再発スルノカナ 

2005年04月01日(金) 9時09分
昨日 久しぶりに 切りました
たいして 切っていない
うっすらと ゆっくり 切ってみた

くっついていた 皮膚が 別れてイク 感触
赤い玉 が 手品のように 出てくる
一つ 二つ ・・・
赤いスジの中をのぞきたくて あけようとした
だけど
あけてはいけない
みてはいけない

フェイス 

2005年03月05日(土) 13時15分
好きになる要素は フェイス

それだけなのかって 最近 思う
「好き」
と いってくれた 人 二人に
「どこを 好きに なってくれたの?」
って きいてみた

「かわいいから」
「ひとめぼれ」
そういわれた
うれしいのだけれど

物足りなさ過ぎて 付き合おうとは おもわなかった

diet記録3日目 

2005年02月24日(木) 9時24分
2月24日 07:30
体脂肪 29.0 体重55.6

diet記録2日目 

2005年02月23日(水) 7時37分
2月23日 07:42
 体脂肪率 29.5%
 体重    56.4kg

運動してなぃ・・・


海岸を 

2005年02月22日(火) 8時10分
mくんと、海岸を歩くことがあった。

お互い、人ごみが嫌いで
夏の海は嫌いで
冬の殺風景な 薄暗い海が好きだった

真綿たちに同化していく海が好きだった


ダイエット始めようかな。 

2005年02月22日(火) 7時24分
今日からダイエットをはじめようとおもう。

2月22日(火) 07:32 
  体脂肪 30,5%   体重 56,4kg


今回のダイエットは踏み台昇降♪
食事の見直しはお菓子とお酒を減らしきる
サプリメントは、脂肪燃焼系。
  (効果があったら名前も書こうかな?)

とりあえず目標もつくってみようかな。
一ヶ月。

03月01日 体脂肪29,0  体重54,4
   08日     28,5     53,4
   15日     28,0     52,6
   22日     27,5     52,0

ということで、一ヶ月で 
体脂肪30,5→27,5(−3,0) 体重56,4→52,0(−4,4)
のダイエットを始めます。
また、途中で目標の見直しもするかもしれません。
っていうか、すると思います。

恋愛がしたぃ 

2005年02月20日(日) 10時45分
好きな人を作れば 今までのことを わすれられるだろうか

無理やりかもしれないけれど 恋愛をしようと 考えている
最近 真綿に告白してくれた二人
他にも 性別で言う 男 は まわりに数人いる

だけど その中には 私のココロを動かす人は
いない

先月 告白してくれた アノ人は 今頃ナニをしているのだろうか
もし 真綿の勘違いで たまたま 忙しくて 今までレンラクをくれなかったのだったら・・・
そう思って 今日 誘ってみた
   今日の予定はまだ 分からないけれど 遊べそうなら またレンラクするね。
そぅ メールの返事が返ってきた

とりあえず 今日一日 待ってみようとおもう
この人のことを 好きになれれば いいなぁ  とも思った



胃痛 

2005年02月20日(日) 10時41分
吐かないと 胃がキリキリする。

私のカラダは もぅ 吐くのが
当然に なってしまっているのだろうか

今月の告白 

2005年02月19日(土) 9時43分
日曜日 告白をされた

なんとなく 言われる気は していたのだけれど
前回のコトがあるから もう 何も言わずに

ことわりもせず  OKもせず

この人は 信じられる人だろうか
  これからも 友達関係は続けていこう 
と また 遊ぶやくそくをしてくれた
  もっともっと 仲良くなって それから 告白しなおす
と 
  もっと ぼくのことを しってもらって
  もっと きみのことを わかってあげて
  それから


いい コトバを 並べてくれたけど
真綿の 人格障害 精神病のことを 知って
それでも 好きでいてくれるだろうか

いまは 本当に 大事なトモダチだから 
なくしたくないから
言えないでいる

きれいごとだろうか

彼を利用するだけのオンナ 真綿

そぅ 
そぅなんだろうな

先月の告白 

2005年02月19日(土) 9時39分
先月 告白されたんだ

その人のことは 嫌いではない
だけど 本気なのかどうか たしかめたくて
その人に むごいことを してしまった

  真綿は リストカッターなんだよ

そう告げて 傷が治っているほうの右腕を見せた


そのひとから レンラクは こなくなった



★プロフィール★
☆HN 真綿
☆趣味 自虐
☆やりたいこと 自分探し
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mari☆
» アテニア (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mawata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる