戒の中身についてw 

2005年04月26日(火) 21時54分
UOの方々は知ってるのかな?(一部だけかも^^;)

結構聞かれるので一応説明しておきます。(これを知らないフレがいると困るのでw)

戒の中身についてなのですが、基本的に私(妹)と兄で操作しています。
Lv60くらいまでは殆ど兄が操作していたのですが、芝姫ツバサさんや、他のフレの引退等で、暫くやめる、と言ったので(やる気が失せたのかな^^;)、私が大部分操作することになりました。

・・・大部分と言うより、深夜PT等で私が「兄貴〜中身変わって〜〜;;」とでも言わない限り、出てこないと思いますw 


前はヒーラー職だったので、結界とか12F等のハードな所で、上手くダンサーできるかどうか不安なのですが、よろしくお願いしますm(_ _"m)


・・・口調とか、呼び方変わっててもびっくりしないでねw

蒼狼重セット完成〜 

2005年04月25日(月) 12時30分
62歳でようやく蒼狼重セットが完成しました・・・;;

遅いですね、てっきり60歳までには完成するもんだと思ってました。

やっぱり一番手間取ったのはグローブでした。
露店を見ていると・・・【6.3M】・・・・・・orz
高い〜高い〜と唸ってるうちに、気がつくと62歳になってました;;

DESさんや、てるきさんに「手、買えた?」と聞かれていたので、いい加減買わねば!と思い、今日の朝、コアなどを集めまくって作ってみることにしました。
二時間ほど掛かったのかな・・・w
コアが値下がりしていて、とても助かりました^^
しかも・・・材料等を売らずに倉庫に入れていたお陰か、4M弱で完成><ノ

STR+3 CON-1 DEX+2 移動速度+7 HP回復速度+5%
GOODです!
これでストライダーのると(WW2付き)かなり速い!
ペア狩りも断然し易くなりました^−^


長い付き合いになりそうです・・・w

初。 

2005年04月24日(日) 21時06分
前から興味があったので、書いてみることにしました。

更新遅いですが、よろしくお願いしますm(_ _"m)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる