2日間無駄にした・・ 

2007年01月04日(木) 10時51分
大晦日を越えて初詣なんぞにいきつつ
そこで買ったクレープに友達と文句をいいつつ
元旦にすることもなくゲーセンで同じ友達と・・・
まぁ!楽しかったさ!!

しかし

その後が辛かった・・
初売りにいく!という友人に1日夜から車でTWOTOP(PCショップ)へ
さすがに開店5時間前には人がいないw

ヨドバシはDSを1000台売るとかなんとか・・・その影響か?
とっても並んでたなぁε- (´ー`*) フッ

さすがに早いということでゲーセンへ
なんとか2時間ほど暇つぶしをして
TWOTOP前へ・・
そこで自分・・・限界来ました!
エンジン切った車の中でそりゃもう・・爆睡!!
失敗した・・これがいけなかった(´□`;)

起きて一緒にならんでコーヒーとか飲んで体動かしてた方がよかった
友人がPC買って来た時には体の芯から冷え切ってました
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

なんとか家に着いてあ〜ったかい風呂に入って
寝た
起きた
起きれない
体が痛い!
熱あるし!!

ぇぇもうバッチリ風邪ですよΣ(´□`;)ハゥ
2日、ず〜っと寝っぱなし・・
3日、なんとか起きれるまで回復、でも咳、くしゃみで頭にとてつもない痛みが;;

そして4日、今日!まだ頭いてぇw
ゆっくりしよう・・
明日、学校だし・・・まだ卒製できとらんしヒィー(((゚Д゚)))

新年早々に風邪なんてアフォやねw
皆もき〜つけ〜や〜(*´ェ`*)ノチ

あらやだ! 

2006年11月21日(火) 20時34分
すっげぇ久しぶりに書いた・・
あれですよ、、イロイロとイロイロと忙しいのですよ
PSUとか・・

ヽ(#`Д´)ノこら!! ひぃぃぃすみません、、ただのサボリです_| ̄|○

忘れてたんです・3・

ん〜書くことない!どうしよ!!

ぁ!そうだ、ここyaplog!の他人様blogを漁ってたらですね
えーと・・相川翔子?
ブログの女王?あれ・・眞鍋かをりじゃないっけ?
まぁいいやw
その・・しょこたん☆ぶろぐってのが同じyaplog!らしいッス!!

      ↑勝手に・・ふふ

いや・・まぁ、、、それがどしたの??
って話ですが!今日初めて知ったわけでして

ちょっと嬉しい!って話なんですよ・w・b

ものすごく久しぶりに・3・ 

2006年10月24日(火) 22時28分
かな〜り久しぶりな更新なわけですが・・・
まぁただ光りBフレッツが開通した!
ってぇ〜だけですが

課題・・・卒業制作か;;
が、大変ってだけで更新サボってたわけですよ
       (制作始まる前からさぼってたけどね)

うん、これからも気づいたときに更新って感じかなぁ



光りおめ俺!(*´ェ`)人(´ェ`*)♪

夏も終わりかなぁ 

2006年08月27日(日) 20時19分
最近の夜はエアコンを必要としない位に涼しくなってきましたね〜
  (つい最近までつけっぱなことが多かったけどねw

でも!!涼しいのはいいことです

エアコン使わない=電気代節約

でも・・・網戸じゃ〜虫が入ってきやがる(#゚Д゚)ガァ

涼しいのに窓しめてエアコンってのも、勿体無い。。

ちっさい虫嫌いなんだよねぇ。。。鳥肌立ちまくるんだよねぇ・・・
どうしよ・・
もっかい虫はいってきたら窓閉めよう・・うん!そうしよう!!



そうそう
誰だったかなぁ?

「カレーにマヨネーズ入れるとうまいよねぇ」

って言ってたの
今、まさにそれを食っているのだけれども
結構うめぇしww

マヨカレー・・・これ(。・д´・。) イケル

てことでおかわり (*´ェ`)人(´ェ`*)♪

でもって終わり (*_ _)

3日程前に帰宅 

2006年08月18日(金) 22時38分
地元の感想は・・・

はっきりいって暑いの一言でしたっと>w<

まぁ・・毎日釣りしてただけだけどねヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

楽しかった

んで、今眠い

てことで今日はここまで、たいして書いてないけどw

寄生・・・帰省前の久々更新 

2006年08月09日(水) 11時02分
ひっさしぶりー(ダメダナちゃんとしなきゃw
さて、ちょいと古いネタをば

何日か前に仙台七夕祭り・・・の前の日?
花火を見にいってきたわけですが(愈餡と二人で。・゚・(ノ x `)・゚・。

人スゲェー

花火ミエネェー

サンダルで行った私がバカでした_| ̄|○
で、足イテェー

な、感じでしたよヨヨヨ

特に道路!
封鎖してある見物席と化した道路・・・
ありゃなんだ!!人がゴミのヨーダー

すごいね仙台w

秋田は大曲の花火大会もまけちゃいねぇ、、、けどねw
ま、古いネタはこれくらいで(。・∀・)b

本題、
今日これから3時間後位に高速バス乗って実家にけーります。
冬と違ってきちんと4時間と30分位で着くでしょう・・
去年の冬はきつかった
途中高速からおりて一般道を走り
封鎖区間を過ぎてからまた高速を走ること

8時間!

タップリと1日分寝ましたよw

そういえば去年、実家から帰ってくる高速でも山火事で盛岡あたりから・・
降りたね、高速・・・

今日はそんなこと無いことを祈ります。
無事につきますよーに願願


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?台風?
まずぃな・・くるんじゃねぇ〜っての

釣りに行けんじゃないか
海にいけんじゃないか
鮎とれないじゃないか

・・・帰る日程誤ったかのぉ

チケット買ったから帰るけどさ


ほんじゃ、皆様お元気でぇ〜(=゜ω゜)ノシ

去年も雨降ったよね 

2006年07月04日(火) 18時10分
うん、

スポーツ大会お疲れ様でした!

自分は特に活躍するまともに動くことすらできず
チームには迷惑を・゚・(ノД`;)・゚・

ひとつ悔やまれるのは、1年生としか試合できなかったこと。
2年生同士でもやりたかったぞぉ〜'`,、(´∀`*) '`,、

試合終わった後のバドでおおいに疲れた・・Σ(´□`;)ハゥ

去年よりは・・・グダグダ感、無かったよネ?
まぁ無事終わってよかった。

そして、

まきろん!優勝おめでとう。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ
もちろん、まきろんだけじゃなくチームの勝利だね(。・∀・)b
バド優勝、総合3位

も1つ!
詩聖チームもバスケで優勝だよね^^b
オー(゚口゚*)メー(゚Д゚*)デー(゚Д゚*)トー(゚口゚*)
たしか、、総合1位?

これは、2年の勝利!?


ぁー、明日は休みだねぇ
今日一日御疲れ(*´ェ`)人(´ェ`*)♪

W杯 

2006年06月18日(日) 22時37分
日本vsクロアチア

W杯が始まって日本2戦目・・・

初めて生?で観戦(TV)中

前半残り10分

熱い!!(オレだけ?w

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
今おしかったぞぉ〜w

 

2006年06月11日(日) 22時57分
最近めっきり雨模様・・・

おかげで洗濯物を外に干せない

乾くの遅い

風呂場に干す

風呂に入るの遅くなる

そんな休日でしたがな!!

早く梅雨すぎれぇ〜(ノД`)

ちょいと放置ってたな反省 

2006年06月06日(火) 22時34分
今日は週に一回のプレゼンの授業
はっきりいって要らない気もする・・
でも無事卒業するためには受けるしかナイ Σ(´□`;)ハゥ

それよりも本日最後の授業のCGアプリ・・・・・・

教科書忘れた〜〜〜

間違えてPerlの教科書を(ノ_・。)

でも、先生貸してくれたZE!!
ありがとうよ○だ先生〜 ヽ( ゚∀゚)ノヒャッホー

明日は半ドンd(o'(ェ)'o)b イエーイ
遅刻しないように早く寝る!

でわ!
おやす〜み
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 2日間無駄にした・・ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 2日間無駄にした・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 2日間無駄にした・・ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 2日間無駄にした・・ (2008年09月25日)
アイコン画像愈餡
» ゲームと麻雀 (2006年06月04日)
アイコン画像まを
» まきろん♪も書いてたし俺も書こうZE! (2006年06月03日)
アイコン画像リーダー
» まきろん♪も書いてたし俺も書こうZE! (2006年06月03日)
アイコン画像まを
» まきろん♪も書いてたし俺も書こうZE! (2006年06月03日)
アイコン画像まきろん♪
» まきろん♪も書いてたし俺も書こうZE! (2006年06月03日)
アイコン画像まきろん♪
» ハァー (2006年05月27日)
http://yaplog.jp/mawo-jujur/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mawo-jujur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる