2ヶ月目突入!! 

November 02 [Tue], 2010, 22:16
今流行の(!?)EE!

ひょんなことから先月から開始

毎日の通勤時間にリスニング

・・・といっても片道ほんの5分少々

まぁちりも積もれば何とやら

効果の程は・・・!!!!


継続はチカラなり

ってことで、効果云々より

2ヶ月目も毎日続けていこう!!

にゅ〜 

November 01 [Mon], 2010, 21:57
まいるーむ!!

先日30日土曜日にお引越し完了!!


新しいお部屋は気分一新で気持ちがいいですな〜

まだ、荷物が1/3くらい残ったままだけど

ゆっくり片付ければいいかな。

理想のお部屋に近づくように・・・


まぁ、センスがいいもんで

今の時点でだいぶいい感じだけどね!


目標
・まいにちコロコロ
・まいにち読書
・床への直おき禁止

あれから・・・ 

November 01 [Mon], 2010, 21:54
あの悪夢の事故から1年が経ちました。

あの時はどうなることかと思ったけれど

いま、生きていることに感謝!

感謝!

感謝!

この感謝の気持ちを忘れずに生きていこう!!

お引越し 

October 26 [Tue], 2010, 21:24
3年半を過ごしたこのお部屋とも

もうしばらくでお別れです。


今月末から新しい住まいへお引越し!

部屋も広くなって、きれいになる。


う〜ん、楽しみだ!!



にしても、

荷物多いな。。。

今日は4階までを7往復

いらないものは捨てないとな。


ついつい、あ、いつか使うだろう

なーんて、取っておいてしまう性格

もったいない精神満タンですw


ま、とりあえず

モノの直おき禁止で

ぱっと見綺麗なお部屋を目指します!!


さぁ、お部屋のレイアウト考えよっと!!

長崎〜♪♪ 

July 01 [Thu], 2010, 21:41
5月は沖縄♪楽しかった♪



6月は長崎♪

今回は目的を持っていったので

前回とは別の意味でに有意義な出張だった。

おいしいものもたくさん食べられたし♪

沖縄♪♪ 

May 23 [Sun], 2010, 7:44
今日から沖縄いってきます!!

仕事ですけどね。


初めての市場調査

楽しみです

お客様の生の声(いい声、悪い声、要望、、、)を聞いて

今後の仕事に役立てればと思う。

行かないと分からないことがたくさんあると思う。

それをひとつでも多く持って帰りたい。


し、


仕事以外でも楽しみたい♪♪

あーーーーーーーー、

頼むから、晴れてくれ〜〜!!!!!!

たのし うれし しあわせ2 

May 17 [Mon], 2010, 22:29
仕事に行ってから、

仕事どころではなかった。

常に彼女のことが頭をよぎる。

逢いたい。

逢いたい。

逢いたい。

淋しい。

こんな気持ちは初めてだ。




一週間ずっとこんな調子。

仕事をした気がしない。

いや、

してなかったんだろう。






そして、昨日。


1週間ぶりに逢えた。

嬉しかった。

とある山までドライブ。

会話も弾む。

何を話したかはっきりは覚えてない。

でも、

そういえるくらい話題に困らなかった。

なんでも話題になる。

沈黙も楽しんだ。

その車の中の

2人の空間が心地よい

お互いが出す波長が合っている

そう感じた。




2時間ほどで目的地に到着。

びびりなオレは

なかなか手が繋げない。

そんなとき

急坂登場。

手を引いて登る。

その後は、ずっと一緒。

ずっと繋がってる。

つなごといわずに

互いに手が伸びる。



心地よい風

清清しい山の空気

青々とした山の緑

そんな自然を満喫しながら

彼女の手を引き山を登る。


途中冗談を言ってふざけあいながら。


山の頂上にある目的のお花も

まだ6分咲きといいながらも

最高に綺麗だった。


2人で存分に美しさを堪能する。

風が少し寒かったが、

互いの手が暖めあう。



山頂でしばらく日光浴。

ここでキメたかったが周りに観光客。

仕方なく

下山。





のんびりテクテク下ってく。

それでも下りは早い。

このままでは・・・・

焦る

焦る

焦る




途中、丘を発見。

そこでひと休み。

芝生の上に座って自然を満喫。



おもむろに寝転がる俺。

それを真似る彼女。


今だ。

晴天の青空を見ながら告白

受け入れてくれた。

嬉しかった。

幸せだった。

ずっと一緒にいたいと思った。

『これからよろしくお願いします。』『こちらこそ、よろしくね』

そのままいろいろとお話。

考え方が似ているところが多い。

共通点が多い。

なんだか気が合う。

その山の空気全体が2人の空間になってた。





そして、下山し、散歩し、車に戻り、お食事し、

帰り道、

だんだんおうちに近づくと、

なんだか淋しくなってくる。

お互いに。

なんだか会話も減ってくる。

お互いに。

でも。

でもね。

その空間が居心地がいい。

話をしてても、

してなくても、

なにをしてても、

その空間がなんともいえないが、

いい。






そして帰宅。

16:30。

今日は17:30までしか一緒にいられない。

旅行の写真をみつつたわいもない会話。

時間が過ぎてく。




そして帰るころ、、、

甘えてきた。

ハグした。

キスした。

どれくらいだろう。

10分。

15分。

20分・・・

そのままずっと一緒に居たかった。

一緒になりたかった。

ぎりぎりまで抱き合ってた。



時間が来て

最後のキスをして『また来週』





















夜、TELをもらった。

俺と同じことを感じていてくれてた。

俺と同じ気持ちでいてくれた。

そんなことがお互い話せるこんな関係でずっといたい。



いま

最高に幸せだ。

たのし うれし しあわせ 

May 17 [Mon], 2010, 21:43
ひとを好きになりました。

ひとに好かれました。

そして、彼女ができました。







前回日記を書いて、あれから・・・

1度会った。

ほんの1時間ちょっとだったけど。

貸切みたいなカフェでまったり。

旅の写真を見せたり、旅の話をしたり、祭りの話をしたり、

あっという間。

でも、誘ってもらえて嬉しかった。




その後、、、

ドライブデートに行った。

七滝までの森林浴。

癒された。自然に。そして、彼女に。

滝をバックに2ショット。

一緒にいるのが楽しい、らく、落ち着く、自然体でいられる。

夜は、友人夫婦宅でホームパーティー。

素晴らしい家庭。あったかい。

やさしい夫に、きれいで面白い妻。そして、

そんな二人に愛されている息子。

いいね。

そんな友人をもっていることも素晴らしい。

みんな始めて会ったとは思えないほど居心地がよくて楽しかった。



そして、帰宅。

彼女を家まで送り、

自分も帰宅。


しようとした・・・

TEL。

TEL。

また、逢いたい。

今すぐ逢いたい。

すぐ戻るよ。




家に入り、しばらくたわいもない会話。

翌日は仕事。

時間は01:30。

一緒に居たいが、帰らねば。。。

仕方なく、帰ると切り出す。

そして、、、

玄関でいきなりハグされた。

いきなりで、びっくりしたけど、

嬉しかった。

とても嬉しかった。

キスもした。

彼女の気持ちが伝わった。

でも、

自分の気持ちが分からない。。。

この中途半端な気持ちでは、、、と

帰る。

帰る。

帰れない。

今の正直な気持ちを伝えねば。

戻る。



ちゃんと話をせねば。

今はまだはっきりしてない気持ちを伝える。

けど、一緒にいたい。



時間は2:30。

あしたは、しごと。

『泊まってく?』『泊まってく』

添い寝した。

・・・

抱くことはしなかった。

自分のためにも、相手のためにも。

中途半端なことは出来ない。

そのまま朝に。





朝、シャワーを浴びて

その間に朝食を作ってくれた。

起きてから出発までの30分の間に

すごく家庭的なところがみれた。素敵。





そして、家を出る。

その前に。

ハグ・・・・・そしてキス

行ってきます。



つづきはつぎへ

出発 

April 29 [Thu], 2010, 1:18
いよいよ待ちに待ったGW突入!!

明日・・・もとい今日からロンツーに出発。





まだ起きてます。

朝4:45起きなのに。

こーふんです。

もうどうしようもないですw

って感じなんで日記かいてみました。


事故して間もないので、

いつも以上に気をつけていってきます。

これ以上みなさんに迷惑&心配かけられません。


元気に帰ってくる。&その場その場を楽しんでくる。を目標に

楽しいツーリングにいってきマース。

では、おやすみッ!!!!!!!!!!!!!

楽しい♪♪ 

April 24 [Sat], 2010, 2:31
ひょんなことから最近楽しい♪


事の発端は、2週間前の呑み会。

しかも、今までに無いホームパーティ的な。

お店とは全然違った雰囲気でとっても楽しかった♪

ノリでみんなでそば打ちしにいくだとか、富士Qいくだとか、

半分ジョークでいってたら

なんだかそば打ち行く雰囲気だし。

・・・というのは表な様な裏であり、

裏のような表は・・・

呑み会の翌週にお茶しにいった。

目星をつけたトコが臨時休業なんてハプニングもありーのだったが、

逆に教えてもらったトコに行ったり。

話も盛り上がってあっという間の3時間。

その後は車でおしゃべりして。

こっちに来たホントの目的はなんだったの?

秘密っていわれると余計気になるっちゃ!!


その後、なんだかんだでまた逢うことに♪

もう、どうしていいやら。

これもまた、一筋縄にはいかずに、

彼女のこっちの友達に逢っちゃうし。

なかなか社交的でポジティブな感じ。

よいね。


来週からGWで当分あえませんが、

今後の展開が楽しみ♪

また、近いうちに続きが書けることを期待して☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:max
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる