なんでやー 

2008年04月15日(火) 12時02分
今日休みあわせてくれたって言ったじゃんかー電話もメールもないし、せっかくの休みなのに…

あぁー 

2008年03月08日(土) 13時24分
めんどい!!!!!

てかうぜえ(^ω^#)はぁと

このガキで暇人が!

あたしに構わないでよ

風邪 

2008年03月07日(金) 20時18分
久々更新ーヽ(´ω`★
さぼりにさぼりまくりましたー

昨日Tシャツ1枚で床で寝てたのが祟ったのか、見事に風邪ひきました(笑)
鼻水止まんなくてレジでも鼻かんでたら、チーフにレジで鼻かむの禁止令でましたよー鼻炎持ちに死ねって言ってるようなもんじゃんかー(´;ω;`)まぁかむけどもね(゜Д゜)

さて戻るかー

にやにや 

2008年02月23日(土) 17時49分
ちくしょーなんで???

幸せすぎるわ!!!

煙草 

2008年02月19日(火) 17時00分
搬入で吸ってたら土屋さんにばれた(笑)

気取ってんスか(^ω^)???


ってゆわれたー

うっせ(^ω^#)ビキビキ(笑)

 

2008年02月18日(月) 14時59分
ああー癒やされるすなぁー(´ヽ`)

部屋んなかのべすとぽじしょん★

満腹ー 

2008年02月18日(月) 14時53分
昨日は誘っていただいてありがとうございましたヽ(´ω`はぁと
恋バナからしんみりした話までたくさんはなしたー!いつも思うけど、東京きて本当によかったなー(´;ω;`)

みんな大好き∩^ω^∩

みョン 

2008年02月13日(水) 6時12分
おぉーい見てるかお(^ω^)??

色々病んでるみたいだね
メールすると君の事だから
気を使っちゃうと思うのね

だからこうしてブログで言うよー




この時期色々と考えるし病むよね

しかも将来的な事とか考えちゃって
自暴自棄気味になったりしてさ。
あたしだって言わなかったけど
半端ないほど病んでる時あって
頑張ってもどうしようもない時
あたし消えちゃえば楽になるのにとか
考えちゃったんだよね。

でもそういう時があるからこそ
成長するんだよね(`ヽ´)

嵐の曲でさ、
頑張るさ!負けないのさ!
明日のために今日がある!
ってあるじゃん。

今は辛くて逃げ出したくなるし、
どうしたらいいか、わからないと
悩みも全然尽きないと思うけど、
今努力してることは自分にとって
結果、ためになることなんだよ。
内容じゃなく、頑張れるかなんだよ。

結果じゃなく頑張った積み重ねが
自分にとって大事なんじゃないかな?

先が見えなくても
頑張る事に意味があるから
頑張った先に絶対に新しい光が
見えてくるから

お互いしゃかりき頑張ろう!

元気なって落ち着いたらまた
てるりんしよな(`ヽ´)はぁと

夜明け 

2008年02月13日(水) 6時00分
眠れん(゜Д゜)笑

平賀たんを高円寺まで送って
眠れないからとりあえず一服(笑)

夜明けは綺麗すなぁー
外で吸う煙草は違うわー

 

2008年02月12日(火) 13時28分
足火傷しました。

痛いー(´;ω;`)
悲しくなってきたぁー
ひとりの時は泣いてもいいよね?

つらいよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:max-robo
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» なんでやー (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» なんでやー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なんでやー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんでやー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» なんでやー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんでやー (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なんでやー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» なんでやー (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» なんでやー (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» なんでやー (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる