久々に 

2007年03月28日(水) 12時13分
ヤプログ更新です=^ェ^=


mixiばっかりでここは完全放置してました(¥△¥;)
ここではヲタ話《爆》中心で書いて行こうかなと思ってます☆☆



また来てくれたら嬉しいです(o^-’)b

お願いいたしまふm(__)m

お久しブリーフww 

2006年08月07日(月) 17時11分
今日は久々のお休みなのです♪♪♪
昨日まで仕事が12連勤でした(+_+)

本気で死ぬかと思いましたですばい《汗》


休みを満喫しようと思い今日もお休み恒例のクレアに来てます←来すぎって???・笑》

んで、福岡に着ていく服とメガネを買いました〃 ̄∀ ̄〃
服はすが★ゆりには珍しくモノトーンですよヽ∩▽∩ゝ
メガネはロンドンハーツのレレコ先生みたいなメガネを買いました☆★
今まで使ってたメガネは中学生の時からずっと使ってたんで壊れかけ&ダサすぎだったけん普段はメガネなんてあんまり使わんけど買い直しました〃δ∀δ〃



んで、今からMAX様の新曲買いに行きます!!!
やっと買える〜〜(o・v・o)

楽しみやにゃぁぁ(^0_0^) 

2006年07月26日(水) 1時31分
どうも♪♪♪すが★ゆりです(●^o^●)

昨日はお仕事が休みだったけん光の森にゆかちんに会いに行って来ましたぁぁ☆☆☆

ゆかちんのお仕事する姿を初めて見ちゃいました( ̄▽ ̄)

んで、ゆかちんの仕事終わりにお食事した後少し光の森をブラブラしたりしましたo(^-^)o

お食事中はMAXさんの話がほとんどだったけど〜下ネタ大好き2人組《爆》なんでお昼らしからぬ会話で盛り上がっちゃいました(o・v・o)


光の森をブラブラしてる時もMAXトークは途切れず何故か今度もし握手会があった時に備えてMAXにあげるプレゼント選びみたいな事してました)^o^(

色んなのがあったけど、やっぱ1番いいのはあの下着よ!!!!!ね〜ゆかちん《爆》

MAXトークで1番ウケたのは奈々さんのキャリーバッグの話( ̄ω ̄)
多分こんな想像をするのはゥチらしかおらんし!!!


ゆかちんとは1時間ちょいくらいしか遊べんかったけど楽しかった★★

んで、今度わたチンと一緒に福岡で遊びたいねって話になったけんわたチンにメールしたらOKと言う事で来月の23日に3人で福岡で遊ぶ事になりやした(≧ω≦)
マジ楽しみだし!!!

わたチンもゥチらの下ネタにお付き合いしてもらいますので!!お楽しみにψ( ̄∀ ̄)ψウヒャヒャヒャヒャψ( ̄∀ ̄)ψ

すが★ゆりの夏計画 

2006年07月23日(日) 0時07分
雨降りすぎですよ
今は止んでるけどまた強い雨降るらしい
家の近くの川これ以上強い雨降ったら溢れそうだし
もうこれ以上降らんでくれ



話は変わりまして

この奈々さんの笑顔素敵すぎ

この夏は福岡に1人で行こうと計画中
ここ2〜3年行ってないしキャナルと天神にも行きたいし
そしてL病のWさん<<笑>>の地元の北九州にも行きたか

ゆりりんの休日♪ 

2006年07月14日(金) 23時44分

新曲のジャケ写
りっちゃんの表情と亜紀ちゃんの背中にかなり萌え〜な、
すが★ゆりでございます


まだ予約しとらんけん早よ予約せんと


今日は久々の休日だったので朝から阿蘇の方に嫁いだ友達の家に行ってきました
お昼から用事があるということだったけんあまり話せんかったけど2ヶ月ぶりくらいに会えたけん嬉かった

帰ってる途中にゆかちんが光の森で働いている事を思い出し<<笑>>通り道だけん遊びに行こうと思いメールしてみたら・・・もう仕事終わってた
いつもゥチが光の森に行く時か行こうとするときに限ってゆかちん休みだもんね〜〜
ゥチらタイミング悪すぎかな
来週の金曜日ゆかちんが仕事だったら行くけん<<爆>>

んで光の森に着いたらちょうどバーゲンやってたけん、また服を買ってしまった
コレ

オレンジ色が派手でかわゆい

あと勝負<<自爆>>下着も2着買ったけどそれは見せられん<<笑>>

バトン♪ 

2006年07月11日(火) 0時22分
わたチンからもらったバトンをします

・キャラ指定【亜紀ちゃんと安室ちゃんと美嘉リン】

*いつからあなたはこの方が好き?
亜紀ちゃん→福岡の学祭
安室ちゃん→愛してマスカット
美嘉リン→STERS

*この方の魅力について語ってください
亜紀ちゃん→歌がダントツに上手な所ファンに優しい弁当5個食べる大食いさんなところいぢられキャラ       
安室ちゃん→存在自体がかっこいいカリスマ
美嘉リン→歌がいい影があるところ

*この方の属性を一言で!
属性って何でスカイ

*この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
亜紀ちゃん→アキママ<<笑>>
安室ちゃん→温大くんかコトちゃん
美嘉りん→よ〜分からん

*この方のイメージソングは?
亜紀ちゃん→もち、リグレット
安室ちゃん→ミスターUSA
美嘉リン→雪の華

*この方のイメージカラーは?
亜紀ちゃん→海が似合うので青
安室ちゃん→金ww
美嘉リン→真っ黒、真っ赤

*この方に似合う季節は?
亜紀ちゃん→夏か秋
安室ちゃん→夏
美嘉リン→冬

*この方のイメージフラワーは?
亜紀ちゃん→ひまわり
安室ちゃん→ハイビスカス
美嘉リン→薔薇


*最後に一言!
これからも応援しておりまする

ガラガラヘビがやってくる〜♪ 

2006年07月07日(金) 22時36分
変なタイトルで始まりましたすが★ゆりのブログです〃≧∀≦〃


ってか、今さっき知ったけど7月30日に大阪でMAXさんのラジオ収録と新曲披露ライブがあるみたいですね☆☆☆
その日ゥチは多分仕事なので行けましぇん(>_<)
昨日が今月の15日から8月15日までのシフトで休みたい日を自分で決めれるのの〆切日だったけん、昨日までこの事を知ってたら確実に行ってたのに〜〜!!!
公式サイトではまだ告知もされてないし(-.-)告知するの遅くない???(>ε<)

もうこうなったら7月30日が休みになるよう運に任せるしか方法はない!!
でも日曜だし…絶対無理っぽい(>ω<;)

次のイベントやるなら是非!!8月15日以降でお願いします(>人<)
そして告知は遅くても8月上旬までで!!!《ワガママなファンの主張・笑》



あ〜勘違い(x_x;) 

2006年07月04日(火) 13時49分
昨日の夜にまさしさんからMAX館に奈々茶にイラストが採用されたという書き込みがあったとメールがあったので見に行って来ました……


MAX館の書き込みには奈々さんからメールが来た!!!って書いてあったけどゥチには奈々さんからメールなんて来てないし奈々茶にイラストが採用されたというのもゥチの勘違いでした(>д<)
Cafe奈々茶って書いてあるのが本当にゥチの字と似ててと字の横に奈々さんの顔が描かれた(←少し違うのがゥチは奈々さんの手書きの似顔絵)マグカップ…というデザインが全く一緒で見た瞬間てっきりゥチのイラストが採用された!!!と思って詳しくは確認せずに急いでヤプログに書き込みしたら全然違ってたみたいで…(>_<)
本当に立ち直れないくらい恥ずかしい(ToT)(ToT)(ToT)

そしてその時にお祝いのメールなどをくれたり書き込みをしてくれた人に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)

るるるジョイフル♪ 

2006年06月30日(金) 0時25分
1週間ぶりの更新です
本当更新できなくてごめんなさい

ってか、今日の夜に会報届いたぁぁ

この亜紀ちゃんの写真がすが★ゆり的にかなり萌え〜〜なんですけど

会報を見るのが好きなすが★ゆりママ曰く
「この写真は絶対男に撮ってもらってる写真よだって<<苦笑>>
まぁぁ、ゥチもそう思いますが・・

今回の会報もかわいい写真がたくさんで満足
レレコさんのあの帽子も見れたしぃぃ



すが★ゆりさんが今1番気になるのは亜紀ちゃんとレレコさんの日記に書いてあった謎の<<>>サイパンでの撮影
サイパンまで行って何の撮影みたいな
勝手にMAX写真集の撮影と妄想しておりますが、奈々茶を見る限りでは奈々さんがサイパンに行った形跡ゼロだしりっちゃんは行ったかどうか日記更新してないけん分からんし
そして、亜紀ちゃんも1人で撮影したって書いてるし謎は深まる一方なのでございます

夏のMAX大作戦 

2006年06月22日(木) 0時23分

ミスバニーTシャツを着てるレレコさんと菊地原さん
レレコさんが着てる黒のやつはアローズの他にもZOZO TOWNのPHAGGEでも今予約を受け付けよるけんレレコさんと同じやつを着たい子はPHAGGEに急げ


そしてそして
MAXさんの新曲発売が正式に発表されましたね

タイトルが・・・
SPLASH GOLD-夏の奇蹟-
勝手にライドンみたいな歌かなぁぁと妄想してます<<爆>>
はよ聞きたかねぇぇぇ

今日はとても短いんですが・・・かなりの睡魔が襲ってきたのでここら辺で終了いたします




2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 久々に (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 久々に (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久々に (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 久々に (2008年09月24日)
アイコン画像ゆか
» お久しブリーフww (2006年08月10日)
アイコン画像わたこ
» 楽しみやにゃぁぁ(^0_0^) (2006年07月28日)
アイコン画像ゆか
» 楽しみやにゃぁぁ(^0_0^) (2006年07月26日)
アイコン画像わたこ
» 楽しみやにゃぁぁ(^0_0^) (2006年07月26日)
アイコン画像すが★ゆり
» すが★ゆりの夏計画 (2006年07月26日)
アイコン画像L病のWさん
» すが★ゆりの夏計画 (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:max-sugayuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる