(無題) 

August 21 [Thu], 2008, 20:49
懐かしいー久喜!!
久しぶりに階段あがったなー

わー学校行きたい!!

(無題) 

August 19 [Tue], 2008, 11:15
怒られちゃった



んー

確かにそうだよね


あたしへの気持ちはもうないことは分かってて


かといってただ形だけ付き合いたいってわけではなくて



んじゃなにが目的って




答えらんないんだな


そだな


そろそろ終わりかー



ちょっと大人になれた


我が儘なあたしを突き放さないでくれてありがとう

叱ってくれてありがとう



今度こそバイバイできるかな



しかしなんだか苦しいぞ

胃のあたり?

食道のあたり?


ぎゅーてなって朝食べたパンが出てきそうだよ


(無題) 

August 19 [Tue], 2008, 9:56
即答はしてくれないんだね。


わかってたよ。気休めでしょ?


100パーセントってどれくらい?



あんたに言われなくたって離れたいんだ馬鹿


本当に馬鹿

(無題) 

August 18 [Mon], 2008, 23:44
大嫌い

どうせ最初からそうなんだ

こそこそさ


自分がそうゆう状況になったからって

悲観的になって


冷めてたくせに






楽しそうでなによりね(笑)



結局はそうゆう人とやりたいんでしょ(笑)



好きにしろ(笑)



まとめて死ね(笑)

(無題) 

August 13 [Wed], 2008, 19:16
頑張ってる人に
頑張れ頑張れ
って。


なんて酷いことしちゃったんだろ


無理にでも逢いに行けばよかった

ぎゅってしてたら何か違ってたかも



あぁ


甘かった


考えれば考えるほど気づくこと


非は全部自分にあったということ



遅いのね

いまさら



ねぇ。気づいた。あたしの悪かったとこいっぱい。いっぱい。ごめんね。

もう間違えない。



だからさぁ
お願い。戻りたい。
帰りたいの半年前に。


だってもう前になんて進めないんだもん。


(無題) 

August 10 [Sun], 2008, 22:08
女の子って可愛いな

キラキラしてフワフワしてさぁ


あたしも浴衣着たいなー

渋谷をこんなきったないTシャツとスニーカーでさー

キラキラしたカップルとすれ違ってさー


泥だらけで汗だくでなにやってんだろなーこんな仕事がしたいのかなぁ

イライラするなぁ
暑いからかな


(無題) 

August 07 [Thu], 2008, 19:59
あーおわった!つっかれたー

作業きついわーん


でもこれから友達と待ち合わせて夜ご飯(´ч`)
今日はそのために頑張ったー!楽しみ!!

鞄にチョコを落としていたらしくこびりついてうん●のようになっているというのは内緒です。

(無題) 

August 04 [Mon], 2008, 20:37
おや!

気付けば2ヶ月も経ってる!


確かに薄れますな


いっか
わたしはそのために決断したんだよね


他の子が知らない部分も知ってんじゃん


いっか

全部いい思い出。





ってやっと20パーセントくらい思い始めた。笑


倉庫作業過酷だよー疲れたよーう

(無題) 

July 31 [Thu], 2008, 12:11

悪夢再来



やばいやばいやばいやばいやばいやばいやだやだやだやだ



あの日あの夜のあの瞬間に戻りたい
戻りたい戻りたい戻りたい



どうしよ


人生最大の失敗

やり直したい

やばい

(無題) 

July 29 [Tue], 2008, 1:55
期待しなくて済むようになってる

返事なんて来なくても気にしないで寝れようになったみたい



ふぇーい!一歩成長!

フリーダム(^-^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:静香
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY。シド。
読者になる
GLAY盲目w シドは貶し愛wwww 分かってくれる方語りましょwwww
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像まちこ
» (無題) (2008年07月16日)
アイコン画像音にノリたいよー竹井
» (無題) (2008年07月13日)
アイコン画像o`u´*o奏
» (無題) (2008年06月09日)
アイコン画像まりこ
» (無題) (2008年05月26日)
アイコン画像まどり
» (無題) (2008年05月17日)
アイコン画像まちこ
» これから (2008年04月03日)
アイコン画像たけい
» 報告 (2008年02月19日)
アイコン画像まちこ
» (無題) (2008年02月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧