About
きい‖中2‖女‖陸上部       MORE?            ●ばなー(直リン推薦)                                                               アド⇔http://yaplog.jp/max_robo-q-kii/
登場人物
                                                                  
松ケンMovIe
★映画★          ★ドラマ★
結衣ちゃんMovIe
☆映画☆ 恋するマドリ ワルボロ パパとムスメの七日間
M!X
> L I N K <                                         >前略<                                         >りあめも<                                        >歴史<
2007.08.18.
いあー

こんな真夜中からこんばんみー^ω^)ノ←

携帯からっす


早く寝たい…

こんな時間まで勉強しとるんです!!!!

今日、サボってたから←なに

理科終わんなあい(´;ω;`)














そ し て !!


今日は大好きな

あのお二方のCM見れましたあヾ( ^ω^)ノ

しかも今日からのやつだお☆



新垣結衣ちあン☆



松山ケンイチ☆


結衣ちゃんは今日から始まる

NTTの新CM!!!

もしかしたら東日本だけかも(´゚∀゚)いえい←悪




ンで松ケンは


ユニクロ\(^o^)/

こちらも今日からんらん♪←


ユニクロのはたぶん夕方編かな??

松ケンがサトエリちゃんのケツ触って歩いてた!!←違

この 変態野郎!!←



結衣ちゃんは

相変わらずかわゆすぢゃのう(´ω`)

どんな顔もカワユし♪~




あーねみぃ…



 
   
Thanks...22
   
2007.08.15.
遅れてしまって大変申し訳ない

ずいぶん更新サボってましたあ

これはブログってゆうんか(・∀・?←



ってかー!!!!

昨日の花君見たかっ!!??

中津萌えー(゚∀゚)!!!!!!!!!

屋上行く時の中津萌え(∀)!ってかカッコよすよす(^ω^)♪

あんなことされたらすぐキュン死ですわんヽ(^o^)丿

あと、あのジャスチャーに萌え(´゚Д゚)

授業参観なのになんで赤ちゃんなのか謎だけどね(^ω^)←そこか

普通、授業参観って小学校やんな??


昨日の花君は全体的におもろかったねんヽ(^o^)丿

中津萌え
溝端くん萌え
関目萌え
難波さん萌え
萱嶋萌え

イケメン祭りじゃあーい\(^o^)/

イケメンだから成り立つ部分もあるよね←










ハルヒも萌えだぞ!!

最近、激奏見始めてから


最強パレパレード



うぇるかむUNKNOWN

がめっちゃ好きっす(゚∀゚)

踊りもぜえーんぶ覚えました(^ω^)

初めて聞いて2日で歌詞&振り付け覚えましたんヽ(^o^)丿←ギザどん

見たい方ー!!←いない

最強パレパレード()うぇるかむUNKNOWN
 
   
Thanks...17
   
2007.07.30.
涼宮ハルヒの激奏


見た――(・∀・)――  ←何



ちょっとさ ちょっとさ ちょっとさー!!!!!

これ見て ズドン↓


キョンくんの声(杉田さん)がぁぁ!!

キョンのコスプレしてる(゚∀゚)!!!!

なんとっ!!Σ

となり平野綾さん(ハルヒ)ね☆




しかも!!

ズドン↓



杉田さん(キョン)、小野さん(古泉)、白石さん(谷口)で

変態ですYO!←

そのままやん!!(´゚Д゚)

てかー!!

白石さんのコ ス プ レ !!

ハールーヒー!!!!!!

肝素

客から 帰れ 言われてた(^ω^)





あとー!!

ハレ晴れの再現!!

やっばいよ(゚Д゚)!!


3人バージョン
ずどん

左:長門役  中:ハルヒ役  右:みくる役


5人バージョン
ずどん

左(男):キョン役  左(女):長門役  中:ハルヒ役  右(女):みくる役  右(男):古泉 

3人のヤツさあ、

めっちゃカワユシぢゃね!?

真ん中の平野綾さん(ハルヒ)が超かわゆゆゆゆ(^ω^)

一番好きよ♪

歌とかみんなめっちゃウマいwwww

やっぱ、ハルヒは最高ぢゃ(^ω^)♪





おい、そこのお前

ヲタ言うな←
 
   
Thanks...40
   
2007.07.28.
リヌしましたあ(^ω^)

いやー、なんでサッカーかって??

そこはスルーで(^ω^)b←氏ね

それはですね

ルンルンがサッカー部だからです!!!!←単純

そーいえば、

ゥチ、前までは 友YちゃんNちゃん、Sちゃん

と一緒にキャーキャー言ってたンですが

いろんな人にバレちゃったヽ(^o^)丿

だーかーらっ

みんなに





きい「もう、ゥチ嫌いになったわー
    だってさぁなんかキモイ






とか(´゚ω゚);:'*.:;

言いながら心はかなーり辛いっ(´つω

で、今は一人ウハウハしてる(゚∀゚)!!

でも、一緒にウハウハしてくれる友達いないとつまんないんだよね(´∵)

言いたいけど言えない....(iωi)

みんな信用できなーいっ!!!!!!!

ルンルンにゥチが好きってことバレたくないんです(´;ω;`)

てか、付き合うとかしたくない系ヽ(^o^)丿←どんなん

普通に話したい系ヽ(^o^)丿










ル「おめーふざけんなー!!」









き「はー!?なんだしー!!
おめーがふざけんな(∀)」











ル「うわっ!最悪ー」










き「うっせw」




とかしたい系(・∀・)←痛

すんごい痛い妄想ですが(^ω^)

あーあーあーあーあ

でも、まだそんな関係になりそうぢゃねーし(Д)

全く話したことないしwww

やべーなー
 
   
Thanks...4
   
2007.07.13.
タンタンの好きな人は
友Yちゃんではなーい!!!

なんてこった←

なんか.....

メールで


タ「俺、O(友Yちゃん)のこと好きぢゃないよ」




・・・・(´゚Д゚)!!





タ「前ちょっと好きだっただけだよ」



とか!!

まあ、でも結構前からタンタンの好きな人知ってるけどね(・∀・)←

君は一体なんなんだっ←なに






てか、そんなことより

学校指定の「中学生の読書2」ってヤツに

グロイ詩あったぞ(Д)!!





うさぎ      平吹光雄

うさぎを殺すとき

小刀で、こつんと一つなぐりつけると

「きい きい」と鳴きました

そして


うさぎのしりから

小刀を刺しました

それから

そりそりとむきました


足にきたとき

ちょっと傷をつけて

ぽつりと折りました

すうーっとむきました


手にきました

また折りました


頭にきたらむきずらくなりました

小刀で

ガスガスむきました





終了

どんだけー!!

詩ぢゃなくて実況やんけ(Д)!!

しかも、何気にあたし出ちゃってますからー!!!

【 「きい きい」と鳴きました 】

 
   
Thanks...19
   
2007.07.09.
ちょっとー!!!
大変なことがおこりました!!!


前の前の記事で

友Yちゃんとタンタン両想い

っつったけど

わ か ん な く な っ て き た ぞ 


なんかさー今日さー


ゥチがタンタン
メアド教えてって言われたぞ(´ Д )゚ ゚



どーする?←

どーするアイフr(黙

まータンタンに直接言われたんぢゃなくて

ルンルンと喋れたきっかけでおなじみの(違

T



T「ねーI(タンタン)とメールする気ある??」

き「え、うん。え、ゥチ?え、あ、うん。」








き「え、ゥチだよね?」←しつこい

T「うん。」



おう(Д)!!

まぢでどーしよ


ん、でもゥチとメールして友Yちゃんのことを知ろうということだろう(^ω^;)♪←



てか、計3回の席替えで
毎回隣の人に「メールしたい(って)」って言われるぞ!!!←何


なーぜー

あたしなんかとメールしてもつまらんぞ(∀)

しかも、肝心なルンルンから聞かれてにとゆー・・・・






あー!!!!まぢでどうしようっかなあ...(´・ω・`)



明日Tがタンタンのアド持ってくるんだけど

ま、内容がねまだわからないし......

内容で決めるか(´ω`)←
 
   
Thanks...7
   
2007.07.08.
脳内メーカー
やってみた(^ω^)


こばちゃんやってたヤツーヽ(^o^)丿

ゥチも気になってやってみたw


結果ずどーん






(´ Д )゚ ゚


どんだけー!!!

休 多くないかっ

しかも真ん中 悪 て....

まぢどんだけー


ま、いーや☆←



そしてー昨日は

七夕!!←遅い

なんかお願い事したー(・∀・?

そして...

ドルフィンブルー
フジ、もういちど宙へ

公 開 日


(^ω^)←何

見てないとゆー

見る気はあるんだけど....

金がねー.......(^ω^;)

誰か貸して←
 
   
Thanks...2
   
2007.07.06.
ちょっとー!!!

今日はヤヴァイよ(・∀・)

ヤバイ が ヤヴァイ だから ヤヴァイよ←意味不

今日ね!!
友達2人ともが両想いだって
判明しました(゚∀゚)

THE ABOUT

んーっと

ゥチと他友達3人でいっつも恋バナしてるんすよ

そいで、それぞれの好きな人にあだ名つけてます(^ω^)

きい→ルンルン

友Y→タンタン

友N→トントン

友S→リンリン



てな感じで(^ω^)←どんな

担当カラーまでつくっちゃって←

で、本題に戻ると

上の友Yちゃんと友Nちゃんたちが

両 想 い (゚∀゚)!!

ま、本当かは知らないけど←ひがみか



―――Yちゃんの場合―――――――――
今日の5.6時間目に職場体験に備えて
マナーとかの講話があったわけ!!
で、「いらっしゃいませ」とか「ありがとうございました」とか
実際にクラスごとしたの!!
それで、クラスで1人、最初に言う人がいて
YちゃんのクラスのときにYちゃんだったのです!!!!!!!←
その瞬間、
男子A、他数名がYちゃんの好きな人に向かって
「おい!!Yちゃんだってよー(ニヤニヤ←」×5(何
しかも顔見たら超真赤(∀*)
確実好きだろーwwwww
――――――――――――――――――



―――Nちゃんの場合―――――――――
情報通のTちゃんに聞いたところ
その彼はNちゃんが好きだということが判明しました!!!
まぢビックリ....(´゚゚ω)!!
ま、本当か知らないけど←
―――――――――――――――――――


みたいな!!!

ずるー!!!!!!最悪だお(´つω
なんだよー2人してー!!!
くそっ←

ま、いーやー
ゥチもいいことあったし(ω)←なに


んぢゃ追記でwwwww←みない
 
   
Thanks...6
   
2007.07.03.





 
   
Thanks...6
   
2007.06.21.
YAHOO!メール

自分で引っ掛かってる
きいです(´∵)b何


!!!!


です(´つω

何度も言うようですが←言ってない

きーまーつっヽ(^o^)丿


期末です

テストでげす←

許せ(^ω^)←氏ね


返レスも遅れる可能性

です:(

今回まぢヤバイんで(・∀・;)

どうか皆さんきいに集中させてください!!!!←あ

とぅいまてーん←
 
   
Thanks...10
   
P R
  | 前へ  
 

 Powered by yaplog!