さようなら、色あせぬように 

2007年03月23日(金) 21時05分
タイトルは卒業式に歌った「オレンジ」より

はい。タイトルどうりにさよならです
人生が終わるとかそういうのじゃないですよ!!
ずっとやぷ様(やぷろぐ様)のブログを利用してきた訳ですが
今回ここのブログの更新を中止することにしました
なんて、ちょっとカッコつけて言ってみた訳ですが
更新を中止するのは本当です(´∀`)
けれどもただ違う所に移るだけで
ブログ自体を辞める訳ではありませぬ
それは理解して下さいな!!

こちらにアドレスを貼りました
どうぞおいでくださいまし!!
そしてこのブログのリンクを貼っているという
神に近い存在なお人は
リンクの貼りかえをよろしくおねがいします(深々)

http://mawarumawaru.jugem.jp/?month=200703

頂き物 

2007年03月23日(金) 20時21分


合格祝いに獄ツナ絵を描いて頂きますた!!!
もうめっちゃ大切にします!!!
海ちゃん本当にありがとなあ!!!

結果 

2007年03月23日(金) 19時11分
追記にてかいてあります…!!!

寝れなかった…ぜ!! 

2007年03月23日(金) 8時28分
ホント眠れませんですた、
誰か心地の良い睡眠をこいつ(駄菓子屋)に提供してください(土下座)

いや、ホント…
寝たのが4:00で起きたのが7:30です
眠れなかったのに無性に今眠いんですよ
けど寝れないんですよ

うわー結果発表緊張するなコレ!!!

もう一度会いたいと願うのは 

2007年03月22日(木) 19時36分
今日の受験終わったあとNっちゃんに借りますた
タイトルもEXILEの「Lovers Again」の方から

凄い良い歌ですなあ(´∀`)
Nっちゃん宅の車内で聞いてる時めっさ鳥肌立ちました
サビとかめっちゃ獄とツナじゃんk(黙らんか)
Nちゃん、貸してくれたんにこんな発想しか出来ねー奴で
本当すんまそん(反省)
けれども、離れ離れでこれだけ人のこと思えたら素晴らしいですね
そういう出会い自分にもやってこないんかなー(目が本気)

あとアレです、
黒いツナにヒットきました。
束縛してたり
内面ではすごいこと考えてたり
獄のこと好きすぎて狂っていたり
なかよしな2人ももちろん好きです
でもこういう風に人を好きになる感情もあるんだよな、と
だから「殺したくなるくらいに好き」っていう
感情も生まれてくるんですよね
まあ2人がいつまでもにこにこしてくれれば
これ以上のことはないと思いますが…!!!

うわうわ!!なんか語っちまったぜ!!ハハ!!
コレ追記に移した方良かったかもしれませんね!!!
す、すんません!!

(´∀`) 

2007年03月22日(木) 15時36分
あとは明日の結果です
精一杯やりきりますた(゜∀゜)

早速ネットサーフィン(フォー)!!!
それから久しぶりにじゃんぷ感想したいなあああ(危険危険)

明日 

2007年03月21日(水) 20時48分
いよいよ明日が入試です
明日のテストと明後日の結果発表で受験生終わりにします。
自分自身に誓いました。
ただ前に突っ込んで、
今までやってきたことや3年間勉強してきた事を
全部出し尽くしてきます。

面接練習もさっき練習しました、
勉強は今までのことを全部出し切りたいです、
「受かりたい」と心から思っています、
体調も万全です、
それではテスト頑張ってきます!!
おやすみなさい!!

Twant to buy a スキャナー!!! 

2007年03月19日(月) 18時17分
タイトルの略:わたしはスキャナーが買いたい。

ずっとコメントの方を返信していなかったので
さっき返事をかかせて貰いました、
送れて本当にすみません…!!

タイトルに関してはスルーして結構です
なんか…もう本当にスキャナーが欲しいんです、よ…

明日も面接練習…!!!
今日は色々と注意されますた
自分の私生活での癖が
練習していると見えて哀しくなりますorz
椅子に座ってるとき足が開かんように気をつけんとな!!!(←一応オンナの子)
それと自分の趣味がPCとPCとPCしか
出てこなくて困りまs(黙れ)
読書って答えると質問に関する話が長くなるしな…!!
しかもこの頃読んだ本が純●ロマンチカとか
面接官さんに言えねーべ!!
ハッ!!それから今度かりた本を返しに朔ちゃん家に
返しに行きますゆえ!!
受験が終わるまでよろしくお願いします!!

学習 

2007年03月19日(月) 14時24分
あと1時間と少ししたら面接練習。
それまでおべんきょーしようじゃんか!!!(押忍)

アゲイン・カムトゥー高校!!! 

2007年03月13日(火) 9時19分
しばらく更新中止にします、
まあそんなかんじな入試発表でした
けれど自分はそんなヤワな人間じゃ
ありませんよ。
逃げません、隠れません、ごまかしません
ただ前に突っ込んでいきますとも。
それが15年間生きてきて
母や周りから学んだことです。
昨日たくさん寝たら元気になりました
なので元気がなくなったら皆さん寝ましょう
ただ残念なのは何故りぼーんノベルの発売日に
こんなことが起こったのかと言う事です(真剣)
外に出る目的は本屋の筈な日なのに
どうして高校に行かなくてはならんのかということです

それから受かった皆さんおめでとう!!
駄菓子屋も少し遅い春を迎えることになりますが
とりあえずふんばります(´∀`)

それからアレです。
頑張れよとか負けんなよとか
そういうメール凄く嬉しいです。
でも死ねよとか滅びろとか果てろとかDETH!!
っていうのはやめて下さい。
ホントやめてください。
でも返信出来ないと思うので!!
PCも当分見ないので!!
もしブログにコイツ(駄菓子屋)が顔出してきたら
遠慮なく叱ってください。
その場合は叩きのめしても結構です。

それでは皆さんごきげんよう!!
プロフィール
駄菓子屋
名前:駄菓子屋
年齢:中学3年生
好物:右腕×ボス,米,納豆
アーティスト:ASIANKUNG−FUGENERATION,JUDYANDMARY,YUKI,レミオロメン
漫画:REBORN,ONEPIECE,はちみつとクローバー
本:金城一紀作品
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» さようなら、色あせぬように (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» さようなら、色あせぬように (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» さようなら、色あせぬように (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» さようなら、色あせぬように (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» さようなら、色あせぬように (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» さようなら、色あせぬように (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» さようなら、色あせぬように (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» さようなら、色あせぬように (2008年09月02日)
アイコン画像駄菓子屋
» 頂き物 (2007年03月23日)
アイコン画像
» 頂き物 (2007年03月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる