ダダをこねてやって来ましたw 

2006年06月13日(火) 19時14分
ただいま〜
塾がタダイマ終わりました
しんどかった〜英語は順調でしたけど
っていうか、中学受験する(予定)なのに、インターネットやってもいぃのか
ま、これでも時間ふりしぼっております。ご安心を
あさってはですね、なんと修学旅行なんです
楽しんで、帰ってきてその次の日には、日記をして、伝説したいと思います

お楽しみに〜
------にゅぅす------
マックスにスカーフを着せました。めっちゃ可愛い
でも、携帯で撮ったので、掲載できません
写真はウィリーです。もうすぐ13歳になります^^

初めまして♪ 

2006年06月12日(月) 18時09分
こんにちわぁぁ

初めまして今日から、登録をさせていただきました
これからもブログに馴染めるよう努力していこうと思います
なぜ、【angel*max】なのか・・・それは、私の飼ってる犬の名前が、『MAX』だからです
いままでは、血筋(?)のない名前ばっかりだったので、ここでは、いこうと
血筋のない名前→血筋のある名前新しく頑張ります!!
ではここで、ちょっとプロフをw

名前 天使 麻楠(あまつか まくす)←仮名
趣味 犬、運動、遊び
一言 『あ』

こんなもんでお許しを
では、始めの日記はこれで終わり
ちなみに、明日は塾なので、更新はできません;;
------ひとことにゅぅす------
maxが、おまわりを覚えそうです。
写真は、うちの愛犬、マックスです。
次回は、もう一匹のおじいちゃん愛犬、ウィリーが登場します。お楽しみに^^
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナタージャ
» 初めまして♪ (2006年06月17日)
アイコン画像ラニー
» 初めまして♪ (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxdax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる