3月15日火曜日

March 15 [Tue], 2016, 21:17
今日は市役所と警察署で手続きをしにいった。
年金、健康保険、住所変更をしてきた。
自転車で警察署まで行ったが、距離があり少し疲れた。

昨日、先輩からスタンプが来た。
嬉しくて、焦って、電話していいですか!?て聞いて
焦りすぎて、何話したか忘れた。
というか絶対引いてた。
今日もライン少ししたけれど、全然楽しくなさそう。
というか先輩からラインきただけでやばい!
ううううもうなんなんだ!
自分探しをどうこうじゃない!
もう今日はライン待ってねる!
今日はだめな日だわ!
もう!

平成28年3月14日 2日目

March 14 [Mon], 2016, 20:07
昨日に引き続き自分探しブログ。

今日は昨日の続きのゲーム牧場物語をして、起きて掃除して
ご飯は小松菜と目玉焼き、白米を食べた。
4月の事務系のバイトに向けて、マクロの練習をした。買った本を読みながらした。
VBAでマクロを作れるきがしないが頑張ろう。それよりもっと関数覚えた方がいいかな?
そして、保育士の資格の勉強を少しした。
全部少しずつ行ってよい!いいぞ!

ただ、朝起きる時間が昼ごろだった。
4月までに体を朝方に戻す。

【今日の好きなもの】
自分が好きなものって何かを考えた。本は好きだけど、毎日読んでいないから本当に好きなのかな。
ネットで熱中できるものを探したいとも考えたけれど、そう簡単に見つからず。
熱中できるものは置いといた。時間に身をまかせよう!
テレビでマツコ・デラックスの番組好きだと思い少しネットで調べた。
マツコ・デラックスもたくさん好きなものがあった。素敵。
というか色々知識に幅があるのはなぜ?
いろんな人と話すのが秘訣かしら。
人とのコミュニケーションて大事なんだろうな。


就活で新聞を5社は読むのはあたりまえというものを見た。
自己分析で調べると、自己分析している就活生は意味がないというのもみた。
なんだか、
自分が選んだ道は結局正解である。というような言葉を思い出した。
どっちが正解かは自分次第とかなんとか

というか、ここまで自分自分言っていると気持ちが悪い。
てか、自分探しってなんだ!引いちゃう・・・
明日は違うことを気晴らしに考えよう!!
もう少し違う事を書き残そう!

今日は小松菜がおいしかった。大根のスライスを青シソドレッシングかけて食べた。
それもおいしかった。素材の味がいいね!
甘いのも食べたいけれど!
今からヨーグルト買ってこようかな、、、悩むな・・・・
寝る!

今日から毎日ブログを書く!

March 13 [Sun], 2016, 23:28
 短大を卒業してから、空港の荷物検査を二年間しました。
そして、今はフリーターです。なんやかんや悩んだ結果!
やはり、何か熱意のあるものを見つけたくなりました。
適当に生きていけばいいかとも思っていましたが。
自分のやりたいことを思いっきり、何かしたい!
 そして、したいと言ってるだけじゃ何も始まらないので
文章に起こしてみました。恥ずかしいですが!
誰に宛てるものでもないけれど、自分の整理としては気持ちが楽になる。
独り言って大事だわ!

とりあえず、興味になったことを毎日ブログに書く365日続けたら何か起こる!信じよう!笑


すぐ忘れちゃうから書いておこう企画。今日の何々!

【今日のニュース】
 今日見たニュースで殺人や保育所の問題が沢山ありました。
 そのなかでおじいちゃんのノートの話がストーリー仕立てで、紹介されていました。
ノートが好きな社長と製本が好きなアルバイトのおじいちゃんが開いて水平になるノートを作成。
小さな町工場で大量生産の難しいノートなため余っていたが、孫がSNSでノート勧めて拡散。
広がった情報は反響を呼び会社に電話殺到。会社に人が来ることも。

 この二人が開いて水平になるノートを作るために研究した期間2年。もっとかもしれないですが。
自分が好きなものを作ってずっと試行錯誤して、とても羨ましい。
自分も何か熱中して何かしたい。
何かしよう!そう思いました。
自分は熱中できるものが無い。好きなことがない。もう探すしかない!
人生一回しかないなら、悩んでも仕方がない!
文章書くのも自分に酔ってるみたいで、なんか嫌だなって思っていたけれど
良く考えたら誰も見ていないこのブログに書くのがとてもいい気がした。
誰かに宛てるように書くことで、毎日続けることができる気がする。

がんばれがんばれ!
おばあちゃん。電話ありがとうね。本当に苦しくなったら頼むよ。
長生きしてほしいよ。おばあちゃんがいなくなったらどうすればいいんだ。
とうまる姫先生って漢字も書けないけど、助けてくれるんだよね?
おばあちゃんが昔から頑張きたことは、なんとなく伝わってくるよ。
だから、みんなに優しいしあんまり怒らない。感謝もわすれない。
すごく、すごく尊敬します。おばあちゃんが応援してくれて何度も助けられていたけれど。
はやく私もおばあちゃんになりたいよ。おばあちゃんのお母さんはどんな人だったかも知りたいよ。
おばあちゃんにお手紙書いてきこう!

3月14日月曜日
今日は寝て起きて「ブラっと嫉妬」DVDを見て、笑って、3ds牧場物語して、
ニコニコ動画みて、即席ラーメン作って食べて、たこ焼きの元にニンジン入れて食べて、、、
来年の3月14日は何してるかな!!!!
なんか、BL好きとニコニコ動画みてるってなかなか誰にも言えないのは人の目を気にしてしまうからで
いやだな、数少ない趣味が誇れないw
これからも隠していこう!好きな人にも言える勇気ないし!
言った方がいいのかなどうなの!?って悩むのも疲れるし。隠そう!決めた!
頑張れ頑張れ!!!!!
書きたいこと書いて頑張れ頑張れ!

あっという間に

May 23 [Wed], 2012, 20:55
あっというまに短大に入学しました。

ほんとにあっという間だなー(-_-;)
ヤプログも久々にログインしたけど、やっぱりパスワード覚えてないっていうねw
あるよね-



今日は入門ゼミがあった。風邪ひいてる子が二人いたよ、危ない流行ってんのかな?
風邪ひいてる1人が炊飯器でオムレツ作ったっていうんんだ・・ぶぇっ
すごい。炊飯器の機能性が高すぎて。
メガネキャラの人が伊達メガネらしい、びっくり!よりも炊飯器の機能性が気になってきた今日一日。

久々にメールした友達がモテ期らしい。っくっそ!うらやましいw

そういえば、炊飯器つながりで、ご飯を炊けるお弁当があるらしい

バルビレッジ2

January 31 [Mon], 2011, 22:16

今日は久々にバルビレッジにアクセスしてみた!
したら、2になってた(笑)


やっぱ可愛いんでまたやることにしたょー♪


もちーにょですよろしくー

サッカーばんざい!!

January 31 [Mon], 2011, 0:13
(*´Д`)日本おめでとー!!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



昨日みましたかー??
サッカーみてなかったのに見ました派です(笑)

川島すごいですね。惚れそうです!
てか会場の紙吹雪もすごかった
やりすぎじゃね?って思ったりおもわなかったり


んで今日は寝過ぎたー
午後の1時に10分間おきてまた寝るみたいな!
次おきたのが4時・・・
ぐだぐだな1日でした

課題も終わらせてないしなー・・・;
めんどいなー



よし寝よう

3年ぶりに更新

January 29 [Sat], 2011, 3:17

自分の中2のブログをみて撃沈ww
キモすぎてびっくり



メロメロパークのためだけに書いてたから誰もこのブログのこと知らないんだよねー
最初から過疎ってる(笑)

このミカンかわいいと思うんだけど・・・どう?



もう寝るっ><


テストォ

January 18 [Thu], 2007, 23:35
冬休み明けのテストが帰ってきました・・・・。

学年で9ィ・・・・・・前より下がってまつ。

前は7位でそのまた前は5位だったのに・・・・。

lはぁ・・・・・・・・

この頃大変疲れます。。。。

百人一首のカルタを国語の時間にやるんだけど

覚えなくちゃいけないのがタクサンあるので大変!

良い事っていえば、数学だけ組内1位

で、学年2位って感じ♪

そんだけだぁぁー☆

後ちょっとでクラスマッチとか色々

あるんだよね^^;

生徒会じゃないからいいけどぉ

今日はここまでで急いで百人一首覚えなきゃぁぁぁああ

でゎまた

おやすみなさい

謹賀新年

January 07 [Sun], 2007, 14:40
遅くなりましたが・・

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします

皆さん良いお年を!!


冬休みは後ちょっと・・・

宿題マダマダ沢山ありまつ

最後の日に徹夜しかないっしょっっ!!!!!

頑張ろぅ!(ノ≧∪<)ノ  ワー!ワー!

お餅もタクサン食べて太りそぅ(泣

まぢおLIULI☆ミ

餡子(あんこ)がLlLl


もぅ少しでA年生

頑張ろう(>ω<)ゞ


デヮデヮ(ΘÅΘ)ノ゙

おやすみっっ(>ψ<

にゃ

December 22 [Fri], 2006, 20:22
これから冬休みやでぇ!!

嬉しいような・・・んなゎけないょうな・・・。

宿題ザクザクやぁかぁらぁ〜

がんばらなぁ・・・。

な!!

バレーもがんばらな!

バレーは一年生はまぁまぁマダマダですケド!

頑張ります!!

クリスマスがくるねぇ!!

バレー部の1年でクリパやんのです!

楽しぃでしょうとも! イェイ ゚∪≦ノ


楽しみっ

プレゼント持ってかなきゃっ
P R
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Maxari
» 今日から毎日ブログを書く! (2016年03月14日)
アイコン画像への河童
» 今日から毎日ブログを書く! (2016年03月14日)
アイコン画像月面王子@惑星画報
» なんかなぁ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maxari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
時々かいて、ボケ防止
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる