楽しくやれば 

2007年03月11日(日) 21時17分
道徳論って嫌い。

ほんとはそう思ってないくせに。

それが正しいってなんとなく流されちゃってるだけのくせに。

私が聞きたいのは、あなたが、それをすきかきらいかするかしないか。

いいんじゃない?

何でも。

夜桜 

2007年03月05日(月) 3時38分
見てると、なんだか切ない...

って考えてたら、そっか、去年別れた彼氏と見に行ったんだったって気付いた。

別れて半年以上たち、今の彼氏と付き合って半年以上。

元彼とはまだたまに会ってる。
(まだお互いの私物を返しきってないし。笑)

離れられないのは私のほうかな。

ふと、悲しくなったときに話したくなるのは、彼。


どうしようもなく落ち込んだ時は、元彼に話を聞いて欲しくなる。

私も、元彼のそういう人でありたいって思う。


こんなの、彼氏が知ったら悲しむから、内緒だけど


彼は...すき。

彼に限界があるんだって思っちゃうと、それ以上のこと求めなくなって、それはどこへいくかっていうと



ね。

初☆ 

2007年03月05日(月) 3時22分
初日記ですー。


最近彼氏と会えないのです

私もあっちも予定あるからねー...春休みなったてのに、学校があったときの半分も会ってないよーう。

欲求不満になっちまう


じゃなくて。

就活がこんなつらいもんだとは思ってなかったわ。

何がつらいって、慢性的に漠然とした不安と焦りがあるってことよね。

これも経験のうちよね。

将来を決める以上に、自分を成長させる大切な時期って思うから、がんばるんだ


自己分析、してくと自分のやりたいことがずれてたことに気付くね。

夢って理想だったのかなー。
私みたいな人間は大勢いるけど、私もそうだったのかって思うとショック。

夢を追ってく人に憧れてたんだけど、自分の夢ってこんなもの?


視野を広げて、もう1度考えてみよう








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mawari_miti
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる