頑張れmax

November 20 [Sat], 2010, 16:40
maxくんが椎間板ヘルニアになっちゃいました
まだ軽度なので、手術の必要はなく、薬とレーザーでの治療になります。
でも、立てなくなった時は本当に心配でした。
排尿、排便も出来なかったし、足に神経が通ってなかったのか足が変な方向向いてたり
椎間板ヘルニアって怖いんですね
重度だと3日〜1週間程で死に至る事があるようです。
九州にはMRIを出来る病院が2箇所しかなく、そのうちの1箇所がラッキーな事に福岡でした。
検査料は高いけど、そんな事は言ってられない。
初めての病院で、全身麻酔
maxはさぞ怖かったことでしょう。
私達も同意書にサインしたりでドキドキでした。
検査後ちゃんと写真を見せてもらってどこに爆弾抱えてるかも分かりました。
これから十分気をつけていかなきゃ
まず、maxに必要なのはダイエット
過度の運動を避ける
この2つが大事です。
11日になったのですが、今は少しふらつきはあるけど歩けるようになったし、目を離せばソファーの登り下りしてたり
元気いっぱなので大丈夫です。
元気過ぎるから目が離せなくて大変です
久しぶりの更新がこんな内容ですいません。
でもmaxは本当に元気いっぱいで、食欲旺盛なんで、皆さんご心配なくm(_ _)m


オーマイガーΣ(゚д゚lll)

October 31 [Sun], 2010, 14:08
更新したら、前回の誕生日の時のが消えた
何て事!!Σ(゚д゚lll)
やっぱハイテクにはついて行けません。
せっかくの記念だったのに
とりあえず、別の写真になるけど載せます。
max君7歳のお誕生日おめでとう。

いつも私が笑顔でいれるのはmaxのお陰だよ毎日元気でいてくれてありがとう。
この1年もどうか健康で笑顔の耐えないmaxでいてね


それからeyebee君、毎日皆の事を見守ってくれてありがとう。
心の中ではいつも一緒だよ、ずっ〜と家族だからね
これからもよろしくね

オン二(姉ちゃん)毎年maxの誕生日プレゼントとeyebeeへのお花ありがとう。
離れてても皆家族だね
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:max
読者になる
2003年10月26日生
福岡県在住  アメリカン・コッカー・スパニエル♂

お兄ちゃんが亡くなって以来、人見知りが激しくなってしまいました。
本当はお友達が沢山欲しいとです。
皆さんよろしくお願いします
script*KT*
http://yaplog.jp/max-eyekun-3/index1_0.rdf
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

犬と歩けば
ムービーボード
FLOP DESIGN
ぼくの金魚鉢