たくなくてモゾモゾしてます
冬は空が澄んでいて夜空なんて最高で
大好きなのだけど・・・
寒いのは嫌い
てか7時なので
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
やばいやばいw

トラ(=`ェ´=)ニャア 

October 17 [Wed], 2007, 20:26
相棒のトラです



そのまんまですけどね
甘えん坊ですごく可愛いやつ
ちなみに男子ね
毎日トラに癒されてます(´▽`*)
寝顔がたまらなく可愛い
可愛すぎてヨシヨシして安眠妨害してます
トラにしてみればいい迷惑なのですが…w
あの寝ぼけた顔も・゚:*:゚□∨Ε・゚:*:゚
もー全てが可愛い
トラちゃんこれからも(-_-)ノ・゚::゚ヨロシク

世界遺産 

October 12 [Fri], 2007, 9:29
私が最近はまってるのは世界遺産
最近ていうか学生の頃から世界史が結構好きで
なんか神秘的で写真や映像見てドキドキさせられた覚えがある
未知の世界というか・・・ね
実際見たらものすんっごい感動するだろうな〜って思う。
とくに行きたいのは

ヨーロッパ
モン・サン=ミシェル(Mont Saint-Michel)
バチカン市国
シャルトル大聖堂

アフリカ
メンフィスとその墓地遺跡
テーベ
ヌビア遺跡

アメリカグランド・キャニオン (Grand Canyon)
イグアス国立公園
ガラパゴス諸島
ラパ・ヌイ国立公園
マチュ・ピチュ

オーストラリア
グレート・バリア・リーフ (Great Barrier Reef)

アジア
タージ・マハル
アンコール遺跡
九寨溝

・・・多すぎだし。
これでもしぼりました、かなり
どれも有名なとこですね、ハイ。
生きてるうちに行ければいいなと思います
とりあえず今は世界遺産のDVDと本を見て脳内旅行に・・・

今日も可愛くてHな女の子と・・・

結婚 

October 11 [Thu], 2007, 14:53
最近、私のまわりは結婚ラッシュのようで。。。
これから12月までに3回結婚式お呼ばれしまして
来年もすでに2回入ってます
ご祝儀でかなりぶっとびます
それでも友達の結婚はやっぱ自分のことのように嬉しいですよねぇ
自分はというと・・・
まぁ22歳はまだ早いでしょ
って感じなのですが、どうなんだろう
なんか今ってバリバリ働く女性が多いし
実際私も休みがほとんどない状態で働いてるし
30過ぎてからって人多いようなきがする。
もしくは一生結婚なんてしなくていいって人も少なくないのでは。。。
自由に生きるのよ私は
みたいな感じで。
私はどうかというと・・・
結婚したい
ですね。はい。
そして可愛い子供も欲しいです
一応私の中では結婚と出産の理想があって
25歳・・・結婚
26歳・・・@人目のベビチャン出産
30歳・・・A人目のベビチャン出産
こんな具合に
・・・まず相手みつけろよってねハァ・・・
このとおりうまくいけばいいけど
人生何があるかわかりませんからね
まぁ結論は
なるようになる
ですよ。
考えたってきりがないので
そのときの現実を受け止めます私は
な〜んか話がそれちゃってるような気がしますがぁ
もうそろそろ仕事に行く時間なのですっ
それじゃイテクルネ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´`)ノ
Acamで・・・(*ωノ)

|゚ー゚)ノ<はじめまして 

October 05 [Fri], 2007, 19:33
みなさまはじめましてっ
・・・ということで私ははまぃです
ブログに挑戦です・・・
名前がまぃだけにマィペースなので
マィペースに更新していこうと思います
ヽ(´`)/
んーと・・・
別にいいよっ
って感じですが・・・
自己紹介でもしちゃおうかな

【名前】まぃ
【お年】22才
【血液型】B型
【身長】163cm
【体重】
【B,W,H】90,64,90・・・○| ̄|_
【好きな食べ物】ネバネバ系,和食,パイナップル
【好きな動物】にゃんこ!!
【好きなこと】カラオケ,遊ぶ,飲み,温泉,読書(マンガ),1人でまったり,妄想,○○○・・・etc.
【んじゃ嫌いなこと】何もしないこと!!
【目標】ウエスト60cm目指します

という感じで・・・
なんか特に変わったことはありましぇんが
また気づいたことあったら更新します

それでわ簡単ですがこんな感じですけど
よろしくおねがいします
P R
プロフィール
まぃ
まぃ
Acamでチャットレディ始めました(*゚▽゚*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おしゃれって楽しい!!
    ・ゲーム-今はたまにですがアスガルドやってまぁす♪
    ・お酒-記憶ぶっ飛んじゃいます
読者になる
○o。.○o。.○o。..。o○.。o
現在Acam(まぃ)と
2shot.jp(まこ)で
チャットレディやってます
まだまだ初心者者で
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
していますがっ・・・
よろしくおねがいします<(_ _)>
○o。.○o。..。o○.。o○.。o
現在の閲覧者数:
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる