酒飲み犬 

2004年09月09日(木) 14時19分


↑ ↑ ↑
ビール飲んでやるじょ〜〜〜

あまりの速さでビールを飲むので顔だけかなりぶれたのです

捨てMAX 

2004年09月08日(水) 14時14分


↑ ↑ ↑
捨て犬ごっこ誰か拾ってね

ついに台風がきた! 

2004年09月07日(火) 14時09分


↑ ↑ ↑
かなり水が溜まっています。6,7センチくらいですね。


今日は台風でしたねぇ。上の写真でもわかるように雨がすごかったですね!
雨漏りやら、海ができるやら。水に迫られた一日でした。

台風 

2004年09月06日(月) 23時33分


↑ ↑ ↑
微妙…。私は余り好きではなかった…


さて、台風が近づいてますね。おかげで窓もあけれず…。
部屋が暑くて何もやる気が起きないので今日はもう日記終わり!!
(;´д`)ゞ アチィー!!

スヌーピー 

2004年09月05日(日) 23時31分


↑ ↑ ↑
ゲームセンターのUFOキャッチャーに似たやつ…で取りました
300円で1回、500円では2回できるということなので500円で挑戦
500円2枚(合計4回挑戦)でなんとかGET
かなり、大きいです比較対照物としてスヌーピーの耳に
私が普段使用しているヘッドホンをつけてみました。

うちの犬と同じ大きさですよ

映画 

2004年09月04日(土) 20時14分


↑ ↑ ↑
とても辛いけど大好き


さて、今日は映画を見てきました
ちょっと、映画の無料招待券が懸賞で当たりまして、なんでも好きなものを見ていいというものだったので、今話題のヴァン・ヘルシングを見てきました

館内は字幕だったせいか、朝早すぎたせいかほどんど人はいませんでした
しかし、映画はなかなかよかったですよまだ、公開されたばかりなので内容は( ̄¬ ̄) クチチャックですが…。どうしても気になる人はこちらをみてくださいねドラキュラ伯爵…
今日も肝心な内容は秘密のまま日記は終了とします。
さてと、ハリーポッターでも読もうかな

(* T-)アダダダ 

2004年09月03日(金) 22時14分


↑ ↑ ↑
これは何かと言いますと、かえるです
そりゃみればわかりますよね…。このかえる実は貯金箱なんですよ。
で、そのかえるに鉢がついていてそこに植物を入れています
因みに、植物は造花なんかじゃないですよ〜


さて、今日はなにを書こうかと散々考えていたのですが、やはり今日もネタはなく、ただただ仕事で椅子に座りすぎて尾てい骨が痛いってことくらいですかねぇ…
最近というか、かなり前からですが、私は一日の大半を椅子に座ってすごしているんですよ…。しかも、その椅子がぼろくて…。硬いんですよ…。うぅ…。

誰か、この痛みを和らげる何かいいもの知りませんかぁ…。

ペットを飼います! 

2004年09月02日(木) 21時07分


↑ ↑ ↑
大体100円のお店ダ○ソーで買ったランプ
これ電池で明かりが灯ってるんですけど、結構綺麗ですよね。
かなり愛用中です。ちなみに中の電池も100円で購入


さて、昨日夜にこっそりとうさぎと猫をここに住ませることにしました!
( ̄-  ̄ ) ンー…。猫はなかなかの働きをしてくれてるようですが、うさぎは…。( -_-)フッ

σ(゚・゚*)ンート・・・猫に話しかけるときは『?』をクリックしてくださいね。
うさぎは直接つついてください…
名前を聞いてくることもあると思いますが、よろしければ教えてあげてくださいね〜

と、いうことで今夜の日記はこれでおしまい・・・・。

(*'_')ジッ 

2004年08月31日(火) 22時57分

↑ ↑ ↑鼻だけだしてるの〜。でたいよぉ〜(T-T)

トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン 

2004年08月30日(月) 22時53分


↑ ↑ ↑
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

これから、ここに私のケータイ(V601SH)で撮影した画像を紹介して行きたいとおもいます!

主にうちの犬MAXの紹介かな
これから、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:max
読者になる
Yapme!一覧
読者になる