放置・・・ 

2005年04月22日(金) 19時43分
放置でホンキスイマセン。。。
コスプレスキだけど、イベとか行ってる時間と余裕がありません。。。
だからココのサイトも一時休止状態にしときます。。

とりあえず、お誘いいただけたら撮影とか行こうかなーって感じなので
FFコスなどされてるかたは、ぜひぜひ声かけてくださいww
あと、6月のコスプレファイヤーは多分行く

うだうだぐてぐて 

2005年03月24日(木) 1時09分
あーダメだー。。
20日の神戸もなんだかうっかり寝ちゃってて不参加。。
6月のコスプレファイヤーとかいうのには行きたいなぁ

チャットにも登録したものの時間無くてINできず・・・あぅぅ。。

とりあえず、今べつのところでチャットしてるのでそっちのお給料入ったら
メイドとかチャイナとかコス服かおう。。

さぼりさぼりで・・・ 

2005年03月07日(月) 12時57分
ダラダラうだうだー・・・
誕生日はうっかり風邪をひいたり・・・
衣装つくらなきゃなーとか思いつつやる気がなんだか出ませんよ。

とりあえず明日はアナスイDAY
ネックと財布を買うじぇー

ネズミーランドゥ★ 

2005年02月28日(月) 21時01分
たっだいまー
行ってきましたネズミーランドめちゃ楽しかったです
ランドよりもシーのほぉが楽しめたなー
人がランドよりも少なくて、待ち時間も短めでいっぱい乗れた★
絶叫系は苦手でホントびくびくしてましたが乗ってみると以外にたのしくて
はまってしまいましたょ3回も乗ってみたりね((笑
たのしかったです★
お買い物ではマリーちゃんの耳を購入可愛いのだー

だめだあ・・・ 

2005年02月24日(木) 23時36分
明日からネズミーランドに行ってきます。帰ってくるのは28日です
てかね、まだチケット代払ってないの当日でも大丈夫よねぇ
それがずっごい不安なの
当日払いに行って「キャンセルしてしまいました」なんてなしよね!??
お願いです!!ネズミーランドに行かせてください!!ホント頼みます!!

ひゃっほーい☆ 

2005年02月24日(木) 1時02分
うぇうぇうぇウェブキャメラをついに購入してくれました。お兄ちゃんが((笑
「買って」って頼んだのに何でお金請求するんですか??
払うのでネズミーから帰ってくるまでは勘弁してください。お願いします。

てゆうかお兄ちゃん。このカメラ画質がわるいでーすブーブー。
でも商品交換しにいく気力も新しいのを買う余裕もないのでよしとしよぅ。うん。
で、何やら画面が灰色なのね。私だけ!!部屋はきれいに写ってるのになー。。
そこでさやちゃん照明をプラスしてみましたよ
顔が暗いのはイヤだからむしろ白とびさせちゃえーなんてアホっこながらに試してみました
そしたら意外ときれいに写ってくれちゃって被写体はヘボヘボなんですが((痛
さやの部屋プチスタジオ状態です。
キュア採用されればいいなー

うだうだー。。。 

2005年02月22日(火) 22時52分
うにゃらー
今日は何もすることなく午前中が終了・・・昼前まで寝てたからなーダメだなー。
いつも楽しみにしてる昼ドラも見逃すし
もっとチャキチャキしたい

さてさてーネズミーランド旅行が近くなってきたわけですが
楽しみすぎてホントドッキンドキン
帰ってきたら何か衣装つくりはじめるぞー
まずはリノアかなーそれともリュック。。迷う迷う

ニッキ★ 

2005年02月22日(火) 0時07分
ニキニキニッキをりにゅーある
ではではやりたいコスキャラでもあげてみますか
まずはーFF10リュックめちゃめちゃ大スキなキャラなんでぜひやりたい
それからFF10−2シーフリュックと、歌姫リュック
あと、FF8リノアとセルフィ
で、FF10-2歌姫とガンナーユウナをリベンジ。
で、ウェディングユウナをやりたい。なにやら一人でFF祭り

わしょーいわしょーい
NARUTOのサクラもやりたいどぉー

そぉそぉコスコミュニティのCUREのほぉでライブチャットをするかもです
仮登録までは進んでますあとはウェブカメラだ・・・
もし見かけられましたら相手してやってください
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEWコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:max38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる