いよいよ大詰め

December 29 [Sun], 2013, 14:09
今年もいよいよあと三日ですね。
年末という実感が毎年薄れていく私。
そして今年は特に2月の二十日を機に、毎日が休日みたいな生活をおくっていますから、余計に実感が持てないのかもしれません。
ですがこちらの思いとは関係なく、時間はたんたんと流れているわけでね。
いつものことながら、年明け早々には、姉夫妻とあちらのお父さんが我が家に来て、なんと今回はお泊り月ということで、正直めちゃめちゃ気が重いです。
これから大掃除の一環として、お風呂掃除をします。
お風呂場は私の持ち場ですから、しっかり磨き上げて、新しい年を迎えようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1971年8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
生まれながらの視覚障害を持つわたしが日ごろ感じたことや思わず笑ってしまうようなお間抜けな話など、思いつくままに書き綴っていきます。もしよろしければ気軽に遊びにきてください。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像有香
» 大地震 (2011年03月12日)
アイコン画像オズマ
» 大地震 (2011年03月12日)
アイコン画像オズマ
» へんてこな人 (2011年01月12日)
アイコン画像有香
» 仕事始め (2011年01月11日)
アイコン画像オズマ
» 仕事始め (2011年01月11日)
アイコン画像有香
» いよいよ新年 (2011年01月03日)
アイコン画像オズマ
» いよいよ新年 (2011年01月03日)
アイコン画像有香
» 大晦日 (2011年01月01日)
アイコン画像オズマ
» 大晦日 (2010年12月31日)
アイコン画像有香
» 若く見られるのも良し悪し (2010年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる