大学生

September 03 [Tue], 2013, 4:08
こんばんは

大学進学で広島を離れました。
夏休みの帰省中で今は実家にいます。

Twitterの手軽さに目覚めてしまい、
こちらの存在を忘れかける始末。

元々自分語りの自己満足でしかないので読者がいないことはまったく問題ではないのですが。


高校時代の数少ない記事を読み返していたらいろいろ思い出してしまいました。

その人その人の存在を忘れることはなくても、
小さいエピソードやふとした言葉は、ここで読み返すまですっかり忘れていました。

たくさん引きずりすぎて疲れきっていると思っていたけれど、人はこうやって少しずつ過去のことを忘れていくのだなあと思う次第。

次に進む材料もきっかけもないから忘れ去ることが出来ないのかもしれないけど。

自分を幸せに仕向けるのが下手すぎて参っております。

だけど小さいことで喜べるようになったので、私は幸せだとおもいます。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
。・+*プロフィール*+・。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・日本史
読者になる
音楽は好な方だと自負してます。
。・+*コメント*+・。
アイコン画像漆翳鮫
» now I’m seventeen. (2011年09月24日)
アイコン画像和月 紅音
» 目指せオルチャン← (2011年04月12日)
アイコン画像ちぃぼ
» あたしをグレッチで殴って (2010年12月26日)
アイコン画像まあや
» 「幸せは途切れながらも続くのです」 (2010年12月04日)
アイコン画像みどり
» 「幸せは途切れながらも続くのです」 (2010年12月04日)
アイコン画像まあや
» 音楽に対する意識。 (2010年11月22日)
アイコン画像tom
» 音楽に対する意識。 (2010年11月21日)
美ログランキング[美意識日記/キレイ日記] 美ログランキング[美意識日記/キレイ日記]