ばか

April 19 [Sun], 2009, 23:16
人目がどうでもよくなってきた\(^o^)/

どこでもくっついてたい。

毎日君と遊んでる。幸せ。

April 14 [Tue], 2009, 23:38
抱きつくのが大好き。

「どうしたの?」
「大丈夫?」
「俺なんかした?」
「だめ。」
「いいよ。」
「ごめん。」

君がいてくれるなら、この世からお菓子がなくなっちゃってもいいや。

あもの成分

April 10 [Fri], 2009, 23:47
いたたまれない。

嫉妬に見えるけど、たぶん嫉妬じゃない。

嫌われたの。

そうじゃない。

あの子わたし好き。

知ってる。

でも、悲しいの。

他の女の子と仲良くしないで。

優しくしないで。

話しないで。

ひとりでループ行かないで。

チーズケーキ

April 09 [Thu], 2009, 8:07
初めて作った!
あの子のために作ったのだよね。


それにしても、売れるんじゃないかこれ←

うんうん

April 06 [Mon], 2009, 6:59
彼氏っていうと、あちらこちらから違うだろって聞こえるけど、

『ボーイフレンド』っていうとしっくりくる、かも。

うん。

効果測定がんがれ

わたしは速キャンAAのせる!

忘れない?忘れるよ

March 30 [Mon], 2009, 20:43
これからわたし達、どうなるんだろう。

いつか離れなきゃいけないことはわかってる。

それはいつなの。

明日なの?

一年後なの?

10年後なの?








10年はないわ\(^o^)/

ドーナツ4つ

March 28 [Sat], 2009, 23:35
いつも大好きだよって言う。

わたし、ひどいのに。

ほんとは、ちがうんじゃないか。

ほかに、すがるものがないから。

あの子には、わたししかいないから。

だから大好きなんだって、言い聞かせてる。

だから怒らない。

だからやさしい。

そうでしょ?

りんごの涙

March 11 [Wed], 2009, 18:30
また泣いちゃった

涙の理由はねー 
よくわからん\(^o^)/

一緒にいたら、勝手に出てきた

ごめんね
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ