人不足 

April 07 [Sat], 2007, 16:03


科目選択めんどーーーぃ!!
今大学の時間割作ってるねんけど
だるしむー

哲学とったら美術論とれへんやん!
他の美術論とったら広告表現とれへんやん!!
広告表現1年の時しかとれへんやん!!!
これ明日までやん!!!!
もーどうでもいいやん♪(・▽・)ノ⌒☆ポィっ


何しか仏語とったから土曜日も行くことなって
そんなわけでシカゴも入れへんわけで♪

ウチ:あのー(・▽・)フランス語とることにしたんで土曜朝セット
    入れんくなっちゃいましたー☆(・▽・)

社員さん:えぇ!!??まぢでやめてや!!!

ウチ:人少ないのにねー☆ごめんなさーい(・▽・)”

社員:   ・・・・芸大つぶれろ





子どもか!!!煤i・▽・ )


 

100万の赤 

April 03 [Tue], 2007, 15:05

入学式ー☆★(・▽・)ノ★☆
今日は大学の入学式♪IN NHKホール♪
でかぁ(・▽・)

スーツ着ていったねん☆何回コムサ行ったか笑
結局スーツもシャツも靴もネックレスもおーるコムサやったしなぁ
合わせなあかんからってコムサのスーツ着てシャツ選びにいったときは
さすがにきまづい☆

ほでほで☆
ホールついたらやぱ就活もあるからみんな黒スーツ☆
そんなかで着物着てる子おってむちゃ可愛いかった☆ジャパニズムや☆

最初大学長?みたいな人が挨拶して
アメリカのオックスフォード大学の学長とかも来てた☆
名前のあとに男爵ってつくねん!!
見た目はオシム監督をホッコリさせた感じ☆

んで式終わった後にオーケストラの演奏会あって
そこで芸大卒のオペラ歌手の女の人がきて歌っててんけろ
むっちゃ声綺麗やった(・▽・)♪♪
何曲か歌うなかで‘100万本の真っ赤なバラ‘って歌があって
むちゃ好きになってん☆

ある貧しい画家が女優に恋をするお話やねん♪
画家にあるのは小さな家とキャンパスだけで
それでも何かプレゼントしたくて
小さな家とキャンパスを売って
赤いバラを100万本買って
その女優が住んでいる家の
窓の下の庭先に
100万本の赤いバラを敷き詰める
女優はそれを
どこかの富豪の悪ふざけと思い
気にもしなかった

あたり一面真っ赤なバラで敷き詰めて
100万本の真っ赤なバラをあなたにあげる

って感じの歌☆☆
入学式より男爵よりなにより
いい歌やったねー(・▽・)


ちなみに芸大の応援ソングは
かの有名なマツケンサンバを作った人が書いた歌らしくて

げッいッだーぃ♪げいッだーい♪
って感じの歌☆

興味もった人は是非言って☆
楽譜あるし☆
弾き語りにどうぞ

惑星 

March 12 [Mon], 2007, 15:33


ちょっとハプニング笑”があってライター買いにいった♪
タバコはもちろん吸わんけろ
お香つけたりすんのに100円ライターよかぃぃやん☆
zippoとかのオイルよりガスのほうが楽やしねぃ♪♪

銀色と黒っぽい銀色
VivianneWestwood♪
何か一つビビアンのものほしかったんだ♪♪
財布はお気に入りなん持ってるし
服は高いし♪


お揃いの火
味を共有したくて
零れ落ちそうなぐらい
細かなものでも

惑星をまわせば
二色のあったかさが
すぐに灯る
どこにいたって



ラララLIVE 〜熊の子編〜 

March 10 [Sat], 2007, 15:18


日本昔話でおなじみ
熊の子見ていたかくれんぼ〜♪
をロックバージョンで。

熊の子見ていたかくれんぼ〜♪
〜♪
夕焼け小焼けで〜♪
〜♪
いーいーなーぃーぃーなー♪
〜♪
〜眠ーるんだろなっ♪
僕もかえーろ
おうちへかえろー♪

でんでんでんぐりがえしでヘイ・ヘイ・ヘーイっ!!!
ヘイヘイみなさんこんばんわー!!!


これでドンヨリさせようとしててん(・▽・)”
しかしまさかの大盛り上がり
でもあれはテンションがあがって盛り上がったってゆぅよりは
笑われてるって感じやったねー♪
指さされてたし(・▽・)”


左から
Baしっちー(熊の子のみVo)、Gtともやさん、Voまっきー、Key花ちゃん、Drまお


楽しかったー☆(・▽・)☆

ラララLIVE♪ 

March 09 [Fri], 2007, 14:53

今日は3月9日京都でライブ☆
書いているのは4月2日☆
日付変えれるのって本当に便利だね☆☆(・▽・)
(・▽・ )ごめんなさい;;

ほでほで!!(・▽・)ノ”

朝10時前に青少年の前でまちあわせ♪
車でメンバーを拾っていっていざ京都☆☆
ライブハウスの名前は残念ながら読めず☆
とりあえず中はいってリハ♪
リハとかむっちゃ久しぶりやったぁ(・▽・)♪♪
当然みんな保育と看護の専門学生なので超☆アウェイ☆

やたらと高校生ってゆぅ響きがいいらしく集まる集まる
ぐるっと見渡した時には時すでに遅し!
リンチってこんな感じなんかな。とか思いながら
お昼ご飯はCOCO壱☆
スペル?あってんのかな?(・▽・)??
初☆ここいち☆
とりあえず初戦は完敗☆
よくばって普通サイズにしたから☆
食べきれずメンバーにナイスパス☆

ほでライブ本番☆
出番は3番目☆
@贈る言葉
ANAO
B(何か名前忘れたやつ)
Cオリジナル
Dトゥータン

の5曲をやってんけろ
何しかメンバーが保育科ってことで
最初に落としといて曲でじわじわ盛り上げよう作戦☆
の結果一番最初の贈る言葉のまえに
日本昔話でおなじみ
熊の子みていたかくれんぼ〜♪
をロックバージョンで。



詳細
次回へつづく


スイート☆*;。 

March 08 [Thu], 2007, 0:00


六つのドアを持って
ジョルジオの深ぁい深い
革の黒さも
やわらかく
やわらかく
溶けるまで

何度
昇って沈み
また
昇っても

次のドアも
また
交わせて

ハロー♪ 

March 05 [Mon], 2007, 22:47

ハロー♪何しか日記ほったらかしやったー(・▽・)
2月とかアクセス数5人やったからなぁ♪ウケるウケる♪

みんなもう終わったと思ってる今日この頃にこっそり再開★
とりあえず入学するまでのこの1ヶ月弱、またひっそり書いていこーっ♪(・▽・)
こっそり!
ひっそり!
ひょっこり!

この三大要素がミソになるの♪


今日はスタジオ♪
シカゴのメイクさんの専門学校の卒業ライブにヘルプで出るの♪
もちろんドラムでね♪
時々歌うけどね♪
衣装も80‘sスタイルでレトロにいきます!!
その前にうちだけモロ部外者♪
ジャンケン大会とかあるらしいけど大丈夫かな?(・▽・)

ここでまさかの勝ち抜いていったとかなって
ダレアノコー?
とかゆわれんのはマヂきまづいよね♪


とりあえず今プレイステーションにハマり中やねん♪
もちろんプレイステーション1ね!!
ねずみ色のイカしたボディのやつね!!
2とか3みたいに立たせようと思えば立つしね!!

ポポローグってRPGのゲームやってるねん(・▽・)
買ってもらったのは7年ぐらい前♪
全クリア経験無し♪
でも攻略本もってるからね♪
中学校で一緒だった長浜君のやけどね♪
正確に言うと長浜君の2こ上のお兄ちゃんの♪
借りたのが5年前やから、
何しかごめんね長浜君!
もらっとくね!(・▽・)笑”


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マオ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる