みなさん始めまして♪ 

October 25 [Sat], 2008, 22:55
今日から個人的にブログ作っちゃいました♪事務所には内緒で…笑

ここではMIXIには書けないことや優里の日々の気持ちや考えなどを書いていこうと思っています。女優になる夢についてもここでは本音と現状を書き綴っていこうと思っています。写真も沢山載せていこうと思っていますのでみなさん…温かい目で見守ってやって下さい♪

今日はこのくらいにして…と言いたいですけど遊びに来てくれたみなさんに優里の事知って貰う為にも少し私についてお話しますねぇ。


…とは言っても何を書いていいのやら(照)簡単に自己紹介します♪


名前はyuriこと木下 優里。二十歳です。出身は神奈川県の横須賀市です♪現在は都内でひとり暮らししてます。アルバイトと芸能事務所でのレッスンに奮闘していて夢は大女優になることです☆♪好きな事は読書とお散歩とネイルです。あっ!!最近は外食にハマっています(笑)お金ないけどTOKYOは美味しいお店が沢山あるからね☆

最近の悩みは…友達が少ないことと隣の家の住人のケンカ声(すごい罵声なんです)がうるさいくらいかなぁ。。。



…とまぁ〜こんな感じです(笑)毎日でも遊びに来てくれたら本当に嬉しいです☆毎日更新頑張るぞ〜!!オーーー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mawaru1224
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる