HP作成へアクセル全開ww 

August 25 [Thu], 2005, 19:17
HP作成へ今アクセル全開..はしてないけど,アクセルを踏み始めたーー!!
HTMLはなんとなーーくできるので,とにかく頑張ろう。
ってその前に..夏休みの宿題をしないといけないんだけど..
夏休み終了まであと6日です。
こっちにアクセル全開しなければならないのに..あーーー。
誰か代わりに宿題をやってほしいよ。.゜(PД`q)゜.
マクスは夏休みの宿題のためグリにでてないらしいけど..

一緒に宿題やりたーーーーい!!

共同自由研究とかしてみたいよねー。
イマジネーションの翼が広がっていく..

ブログをはじめてみた。 

August 04 [Thu], 2005, 19:51
ヤプログは初めてだから,よく使い方がわからない...

ブログって最近流行ってるから,HP作ろうと思ってたけど,めんどかtt...(強制終了

いや。ほんとは,なんかスペース借りたのに,本登録のメールが来なくて,

諦めた...笑

ブログやって,だいぶ充電したらHPつくろうかなー..。

あくまでも予定だけど。

ほんとは,自分でスキン(?)とか作りたかったんだけど,

家にスキャナがないし,デジカメ購入してから,愛しのマキシグーを撮れてないので..

うん。諦めよう。(何

ディズニーブログなんだから,もっとディズニーっぽいこと書かなきゃダメなのよね..
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxgoofy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ