(o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥ 

March 21 [Tue], 2006, 22:12
コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!めっちゃ汚久やしそぅそぅ好きな人に会えました
金曜日の日に♪先輩は富山の高校にいるらしくて。寮生活みたいです。さみしいけどうれしかったぁもうすぐ春休みやけど先輩にあえるかなぁ??また会えたらうれしいなぁ

うちの恋かないますよ〜に!!

☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆ 

November 15 [Tue], 2005, 19:37
ちわっすよっす!!(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)髪切りましたぁ!!ウルフカット!!みんなから「高校生みたい」とか「カッコイイ」って言ってくれてうれしいっす!!
でも年齢よりも上に見られるとあんまし嬉しくない。(´Д⊂グスン
理科の教科書に旨そうなホットケーキがぁ〜。よだれがでるぅ!!!ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪授業中Nちゃんと「オイシソー」って言ってます。( ● ´ ー ` ● )本当に美味しそうなのぉおぉぉ!
  
かなりピーンチ!!やばいよやばいよ(出川哲郎風)まぢで!!うちのダチのSちゃんの好きな人フラワーって言うげんけどライバルが……。その名もF!!!キモイ!!おぇっ!!

(ノ゚∀゚)ノワッショイ 

November 11 [Fri], 2005, 18:11
^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ォヒサォ'`ォ'`どもw今好きな人と上手くやって行けてない未來です。(*。′口`。*)えぇぇぇ泣学校の帰り先輩に会えないし。学校行く時もあえてない。やべぇ〜これぞ片思い……。なんかうちのクラス年頃が多いからエロいやつばっかやっ!うちのクラスの男子ほぼやばいです。英語の時間とか……。ヤバっ!!!
うちのクラスにマルって奴おれんけど……。ヤバイ。授業中〜「shall we ピーーーー」って感じなんとんくわかる???かな??
(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)まぁこんなかんじです

^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ォヒサォ'`ォ'` 

November 02 [Wed], 2005, 18:25
久しぶりに更新したじょぉぉぉおぉぉぉだんだんPCもやばくなってきたしぃ最悪!!このバカPC!!ねじ一本取れとるんとちゃうか???
(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)明日は部活休みぃ今日トレーニングやってんけどランニングとなわとびと筋トレやったんになんかメニュー増やされた……。
ムカつくぅ顧問むかつくぅ!!!!!

(>Д<)ゝ”イエッサ!! 

October 25 [Tue], 2005, 20:23
^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ォヒサォ'`ォ'`ドーモ今日は学校祭でやる劇の発表でした!!なっなんとうちら選ばれた!(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)うちの心の中の叫びは……。なんでうちらなん!?みたいなっ……。( ● ´ ー ` ● )まぁうちは鬼が島持つだけやしいいけど……。σ(´Д`●)ォィラのクラスはブッチギリやからってみんな言ってた!どこがぁ????勉強はだめじゃん。(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)早く席替えしたい!!後ろの席のあ○さて子いるんだけどそいつハッキリ言ってうざい!!はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ。
もぅ嫌です。

(>Д<)ゝ”イエッサ!! 

October 22 [Sat], 2005, 17:26
どもぅ^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ォヒサォ'`ォ'`今日は部活休みで一日中だらだらしてましたぁ〜(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)今日は石川県雨で寒かった(*。′口`。*)えぇぇぇ泣うち寒いのも暑いのもきらいやぁ〜でも冬の暖かいデパートとかすきやぁ(´∀`笑))明日部活昼からやからジャックいって服買ってくるげん
あぁぁぁぁぁ寒いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。誰かぁ〜うちをあっためてくれぇぇぇええええ。

バーナー 

October 22 [Sat], 2005, 11:53

(●≧∨≦●)うれしぃ 

October 21 [Fri], 2005, 18:57
今日部活早く終わった!!YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!めちゃんこ嬉しい!!それよかポルノグラフィティの岡野昭仁さんかっちょよくなってたぁ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)うちってば年上の男の人スキ━(*ёдё*)━ !!!!!やねん。だからみんなからおかしいんじゃない??って言われるけどいいのさっうち今14やけど年下とかタメとかいやねん。なんでかって??それは年上の人が好きやからや(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)うちってばおかしいね明日部活休みでうれしいなっ!!!めっちゃんこ(●≧∨≦●)うれしぃ

( ● ´ ー ` ● ) 

October 20 [Thu], 2005, 21:25
あああああああああああああぁもぅ!!ヤダヤダ!(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
ムカつくぅーーーーーーーーーーーーーーー。Mのぶぁか!!キモイ!クサイ!
うざい!しんしょうやし!!!!キモイ!!!!!めっちゃムカつく!!!!
男好き!!ブスブス!!もぅやだ!!!どーでもいいけどあいつ学校祭誰と回れんろ!!
(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)1人やったり……。(´∀`笑))

ムカつく 

October 20 [Thu], 2005, 20:39
今日はめっちゃムカついたMってやつサイテーやし!!こう言う時はポルノグラフィティの曲を聴くと落ちつく!!岡野昭仁さんスキ━(*ёдё*)━ !!!!!やねんでも岡島先輩の方がスキ━(*ёдё*)━ !!!!!かもね。(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
歌好きやしでもバスケしとる先輩も好きやし(´∀`笑))
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
未來でつ☆(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)よろしくぅ♪
  
最新コメント
アイコン画像BlogPetのルバート
» (o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥ (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのルバート
» (o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのルバート
» (o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥ (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのルバート
» (o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのルバート
» (o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥ (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのルバート
» (o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥ (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのルバート
» (o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥ (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのルバート
» (o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥ (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのルバート
» (o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのルバート
» (o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥ (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:max0406
読者になる
Yapme!一覧
読者になる