どもー。

January 25 [Mon], 2010, 18:06

ご無沙汰してます。


さて明日からラストのテスト週間ですよ。


このテストが終われば、

中部大学ともお別れです。


そのときまたどう思うか、

心境を書きたいと思います。



今は試験でそんなことを考えいる暇は

ないですね。


なら、ブログなんて書いてんじゃねぇー!!


って感じですが、ゆるしてください 笑




さて、勉強の続きでもしますか!!





ではまた明日☆

むだい

November 27 [Fri], 2009, 1:00



また人がなくなった…




お葬式いくの



もういややて






運命で決まってたこと



とはいえ…





やっぱ辛いやろうな。







ご冥福をお祈りします。









むだい

November 25 [Wed], 2009, 23:25


どーも☆


ノルウェイの森を読破しました。


おもしろかったのですが


今、心に何か残っているかというと

とくに何も残っていません。


僕の国語力がないからでしょうか?

センターの国語は偏差値55くらいあったから、

普通の人くらいは国語力あるはずなのに・・・。









写真はバイトの社員さんがくれたものです。

23歳の方なのでしゃべっていてなかなか面白いです。



バイト代がそろそろ入ります。


8万まで行かず残念です。


いつもは9万を超えるのに・・・。


月8で8万弱だから

まぁ時給はいいんですけどね 笑






ではまた明日☆

読書

November 19 [Thu], 2009, 18:17


最近、読書にはまっています!


今はノルウェイの森を読んでいます。


高校時代に先生が紹介してくれた本なのですが、


高校時代の俺は本なんて全く興味ありませんでした。笑


いまさらそれを思い出し、読んでいるのです。


なかなかの内容で、

想像の内容を越えていました 笑


まだ読み終わってないので、

これから読みます。





あと、クリスマス近くなって来ました。


恋人がほしくなる季節ですが、


もちろん僕にはそんな女性はいません。笑



食事に誘ってくれる女性はいるんですけどね 爆


行こうか行かないか迷ってます。笑




いい出会いがあるといいですね。



だれか紹介してください 笑





ではまた明日☆

うかりんす☆

November 12 [Thu], 2009, 1:02


試験合格しました☆


自信があっただけに

落ちたらどうしようという不安が

大きかったです。



でも今こうして

合格できて

満足感でいっぱいです。



うれしく思います。



いろんな人に感謝です。




心が折れなかった

自分を誇りに思います。





さて、


次の目標に向けて


頑張らねば!!




両親はじめ、


いろんな人に恵まれて


大学という4年間の時間を

与えられたから、

もっと自分を成長させねば、

と思う、今日この頃です。





ではまた明日☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:max5884
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-飲み会しましょ(笑)
    ・スポーツ-野球やってる!!
    ・お笑い-ジャルジャル熱い☆
読者になる
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
どもー。 (2010年06月05日)
アイコン画像ちかちゅー
読書 (2009年11月21日)
アイコン画像そーいちろー
あぁー・・・ (2009年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ