演舞A 

July 28 [Sat], 2007, 1:29
今日は分校にある施設で演舞でした



でも3年生の先輩たちは最後の演舞



ちなみにテツさんも3年生・・・・・



寂しいな



でもね、今日めっちゃ惚れ直したよ



なんでかっていうと、そのときは1曲目を踊った次の2曲目に、隊列を組みなおさなきゃいけなかったんだ



ぁたしは1曲目は後ろ方で2曲目は前だったから急いで移動しなきゃいけなかった。



そしたらさ、背が高めな誰かとぶつかったの。



ごめんなさいって顔見たらテツさんだった。



かなり焦った。



けどそのときテツさんが、













「今日お前、がんばってんな」








って言ってくれた。




普段全然話しないのにぁたしのことちゃんと見ててくれたんだって嬉しかった



ちょっと気持ちが下がりかけてたから、この言葉はやばかった



その日の夜もテツさんのことが頭に張り付いて離れなくて。






自分が思ってた以上にテツさんのこと好きだったんだなぁって




これからどうしよう

地方演舞@ 

July 27 [Fri], 2007, 21:38
演舞はこれが一回目っていうわけじゃなけどね



でも今日はやらかしてしまった



ぁたしたちの学校は福祉系専門学校だから、演舞依頼が来るところは福祉施設が多いのね



利用者さんと一緒に楽しむために法被と鳴子を持っていくことにしたんだけど・・・







持ってくるダンボール間違った!!!!








=中身が違う・・・・






テツさん(好きな人)に怒られた





テツさんは事務局でめっちゃ頭いくて、真面目で、でも楽しいっていうね





かなり落ち込んだ・・・





自分アホやぁ思ったよ






次は失敗したくないなぁ

役職会議 

July 17 [Tue], 2007, 18:13
今日はYOSAKOIの役職会議でした



ぁたしは衣装メイク班に入ってるんだけどさ・・・・・・・



もう疲れたよ・・・・・・



みんな自分の意見しか言わないし、話し合いなのに問題が全然解決しないし・・・



自分のことだけじゃなくて周りのことも考えなきゃだめなんだよ

イイ日! 

June 29 [Fri], 2007, 21:01
今日はいつになくいい日だった


だって話かけられてしまった(´∀`)ノ


めったに無いョ


ぅん。


めっちゃドキドキした


やっぱ好きなんかなぁ・・・

さっそく☆ 

June 27 [Wed], 2007, 20:13
の話をしようかと


好きっていうのかわかんないけど
今気になってる人がいるようないないような。(どっちやねん


まぁ気になってるってことは好きなんだろけど。。。


その人は2コ上の先輩で同じYOSAKOIをしてる人。


しっかりしてて、真面目で、でも楽しくてノリがよくて、
しかも服のセンスとかもいい


先輩はぁたしのことはあんま好きじゃないみたいだけど


他の友達みたいに話してくれないし


やきもちはやくけど今は見てるだけで幸せだからいいかな

ブログ始めました!! 

June 25 [Mon], 2007, 20:08
ブログとかめっちゃひさしぶり

たぶんかなり放置するけど暇な人はちょくちょく顔だしてください

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さよりん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-今好きな人がいる・・・のかな??
    ・ダンス-YOSAKOIやってます♪♪
    ・ゲーム-PSP欲しい;;
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる