知ったこっちゃないけど 

July 04 [Tue], 2006, 23:14
昨日、会社に行った時、見つけたんやって。
んで?なに?このトンボ!
黄色いと美味しいんか?!ヽ(´ー`)ノ

ふたりで 

June 29 [Thu], 2006, 19:42
久々に遊んだ☆
NEOが遊んでたら、珍しく横からMAXが入ってきた♪
フリスビーの使い方、間違ってますって〜(^-^;

今朝の姿 

June 15 [Thu], 2006, 16:23
メチャクチャ早起きのお母さんに いきなり激写された(ーー;)

お迎え 

June 14 [Wed], 2006, 21:43
MAXが覗いてまで探してるから、僕も覗いた。
僕は、遊べるもんないかなぁって探してただけやけど☆

お迎え 

June 14 [Wed], 2006, 21:41
お兄ちゃんが帰ってくるって言うから 立ち上がって探してた(^ー^)

ご飯 

June 12 [Mon], 2006, 19:59
毎日の食事。
朝晩2回の食事。
少ない食事。
あっという間の食事。

( ´△`)アァ- 一度でいいから思いっきり食べてみたいって思う今日この頃です。



さぼりっぱなしの日記。 

June 10 [Sat], 2006, 16:40
今日は、お出かけしたし、久々にちょこっと書くか〜
(って、さぼってんのは、お母さんやろー!(爆))

今日、今度行く大会の会場…橿原の運動公園の場所の下見ってヤツに
行ってきた。
ちょっとは遊べるかな〜って期待もしたけど、何やら、スゴイ人…人・・・人…。
って思ったら、( .=.)L☆ ............o _冂_ ゲートボールの大会みたいなことを
してはった。そりゃ〜スゴイ人でしたよ〜。

となりの野球禁止・犬猫の出入り禁止・サッカー禁止・・って広場では
野球をしてる人たち(ゞ(ーー*)おい)がいた。
ちょこっと散歩して 帰った。。。

行きと帰り・・・道を変えたみたい。
帰り、かなり早かった。 もしや・・・行きしな迷ってたんとちゃうか!お母さん。(^w^) ぶぶぶ・・・






一日中留守番 

May 31 [Wed], 2006, 20:00
何ともつまらん日だった(ー”ー;)

好きじゃないオモチャ 

May 28 [Sun], 2006, 21:03
遊んでみた。
このオモチャ、マズイから嫌い。
でも動かされると遊んでしまう僕(NEO)なのです。

断食・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 

May 27 [Sat], 2006, 9:44
水曜日・・・
お母さんが馬の骨ってヤツをくれた。
僕は、あんまり好きじゃないんだけど、
いつもNEOが美味しそうに食べてるから、今日は僕ももらってみた。
で、平らげた〜。なかなかいけるじゃ〜ん


って思ったら、木曜日の朝・・・

Pi---------------------------------------

それを見たお母さん・・・
『嫌いやったもん、無理して食べるからやん〜』って
断食決定!!だってさ(≡д≡) ガーン

朝食の時間だっていうのに、上の兄ちゃんに外に連れて行かれた。
その間にNEOの朝食を済ませたようだ・・・

夜まで落ち着いてた僕・・・
夜のご飯は、超少なかったけどもらった。
そしたら、また・・・

Pi--------------------------------------

金曜日の朝・・・
また上のお兄ちゃんに散歩に出されたと思ったら、
NEOは食事を済ませていた。。。(ちゃんと僕にはわかってるのさ!

昼間はいたって落ち着いてる僕・・・
夜のご飯は用意してくれてる〜〜〜〜って思ったら、
大きないつもの入れ物の中に、お湯で泳いでるフードが・・・
少ない・・・少な過ぎる〜〜〜〜
まあ、食べないよりマシだ〜って思いながら、食べた。

そして、その後、普通のが出た。

でも、今朝のご飯は、まだ少ない目。
夜はいっぱいもらえるかな〜〜〜。
もう、好きじゃないものは食べないでおこうと心に誓った。
NEOに騙されないぞ=====
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★MAX★
1999.1.20生まれ
♂だった(笑)
のんびり寝ることが好き。
食べる事が大好き♪
キレたNEOが大の苦手。

★NEO★
2001.2.20生まれ
♂だった(笑)
フリスビーが大好き♪
走ることが得意♪
一部の鳥の声、アマガエルの声が苦手。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:max-neo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる