July 24 [Tue], 2012, 18:10
ほんとにすごいストレスだ。

髪や肌に影響出ませんように。


腹立たしいな、あいつら。

せっかくの機会を潰しやがって。

死ね。俺の金とGALAXYを返せ。


怒りが収まらん。

説明力のない奴しかいないのか。

ほんと使えない。迷惑だから死ねよ。


あー、くそ。

July 24 [Tue], 2012, 13:25
腹立たしいのが収まらないから、人にやさしくした。

少しスッキリ。

やっぱり、イライラしてる時は自分に近くない人にやさしくすると気持ちが落ち着く。

おーいお茶がけいおんとコラボして、ストラップかなんか付けてます。何

July 24 [Tue], 2012, 12:39
本当に腹立たしい。

お金も時間も携帯の性能も、全部あいつらのせいで損した。

くそ。

あいつらの話に合わせたせいで。

頼むから、お前ら死んでくれ。

July 23 [Mon], 2012, 20:41
全部あいつらのせいだ。

中途半端な説明しやがって。

死ね。

June 28 [Thu], 2012, 14:08
ようやくツールの謎が解けたー。

あー、スッキリした。

June 26 [Tue], 2012, 17:51
美容室、予約したぞー。

フェイスライン以外は緩めにかけてもらうってできますか?

って聞いたら

やったことはないですけど・・・

って回答でした(´・ω・`)何

やー、めんどくさそうな客がくるぞーって思われただろうな。笑

June 25 [Mon], 2012, 11:06
朝からHTCの外装がぶっ壊れてテンション急降下した
 
ほんとスマホ運が悪いなー
 
とりあえず、今日は外に出る気分じゃないからauショップには明日いこう。
 
ついでにガソリンも入れにいきたいし、美容室の予約もしたいし…
 
がんばってこなそう。

,,,

June 22 [Fri], 2012, 18:43
今更ながらわかったこと。


髪の毛は自分で切るもんじゃない!(`ロ´;)爆


いやー、ようやく諦めついたわ。笑

ハサミ使ってカットするより、アイロン使ってセットした方がいいと納得した。

随分、バランス悪くなってるんだろうなぁ。

早く縮毛矯正かけいこ。

June 08 [Fri], 2012, 7:19
昨日の寝る前からREGZAが不調。
 
急に電源が落ちたと思ったら、ずっとバイブ機能が作動して震えてるっていう。
 
 
怪奇現象か!(;´Д`)ぇ
 
 
ヤバーイ!て焦ったけど、電池パックを入れ直したら直ったから一安心。
 
と思ってたら、朝起きたら充電がうまくできなくなってた。
コネクタ部分がいかれたっぽい。
 
悪いこと続くわー_| ̄|○
 
でも、今日はいいことがありそうな気がする
 
根拠のないただのポジティブ思考だけど。笑

June 08 [Fri], 2012, 0:27
これ、明日皮膚科いかなきゃダメだぁ。

変なの出てきた。

ただでさえ仕事のことで精神すり減らしてるのに、さらにストレス増やされたのはつらいなぁ。

今までうっとおしい元カレっていなかったから、こういうストレスは初めてだわ。

元カレや元カノの存在に悩んで相談してくる人の気持ちが改めてわかったよ。

気が滅入るね(苦笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:hime
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる