甜歌リンだぉ♪ 

May 20 [Sat], 2006, 13:51
こんちわぁ甜歌リンだぉ
バトン始めることにしたんだ
1回目ゎうちからってコトで・・・

そのいち羅夢が思った、うちの第一印象は
そのに羅夢はサイトやってるけど、どう
そのさん好きな食べ物は
そのよん好きな色は
そのご好きな言葉は

この五つの質問に答えてね
ということで、今日はこの辺で
                         BY甜歌

こんちわッ♪ 

May 14 [Sun], 2006, 16:31
HELLO甜歌リンだよ
今日は甜歌リンの番〜気づいてる人いるかもだけど
この日記は、羅夢と甜歌リンの大〜好き『天才テレビくんMAX』
って番組のてれび戦士から勝手に借りた名前です
羅夢ちゃんと甜歌リン、ごめんなさい

ってことで、理解のある人に読んでもらえたらなぁ
幸いだょ苦情は受け付けないんでよろしく
雰囲気下がるだけだしね

今日は、業務連絡だけで終わっちゃった
また甜歌リンの番になったら・・・よろしくぅ
                                    BY甜歌

負けた〜 

May 09 [Tue], 2006, 21:43
こんばちゎそんな挨拶はねぇってツッコミゎなしで
今日!負けちゃったよぉブルガリアvs日本
2-1だったぁドイツ行きゎどうなっちゃうんだろ・・・

『5月5日ゎ亀田の日ゃ
みれなかったよぉ
見たかったなぁ・・・誰か、見た人いれば、結果教えてください〜
今日はスポーツ特集ですか笑〃

じゃぁ、明日も頑張るぞぉ
燃えて、全力で行こう

                                 BY羅夢

お久ぶりです 

May 07 [Sun], 2006, 15:50
更新遅れましたぁ許して

この日記を読んでくれる人ゎみんな優しいよね
ありがとうございまーす

羅夢ゎ、誰かに読んでもらえるの、嬉しいな
サイdに来てくれるコト自体嬉しいのに

そんなんで、これからも羅夢のコトよろしくね

                                    BY羅夢

MYブログ 

April 27 [Thu], 2006, 21:18
ちゃお羅夢です

今日、友達にブログのアド教えてもらって
拝見させていただきました

羅夢も初日記ってコトでリキ入れちゃお

羅夢のサイdも無事公開ってコトで
おめでたいことだらけ

さすが『HAPPY木曜』

ということで今日はここまで

また読んでね

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 甜歌リンだぉ♪ (2007年04月09日)
アイコン画像ぁやか
» 甜歌リンだぉ♪ (2007年03月07日)
アイコン画像林檎
» お久ぶりです (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:max-200
読者になる
Yapme!一覧
読者になる