発芽期…もとい初書き 

2005年01月28日(金) 23時54分
コルムの世界へ飛び込んで、およそ一ヶ月。
ふとブログを書こうと思って、衝動的に始めて見ました。
レンジャーレベル33、「サンティ」。片手剣愛用。
ソーサレスレベル17、「星歌」。INTのみ上昇。
両方アルカディアサーバーのキャラです。
現在入れていただけるギルドを募集中…
まずは自己紹介はこの位で。
今日の冒険は、
初めて買った「30分間経験値2倍(70以下)」を使用して、
「サンティ」がレベル30から33まで上がりました。
そのうち1レベルはごく普通に根性で上げたものですが…
他に「コーラ」「焼肉」を購入したので、暫くは結構楽かと。
皆さん、
上記のキャラを見つけたらパーティに誘ってくださいね。
もう少ししか時間が無い!
ってな時以外は参入しますので。

今日のコルム。前半 

2005年01月29日(土) 14時28分
えーと。最初に一言。
いくらレンジャーでDEXがそれなりに高くても。
いくら回復アイテム完備してても。
いくらスライトで回避+30%でも。
リッチ5体に袋叩きにされて
避け切れるかぁ!!!

…折角経験地2倍使ってたのに玉砕でした
頭に来たので自分で自分の追悼の花火上げました。
何って
スティングヘッドチャクラ全開で爆殺
ちょっとストレス解消になりました
で、その後ビヨンドに特攻してきたんですが、
やっぱ結構強いです。
ドラキースケルトンバットは兎も角も、
デカブツとリッチが結構強い。
…オマケにアイテムちっとも落としてくれないし
…結局、今日合計3回られました(多
…強い武器が欲しい…や、この場合防具かな?

今日のコルム。後半 

2005年01月29日(土) 20時01分
さて、いきなり2人もキャラ増やしました。
アルカディアに零騎(サマナー)、
エルランドに龍輝(ファイター)。
エルランドは初めてのキャラなので弱いです。
何よりも装備の問題で。
早くエレメンタル従えたり
斧で盛大に戦ったりしたいですねぇ。
レベルは今伸び盛りなので(笑
あえて表記しません。

挫折と再生 

2005年01月30日(日) 20時01分
エルランドの龍輝、挫折しました
まぁ、アルカディアのみで行こうと。
気が向けば龍輝操作するかもですが。
代わりといってはなんですが、
アルカディアに瑛樹(ファイター)作成。
パーティ入れてもらったり、
フレンド登録してもらったりして幸先はでした。
コレもお金を移動させて最初から強かったですが(死

忘れてた… 

2005年02月06日(日) 21時03分
はぁ…更新しないうちに急変してしまった。
消した・作ったいちいち言うのもなんなんで、
もう一度メインキャラ紹介です。

サンティ レンジャー レベル36
DEXとスライトシールドで何気に持久戦も
それなりにOKです。回避ー!逃走ー!

零騎 サマナー レベル24 か 25(不鮮明)
INT一本のパワータイプ。
回復力が無いので持久戦は苦手…

鈴樹 ソーサレス レベル20
こっちもINT一本。電撃の使い手です。
回復力を上げるより攻撃力を!な速攻タイプ。

最近お金が無いです…
お金儲け法教えて

近況 

2005年02月12日(土) 18時42分
さて…と。
最近はサンティメインで動かしてます。
レベルも40になりましたしね。
ギルドにも入れてもらいました。
ギルマスさんからお下がりの
ブラックマジェスティ+7を譲り受け、
マイレージで溜めたお金で
赤竜の爪DEX+29を入手。
かなり狩りが楽になりましたです。多謝。
鈴樹、あまり動かしてないですねー。
もう少しいい武具入手したら本格的に動かしますかね。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxein
読者になる
Yapme!一覧
読者になる