きゅう(´∀`)∩ 

April 28 [Fri], 2006, 20:09
ゆ樹です
また間空いちゃった

もうすぐゴールデンウィークですね
だれか遊んでおくれ

この前、久しぶりに同中の子に会いました
ちょっとしか喋れなかったけど嬉しかったな
相変わらず古着っこでかわいかった

今度またみんなでカラオケとか行きたいなあ〜

話は変わりますが、
23日に奈々ちゃんと絵ちゃをしました

電話をしてたら突発的にやりたいな〜という話になって
やり始めたんですけど、
二人してペンタブ紛失中
仕方ないからマウスで描いたんですがなかなか大変でした


59担当@ゆ樹 ハル担当@奈々ちゃん

周りの絵は奈々ちゃんです
いやーマウスほぼ初体験にしては頑張ったよね私ら!!
輪郭二人して誤魔化したけどね!!(笑)

ちょっとアップver.


また機会があればやりたいねえ
今度こそはちゃんとペンタブで動きのある絵を描きましょう

それではゆ樹でした

●ゆ樹●

orz 

April 21 [Fri], 2006, 0:13
こんばんは・・死にかけている奈々です

あーもう高校ヤバいぐらいしんどいです

それだけじゃありません、風邪をひきました

中学校なんて比べ物になんない

勉強って言う言葉しかないと思います

毎日、部活が終わって家に帰って・・

次の日の予習、その日の大量の宿題、復習・・

あっというまに1日が終わります

ちゃんと勉強しとけばよかった

・・・と、もう落ちこぼれの道を走りかけている奈々です

久しぶりです、改めてこんばんは

こんな愚痴言ってるけど大丈夫奈々は元気です

めげませんよ勉強だって頑張ります

それにこんなに忙しいのって毎日が

充実してる証拠ですよね

それに勉強以外だと学校、すっごく楽しいです

もうすぐ林間学校なんでよけいわくわくしてます

さー・・学校のお話でもしようかな

ギター部に入っています

男の子3人、女の子奈々を含む2人の5人バンド

ただいま必死にみんな猛練習中

ちなみに奈々はボーカル担当

部活まじ楽しいよおおおバンド最高だよおおお

しんどぃょーッ!! 

April 18 [Tue], 2006, 20:12
miraiですッ

最近めっちゃしんどぃです・・・ッ

がィャだょぉーッ満員電車かなりつらぃですッ

今日風紀検査がぁりましたッ化粧してただけでめっちゃ

怒られました・・ッだるぃゎぁーッ

ぉA人さんまた今度遊ぼぉーねッ(≦)

はち(´∀`)∩ 

April 16 [Sun], 2006, 23:18
ちょっと間空いちゃってすみません
ゆ樹です

林間学校行ってきました!!!
もう、かなり、かなり、かなーり!疲れた

新しい学校の子達と話をしてると、
やっぱり合わないな、とか思っちゃって
中学の子達が恋しくなります

そんで用もないのに奈々たむやみったむに電話したりね(笑)

いつも構ってくれて有難う(つω・`)

今日は奈々たむと27受けオンリー行ってきました。
二人して一冊も買わなかったとか・・・
なにがしたかったんだ!!!!!!
なんて若干思わなくもないですよね(なに)

でもそのあとアメ村満喫したんで結果オーライっす
欲しかった音源も買えたし満足満足

また行こうねえええ
今度はビズとロリでおデートしましょ

そういえば最近またアニメを見るようになったんですけど、
ホスト部って関西で放送しないんですか???
東京のほうではもう始まってるみたいで気になります

●ゆ樹●

入学式!!! 

April 10 [Mon], 2006, 23:04
こんばんは奈々です

塾の宿題をしてました

全部は終わっていません   ぇ

んー生活リズム崩れすぎヤバイよ

学校ついに始まったー

だから早起きの生活リズムに戻さないとダメやのに・・

春休みなんか午後まで寝てたからなぁー(笑)

てことで、今日は入学式でしたよん

雨の中・・なんか入学式の日雨って嫌

縁起悪いよせっかく新生活スタートするっていうのに

そして、昨日はお友達とお買い物に行きました

楽しかったなぁ新学期のためにノートとか

大量に買いました

うん・・奈々勉強します。高校は!

もちろんコス活動もしながらだけどね(笑)

いやだって、奈々はそうとうのヲなんで

コスの楽しみとかが無かったら

勉強とかできませんから やっぱり

楽しみだなぁレイヤード

リボの新刊買いましたよ

続きが気になりすぎるんですけど・・

REBORN!9巻NARUTO32巻

ぶーっ!!!(大爆笑)

NARUTO読んで噴いたんですけど!!!

GA先生が写輪眼KAをおんぶしてた!!

まじドン引きd(^ω^)b

しかもその時のうずまきナルト!!

「なんかキモイってばよ・・・」

ってお ま え も !


テンテン、ナイスツッコミ!!!

春野、てめぇは「あんたは一体なんなんだ?!」

とか言っといて人の事言えねーだろ!バーカ!(こら


まじドン引きd(^ω^)b







ャベェょ・・ッ焦 

April 09 [Sun], 2006, 19:32
miraiですッ(

はぁーッ最近またゲーォタみたぃになってきたんですょ・・ッ

ぁるゲームにめっちゃハマっちゃぃましてッ

もぅ主役のコがヵヮぃすぎて・・ッ

もぅそろAォタク卒業しょぅと思ってたのにさぁッ

この調子じゃ将来がぉもぃゃられるなぁーッ

どぅしましょ・・ッ最近悲惨な事だらけだし・・・ッ

今日パーマをぁてに行ったんですヶド、見事に40歳ぐらぃのぉばさんヘァー

になってしまぃ、その後に縮毛矯正をぁてて元に戻してもらっんですが・・・

ヒドィとぉもぃませんかッまぁぁたしのせぃなんですヶドねッ

そのせぃでめっちゃを使ってしまって金が足りなくなって、

髪の毛を染めれなかったんですッ

これゎ哀れすぎですょねぇーッ

ょしッ悲しみを癒す為にゲームしょっとッ

なな(´∀`)∩ 

April 08 [Sat], 2006, 20:58
バカはバカなりにバカな悩み抱えてんだ!!!

どーも、ゆ樹です
本日から学校が始まりました
やっぱりまだ馴染めないです。

しかーも!!!
来週の水曜日からいきなり林間学校です

え、ちょ、待っ、はやすぎだろ・・・!!!!!!!

そんな心境です

大浴場だったらやだなー。
部屋割りってどうやって決めるのかなー。
可愛い子と一緒がいいなー。

と、そんな感じです(笑)

最近書くことのネタが無くて困る。
なんか面白いことないかしら。

そういえばひょんなことからツナ受けオンリー行く事に
でもわたくし王道ってやつが大嫌いなんで、
くっついて回るだけです(何がしたいの)

いいんだ、帰りに遊べるからそれでいいんだ

それにしてもいつからこんなマイナー路線走るようになったんだろう。
昔はなんでもよかった筈なんだけど。(それはそれで・・・)

あでも、なんでかおお振りは王道なんですよね!

うーん不思議だ・・・

●ゆ樹●

1組いいい!! 

April 07 [Fri], 2006, 0:56
こんばんは奈々でーす

さてさて今日は高校LIFEの運命を決める

クラス発表の日でした

朝から奈々とお友達はドッキドキ

だって、もうクラスにかかってるんだよ

学校始まってすぐに林間学校なんかも

あるし、お友達いなかったらどうしよう・・

みたいな危機的な発表でした(?)

いやーそれがさ!!!

林間学校楽しみ

な、ななななんと

中学時代奈々と1番仲が良かった

Nっチャン(通称:バニラ)

と 同 じ ク ラ ス

やべーすんっごい嬉しい

1年間ずっと一緒にいれるなんて

運命だよディスティニー

うんうんだって奈々達魔法使いだし

ショコラとバニラの仲だから

なんか知らない女の子にたくさん話しかけられたりして

もうお友達もできたよ

しかも最初っからショコラちゃんって呼ばれるとか

奈々アニヲタすでにバレバレひい

ちょ、おっきな声で呼んじゃダメ 笑

みっきゅんとゆ樹ちゃむも

順調に高校スタートがきれるように祈ってます

なんか良い感じに交換日記まわってるね

なんだかいつでも3人が身近な気がして、

奈々はうれしいよ←重症

それじゃ、ばいばーい


奈々

ぉ久しぶりですッ!!! 

April 06 [Thu], 2006, 12:15
miraiですッ!!ずっと更新してなくてごめんなさぃッ

全然サボる癖が治らなぃんですょ・・・ッ

ってかぉA人ともヵッコィィ&ヵヮィすぎッ

もぅぁたしのツナとか・・死ぬべきだなぁ・・・ッ

奈々ちゃん今日クラス発表だょねッ

奈々ちゃんのクラスがめっちゃぃぃクラスでぁりますょぅにッ

ろく(´∀`)∩ 

April 04 [Tue], 2006, 20:40
こんばんはー。ゆ樹です

今日は奈々ちゃんたちとカラオケに行ってきました!
久しぶりなメンバーで楽しかったです
ただ、帰りに雨にビショビショにやられたのが大変でしたね

まあそんなことは置いといて。
銀魂!!!

沖田さんの声が予想してたより低くて嬉しいです。
あとゾロ・・・!!(違う)

ていうか、第1話からさっちゃんまで出てキャラ総出演!?
とか思ったら。
あいつが出てねえや。マダオが・・・(笑)

長谷川は何話で出てくるんでしょう。
うっかり銀魂毎週見ちゃいそうです・・・。

そういえば今日REBORN!発売日なんですってね。
どうしよう・・・買いに行くのめんどくs

だってどうせ内容しってるんだもの!

気が向いたら買いに行こう。うん。

あーそんな感じで書くことなくなってきたんで今日はこの辺で。
それでは!!!

●ゆ樹●
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♡お手紙届いたよ♡
アイコン画像ショコラ
» なな(´∀`)∩ (2006年04月10日)
アイコン画像ショコラ
» ャベェょ・・ッ焦 (2006年04月10日)
アイコン画像ゆ樹
» ろく(´∀`)∩ (2006年04月06日)
アイコン画像しょこら
» ろく(´∀`)∩ (2006年04月06日)
アイコン画像ゆ樹
» ご(´∀`)∩ (2006年04月04日)
アイコン画像ショコラ
» ご(´∀`)∩ (2006年04月04日)
アイコン画像手塚国光
» よん(´∀`)∩ (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:max_hart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる