イってきました ぇ゛ 

2004年10月24日(日) 20時54分
...こんにちわ美月です´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*
中1のくせしてこんなんでいいんでしょうか...

↓みたけりゃ見ろよ(゚∀゚*)ぇ
一発ヤってきました 爆
あーあー、またか。とか言うの無しね 素
誘いにノってしまった。うぁーお ぇ
ってことで、土曜日に日記が書けなかった理由

ヤってきたからですよ((●´∀`))
燃えて力尽きてしまったんです ぇ



で、今日はユニバ行って来た!!
友達とふたりで...友達とふたりで...友達とふたりで... 何//笑
人多かった。そしてカップルムンムン(●´д`●)
あたしの目の前であんなことやこんなこと... 怪
なんかそれ見てたらキスしたくなりました 爆


さー、今からBOARDのレスしますわ ぇ

愛しのマイチャリ ぇ 

2004年10月22日(金) 17時49分
ぼくちんのマイチャリが!!誰
緊急事態発生です、パクられました。奴に。誰や
だから今日、陸上(習い事)行こうと思ったのに...



無理じゃないか!!(゚Д゚メ)



歩いて行こうと思ったら1時間くらいかかるんですよねー
そんな苦労して行っても...爆死
でも行かなかったら彼氏にあえない。
でもあと10分で陸上始まる時間だけど今お家だし。素
もーいい、今度デートするもん♪ 爆死寸前5秒前
以上、ノロケ話大好きな美月でーした は

台風直撃...したの?ぇ 

2004年10月20日(水) 20時26分
風つよーいデ━d(゚∀゚)━ス!!!

やっばいんですけど。素
窓がバシバシバシバシドゴンガシャンバコズキュン☆って ぇ
明日も休みなったらいーのになー(゚∀゚*)
逢いたくない奴がいます。素
ソイツ、意味がわからないんです。ぇ//何
だーいぶ前



お前、俺のこと好きだろ?


とか言ってきました(* ´艸`*)ムフフ



(((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!
自意識過剰いい加減にしてくれけろ ぇ
っつか、あたし彼氏いるから(何で小文字やねん



明日携帯変えます!!
DoCoMoの900iシリーズにするんですよー 何
ってか、今のも900iなんですけどね。
でも、買った時から壊れ気味な最悪携帯で壊れちゃったから
買い換えるんですよ゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜ ぇ



....



あぁぁヤりたああああいい!!!



強制終了やね 爆//素//笑

あはーん 何 

2004年10月19日(火) 17時38分
やっばいぞコリャ☆ぇ
理科のテストand社会(地理)のテストかえってきたんやけど


やばーい素


ってか5教科全部足してみたんですけど...
えーと、64+61+42+30+21=・・・*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
...まあこんなこともありです。流
こんなんじゃ何処の高校も行けないわ´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*
まあ、知りませんけど。何//誰


ってか下着欲しいですよー爆
やっぱし、オンナノコは下着からでしょ?違
でもあたしの住んでるトコ田舎なもんで
下着やさん近くにないんだなぁー;;(´∀`;)
梅田とかならあるけど。家族梅田下着かいにいくとか
どんな家族だ、みたいなさあ?ぇ
で、かわいいやつがほしいです。ぇ

くそ久しぶりの日記 ぇ 

2004年10月18日(月) 18時53分
こーんにーちわー
美月Death((●´∀`)) 久々に日記更新ですね。ぇ
リヌスランプ何もする気しなかったんですよ。:゜(PД`q)゜:。 
日記楽しみにしてる方いらっしゃるのにね(ぇ

そーです。皆様の知らない間にヤってきました爆死
アレは燃えた....
もっとFが上手くなれたらいいのにさー無理だ素

っつーか!!!!!!!!!!




中間の数学21点!!


やっべー久々にこんな点とりました☆ぇ
これは、怒られるんじゃなーい?笑
でも人生ね、勉強だけじゃないんですよ。



バカもいなきゃダメです。ぇ
皆賢かったらそれはそれできしょくわるいもーん。何



あ。そうです。


連合体育大会でます。ぇ
なんかさー、周り陸部ばっかなんですけど。
まじうんこですってば。汚
大嫌いなアイツもいるしね...ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

あ゛ぁ゛ー 

2004年10月02日(土) 17時38分
あたしとメルしてる人すいません
メール返すの遅れてます。爆死
リヌの案が決まらなくて…(´Д`|||)
そろそろしなきゃ、ムズムズするんです ぇ


ITEM次のリヌの時くらいには公開できます´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*





...モデルさんがまだ1人しかいないΣ(。Д。)
今コレ見てる人...デジカメ持ってはりましたらメールください。素
かなりお願いします...素


October...? 

2004年10月01日(金) 16時39分
ちょっと英語でタイトルをカッコつけてみたり ぇ

てか昨日日記更新できなかった(´∀`;)
なえたんゴメンね…(´Д`|||)あたしは死んでいました ぇ


まあそんなコトはどうでもいいんだ 爆死


今日テストで。おめでとう。自分。


0点!!!!!
とっちゃったよ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
しかも先生が皆にバラした 爆
そして1年担任全員に広まったとゆう・・・


こりゃヤバいんじゃねぇの美月さん(´д`´д`´д`)ポポポッ 爆死


だってさー、一次式とか、意味分からない。ぇ//何
アタマの中「What's this?」だらケ 爆死
初めて0点取ったなぁ。こんなのアノ人に知られたらきっと
呆れられてサヨナラされてしまうわ。素爆

ていうかコレこそどうでもいいよね 爆

Σ(。Д。) 

2004年09月29日(水) 16時53分
なんだアノ人 ぇ

お姉ちゃんの元彼(?)

彼氏何処までいったん?」

て聞かれた。なんじゃいさ。ぇ//何

いつの間お姉ちゃんと復活(?)したんだ。
ていうか、なんでアナタあたしの部屋無断で入ってるんだΣ(。Д。)ォィォィ
そして、何故本棚漁ってるんだ。
漁っても何処にもエロ本なんて置いてないから ぇ//爆死


ていうか今のリヌね。
なんだかんだで気に入りかもしれない、なんてことは秘密で ぇ


あぁー台風明日の朝こないかね。9時くらいに上陸!とかさ 笑笑

仮病失敗 ぇ 

2004年09月28日(火) 19時27分
仮病学校休もうとしたけど


失敗!!!!!!!


今日の時間割(音/社/数/英/国/理)めっちゃダルいからさ ォィ
お母さん今にも吐きそうな顔して

気分悪い...おぇっ;;

って言ったら

「ふぅん、まあがんばれ。いってきまーす。」

だってさ´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*あんたソレでもmotherかよみたいな ぇ
演技って難しい!爆死

うはぁー♪♪ 

2004年09月27日(月) 17時03分
ってかこの日記何気に見てくれてる人
ちょっと居るんですね。ぇ//何だ
BOARDに「日記見るのハマりそう♪」とかカキコしてくれたり
AUTOとかに「日記おもろいです!」とか書いてくれてたり
オフ友とかから「日記更新しないん?」とかメールきたりして。
そんなこと言われたら....


調子のっちゃうぜ!!
...アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ...


即死やね ぇ//爆


そうそう。なんかアタシのBODY異常です。誰
今月2回オンナノコの日来たよ,,,?つか。先々週くらいに
終わったばっかりやっちゅーねん!!ぇ//大げさな大阪弁やな
まじ憂鬱。でも将来の為にはなぁ。何//誰


んでんで!!さっき友達とちょっとレンタルCD屋さん行ったんですよ。
そしたら友達が

「そうそう。制服学校忘れた。」

って言ったから明日朝困るやろうと思って学校に取りに
いったんですよ。

やめればよかった 素

いろんな人にですねー

学校って私服で入っちゃいけないのに(´д`人´д`)ネー♪ 」

って。当たり前か。素

でも、先生には見つからずなんとーか帰ってきました


美月様の自慢の足で逃走さ!!


見つかったら親呼び出しとかやったかもね((●´∀`)) ケラケラ
あ、笑い事じゃない。ぇ//誰

まぁ、スリルで冒険好きな人是非試してみてください
感想おまちしてますから。ぇ//爆死
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像果音
» October...? (2004年10月02日)
アイコン画像なぇ
» あは ぇ (2004年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:max-100-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる