お久☆&期末試験・・・ 

June 26 [Sun], 2005, 11:27
とってもお久しぶりの日記です
あと、一週間もしないうちに期末テストがあります。
全然わかんないところばかりで・・<^へ^>
とてもとても、やばやばです
少しでも、点数がUPするように一生懸命頑張らねば・・・
ということで・・とくに数学頑張ります☆★

授業参観(泣) 

April 28 [Thu], 2005, 15:40
今日は、私のだい嫌いの授業参観でした。
私は、もう中3なので進路説明会でした。とても、眠くて
かったるかった・・・。
どこの高校にいけるかな・・・。
精一杯がんばって勉強しなくてわぁ
いける高校あったらいいのにね。。。。

お久のにっき☆★ 

April 03 [Sun], 2005, 12:31
もう中3になるんだ〜・・・ヤだな(泣)受験とかあるしね〜
春休みが終わるとそく課題テストがあるからな・・・
どこの高校は入れるのかな・・・。不安だわww
でも、頑張らなくては。

春休み☆★♪ 

March 26 [Sat], 2005, 19:11
今日から、春休みです!!とってもHAPPYです
でも、課題テストとかあるし・・・宿題とか山のようにあるのでうれしいようないやなような・・・でも、頑張ろう
もうそろそろ、中3だな〜、ヤだわ受験生になるからな・・・・・
勉強がんばろぉ

亀&仁クン 

March 21 [Mon], 2005, 20:09
修学旅行から帰ってきましたとっても楽しかったです☆★
USJは、本当に楽しかったです
そいで、次の日にごくせんを見ました。90分スペシャルで、いつ見ても亀梨和也はカッチョイ〜あと、赤西仁クンも、ばりかっこいいかった★☆
小池徹平クンも、かっこよかったケド・・どっちかっていうと可愛い系だよねww
仲間さんは、美人だわ★とっても、感動した(●^口^●)
ごくせんがおわったので、寂しいですぅ
それでは・・・。

お久しぶり☆ 

March 14 [Mon], 2005, 16:01
とっても、お久しぶりに日記(?!)を書きます
今日は、とっても寒くて手がこおりそうです。おひさまが、でてなくて
ほんとにさむすぎですょ・・・
今日は、ホワイトデーでバレンタインデーにあげた男子からもらいました
急に、話がかわってしまったけど・・・・。明日は、晴れて寒くない日になってほしいですよ!!

おひさ☆★ 

March 06 [Sun], 2005, 19:14
やっと、期末が終了しました
期末は、9教科もあったので、とっても疲れました・・・。
3日前からしか、勉強してなかったので・・・徹夜とかしたら、体調がまじ
ヤバでした試験中に、教室からでちゃったしね・・・。
でも、一応頑張ったからいいね (おい)
あとは、卒業式などなどばかりだ!!

家庭科の授業で・・・。 

February 18 [Fri], 2005, 18:23
今日は、家庭科の授業でポテトサラダ&きんぴら&唐揚げを作りました。
2時間もかけて、作りました。おいしかったYO
ポテトサラダは、ちょっとジャガイモが硬かったけど・・・
そして・・・・
唐揚げ&きんぴらなどの食べすぎで、お腹が痛くなってしまったのです
今度からは、気をつけます・・・・

家庭科の材料を・・・ 

February 17 [Thu], 2005, 19:21
今日は、明日ある家庭科の材料を買いに行きました!
近くのスーパーで、きんぴら&から揚げ&ポテトサラダの材料を買いました。
明日が、楽しみです
でも、買い忘れが・・・、実は何個かあったりするんですけど・・・。ぁははっ
お・わ・り☆

今日の日記★。、:*:。.:*:・’゜☆ 

February 16 [Wed], 2005, 19:07
☆今日の出来事☆

 今日は、学校が4時間で終わりました!!
今日の出来事は・・・
美術の授業で、立体だこってのを作っていてホボ完成なんです
HAPPYです〜〜
そして、いままで寝ていたのです・・・o(*^▽^*)o あはっ♪
最新コメント
アイコン画像仁君大好き
» 亀&仁クン (2006年06月25日)
アイコン画像赤西仁
» 亀&仁クン (2006年03月13日)
アイコン画像ひとみ
» 亀&仁クン (2006年03月04日)
アイコン画像亀チャン
» 亀&仁クン (2006年03月04日)
アイコン画像
» 亀&仁クン (2006年02月11日)
アイコン画像
» 亀&仁クン (2006年02月11日)
アイコン画像メイ
» 亀&仁クン (2005年12月24日)
アイコン画像メイ
» 亀&仁クン (2005年12月24日)
アイコン画像桃♪
» 亀&仁クン (2005年12月19日)
アイコン画像
» 家庭科の授業で・・・。 (2005年11月26日)
http://yaplog.jp/maxheart/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる