できた / 2006年08月29日(火)


りなと,なあ!

つくってみ〜たあ(゚э゚)
 
   
Posted at 14:40/ ・URL・
・みんなからの手紙・(0)
たいぎーい / 2006年07月13日(木)
たいぎー

あ、もうすぐで

このブログ消しますね;
 
   
Posted at 16:52/ ・URL・
・みんなからの手紙・(0)
なー / 2006年07月11日(火)
なんかヤプめちあ
変わってるぢゃーん

進化系? 藁

今日あちーね
 
   
Posted at 21:42/ ・URL・
・みんなからの手紙・(0)
あ / 2006年06月23日(金)


桃菜友冶
10ヶ月おめでとォ⌒!


おめでとォございます(・∀・)

これからも末長くお幸せにねえええええ(Pq*VДv)+。・◇


 
   
Posted at 09:19/ ・URL・
・みんなからの手紙・(1)
最近放置ですみませン!!!涙 / 2006年06月20日(火)
最近放置して
すみませンでした;


本間にごめンなさい;

放置してても来てくれた囚、ありがとうございました⌒◇

めっちゃ嬉しいでス

わカンなイけど、そのうちこの日記も消してしまうかもしれませン;

その時はちゃンと言うンで(・∀・)

これを消したらMEMOをいままで以上に更新するンでそっちを見てくださイ(pq'Дq☆)

MEMOはリンクに貼ってあります⌒☆

えっとでわX0Z本題で・・o

今日わ面接ってゆ-か進路相談があって,初めて真剣に高校のこととかの話を先生にしました⌒!

リなが希望してる高校はほぼダンス関係なんですが;藁

ま-しっかり頑張って勉強して、オープンスクールにも参加したりしてみなさい(?

みたいなことを言われたと思う 藁

高校入試、めっちゃ大変だけどやっぱ高校は行きたいし。。

もっと勉強しなきゃな-とかってすごく思いました 藁


意味不明でごめん!藁


追記は、土曜日買った服の画像。
 
 いッちあウ-?  
Posted at 17:49/ ・URL・
・みんなからの手紙・(0)
眠いwww / 2006年06月13日(火)


最近更新しなくてすみませンoo


久々の更新---(・∀・)

眠いですoo

最近電話ばっかりしてるな--(pq'Дq☆)


はまってしも-たかも(*○'艸`)⌒*圉


あとラジオも多いしoo


もウちょL1日にちを減らさないと・・テストがあるのに・・みたいなね 藁


ぢゃ-眠いんでこのへんにしますわ-;

すみません↓
 
   
Posted at 01:10/ ・URL・
・みんなからの手紙・(0)
ラジオwww / 2006年06月06日(火)
簡単にかいちゃいますね 藁

今日ラジオやったホ0★
しぃとコラボォ-----!!!!
楽しかったねィ(・∀・)
てか、いろいろあって・・中断してすんませン;
今度わ中断しなィンでまた聞いてくださィ---
みたいなね♪


 
   
Posted at 07:18/ ・URL・
・みんなからの手紙・(1)
ごめんoo / 2006年06月06日(火)
最近日記更新遅くてすみませンoo
今ちょっと・・いろいろあってでスねo
はっきリ言って更新する気になれないでスoo
これカら先も,日記の更新が遅れると思いまスo
その時わごめんなさいoo
更新できない理由はここでわ言えませんが、
簡単に言っちゃうと
最近ウちの身近な囚がリスカをしてtjんvkjhsヴぉあdca(強制終了
まぁそンなこンなでショックが大きくて・・汗
まぁ頑張って更新していこうと思うので
これからも読んでくださると嬉しいですoo
 
   
Posted at 07:08/ ・URL・
・みんなからの手紙・(0)
修学旅行&とうかさん / 2006年06月01日(木)
まず、修学旅行!!!2泊3日でした!
あけちゃン、書き方ぱくらさせてもらいます;

01日目
朝,早起きしたのに待ち合わせに遅れて・・親父に車で友達も乗せて学校までおくってもらいました 藁
6:30ちょいすぎ?くらいにバスに乗り込み・・
ガイドさンの話を聞きながらまず兵庫へ!!
話しが終ったらバスレクで、いろいろやって、カラオケもして、
めちあ盛りあがった!!!
そして神戸で・・
港で集合写真!その後少し自由時間で、それが終ったらフェリーに乗った!!
外人さンと話しをしたりして面白かった(・ ∀ ・)
その後わまたバスにのって京都のホテルまで★
なンとホテルで引越したはずの◎◎くンがいたとか↑
みンな懐かしそうにしてたけど・・
りなわ顔しかみたことなさげだった 藁

02日目
この日は京都で班別研修!
金閣→映画村→BIVI→地主神社→清水に行きました!
BIVIでわ、めちあ安く昼ご飯を食べれた(★'`)⌒♪+。
最後ら辺、みンなぐったりで本間機嫌わるかった・・藁;
まぢどうしようかと思ったし・・藁
写真とかも結構撮った◆'`♭

 
 いッちあウ-?  
Posted at 21:39/ ・URL・
・みんなからの手紙・(2)
修学旅行から帰ってきました---★ / 2006年05月31日(水)
ただいまっす---★^Д^
めちあ楽しかった★
ってかつかれたんで、感想とかかくのめんどいし・・このへんで 藁
すんませ〜ん。。藁
明日、5:30〜あっくんとコラボラジオ!
聞いてな〜★!
 
   
Posted at 23:02/ ・URL・
・みんなからの手紙・(0)
P R
りなちゅわわああああン【肝
・りな・
忠3・
くうちあンらぶ!!!
押してなああw↑
・みんなから手紙・
アイコン画像ももな
(2006年07月20日)
アイコン画像ヵスミ
ラジオwww (2006年06月06日)
アイコン画像ヵスミ
修学旅行&とうかさん (2006年06月04日)
アイコン画像あけちン
修学旅行&とうかさん (2006年06月02日)
アイコン画像ゆうや
あひゃひゃ------(・∀・) (2006年05月15日)
アイコン画像ゆうや
あひゃひゃ------(・∀・) (2006年05月14日)
アイコン画像皐月
4班集合だし--↑ (2006年05月08日)

  | ┣БДСК  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.